記事を更新できなくてすみません!

こんにちは、neiraです☆

 

記事の更新が止まってしまってすみません。

また、コメントをいただいているのに、お返事ができなくて申し訳ございません・・・

記事の更新が止まってしまったのには理由が2つあります。

①自分の人生に色々な波や変化が起きて、ブログを更新する心身の余裕がなかった

②自分がやっていることが、読者の皆様の人生向上のために、本当に役立つことなのか気持ちの揺らぎが出てきた

です。

①は、最近になって自分にとってとってもしんどいことが起こり、また、日常生活が忙しくなり、ブログを更新する心身の余裕がなかったことです。

しかし、ただしんどいだけじゃなく、そこから新たに大きな気づきが起きました。

この気づきについて、また記事にして書きたいと思っています。

②読者の皆様の相談に乗ることは、自分にとってとてもやりがいの感じることでしたが、続けていて感じたのは、本当にこのことが読者様の人生のためになっているか疑問に感じてきたということです。

私が今までの人生で強く感じているのは、人生の答えは自分でしか見つけられないということです。

読者様に対して、私があれこれ口を出すことは、相談者様が自分で人生の答えを出すのを阻害しているような気がしていました。

私は、自分の人生の経験から、同じように悩み苦しんでいる人がそこから抜け出せるようなお手伝いをしたいと思いブログをはじめました。

今でもその思いは変わっていませんし、今後もこのブログはもちろん、続けていきます☆

しかし、読者様の相談は、今後、今までとは違う形で答えていこうと考えている最中です。

一人一人の相談に対応するのは、時間や労力がかかってしまうことから、今後はもしかしたらココナラなどのツールを利用して有料で提供するかもしれません。

また、最近体験した気づきを含め、私がこれまで経験して得てきた、人生を好転させる方法を、noteという記事にまとめたいとも考えています。

とはいえ、私の過去のブログ記事を読んでいただき、実践していただくことでも、十分に人生は好転できます!

なので、人生がうまくいかないという人は、お金をかけなくても私のブログ記事を読んでいただき、ただ読むだけではなく実践をしていただけたらと思っています。

今現在、相談をしていただいている方につきましては、対応できていなくて大変申し訳ございません。

相談していただいた方に関しては、私の過去の記事を読んでいただき、実践していただけるとありがたいです。

私が一番伝えたいのは、人生の答えは自分で見つける、です。

私はそのヒントをお伝えするしかできません・・・

1人1人に答えを伝えたい気持ちもありますが、それは相談者の人生のためにならないと感じています。

なので、今一度、私のブログ記事やほかの方の記事などを読んでいただき、なぜうまくいかないのか、どうすればうまくいくのかを考えて実践してみることをおすすめします。

そして、後日、相談者含め、人生がうまくいかないと悩んでいる人に、今までのマニュアル +新しく得た体験や気づきのまとめ記事を提供できたらと思っています。

今いただいている相談者については、必要があると感じた場合、後日記事にするかもしれません。

しかし、相談からだいぶ時間が経っていることもあり、答えにずれが生じるかもしれませんが、ご了承ください💦

 

 

 

 

<スポンサーリンク>

4 COMMENTS

りきこ

neiraさん、はじめまして。
半年前に彼氏とうまくいかなくなって、どん底な時にneiraさんのブログにすごく励まされました。
ブログを読んでから、すぐにウォーキングを始めて、今日まで毎日続けています。
彼との状況はまだ変わりませんが、neiraさんのブログがあるから、今まだ諦めずにいれると思っています。
どうぞ無理しない程度でブログ頑張ってください。これから拝見させていただき、応援しています。

返信する
まり

neiraさん、お久しぶりです。

まりです。
neiraさんを知ってもうすぐ2年になります。

やめたりしながらも、また気づいて日々できることをコツコツ続けています。

日々嫌なこともありますが、私自身の捉え方が変わって来ているので、少しずつ人生が良くなって来ています。以前と比べてあまりイライラすることがなくなったなと思います。

感情を感じ切る、自分を大事にする、自分を責めない、感謝ノート、物事の良い面を見る、人の幸せを願う、68秒イメージ、アファーメーション、人をジャッジしない、心地よいことをする、常に自分の意識と感情を意識する、自分が出したエネルギーが返って来る。

など、neiraさんからはたくさん学ばせてもらっています(^-^)

感謝ノートを書くことで、日々自分と向き合うことができます。

いつもありがとうございますm(_ _)m

返信する
にゃんこ

私は三浦春馬くんの事から色々調べ始め色んな事を真実を知りました。
いかに騙されてきたか洗脳されて来たかを知ってから添加物や医療の闇、政府、政治家、芸能界、企業、宗教etc
全てが嘘だった。
そして今3年に渡るコロナ茶番劇。私は1度もワクチン接種してません。
マスクもしてません。
色んな事に氣付く迄は人任せ依存の人生だったような氣がします。
でも今は自分の人生は自分で決める。決断は本人と思ってます。
neiraさんのblogはその決断の為のヒントだと捉えてます。
答えをneiraさんに託すのは違うと思います。
それは自分軸で生きてない証拠。こちらのblogでヒントを頂き自分の頭で考えるのが本当なのではと思います。
どうか悩まずまたblog更新ある事を待ちます

返信する
みうに

neiraさん
初めまして。
私は今付き合っている彼と音信不通になり、2週間が経ちます。精神的に耐えられず色々と検索していた際、こちらの音信不通時の自分の考え方のあり方についての記事に出会い、ブログ拝見させていただきました。
私は、このブログを読んで前向きな気持ちで待っていていいんだと、本当に心救われました。
そして、人生が思い通りにいかない時や挫けそうなほどの壁ができた時、人が成長するタイミングなのだと改めて理解しました。
実際に精神的に少し成長できたと思えています。
更新は1年前で止まっておりますが、このコメントが届くと嬉しいです。
ご無理なさらずに、更新お待ちしてます!

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。