潜在意識で恋愛がうまくいった!【私がやっていた15の方法を公開】

 

 

 

●なぜか出会いが全くない、あったとしても魅力的な男性とは出会えない

●好きな人ができても両想いになれずふられてしまう・・・

●彼氏に音信不通にされたり会ってもらえなかったりして大切にされない・・・

●好きな人ができてアプローチしても、好きになってもらえず遊ばれてしまう・・・

 

このような苦しい恋愛をしている人はいませんか?

neira
neira
これ、実は過去の私の恋愛なんです。

 

同じように恋愛でつらい思いをしている人、いるかと思いますが、潜在意識をつかえば恋愛を好転させることができます。

 

なぜ私が自信を持っていえるかというと、20年以上も様々な方法でトライ&エラーをくりかえしてきたことで得た知識や経験をもっていて、実際に恋愛や人生がうまくいくようになってきたからです。

 

私は過去のつらい状態から潜在意識を変えることで恋愛をうまくいかせることができるようになりました。             

そして・・・

●出会いを自分から探さなくても魅力的な男性に声をかけられるようになり、勝手に出会いがむこうからやってくるようになった

 

●好きな人と両想いになることが多くなった

 

●彼氏から大切にされるようになった

 

●男性から追いかけるようになった

 

●告白されるようになった

neira
neira
こんなふうに恋愛を好転させることができたのです。

 

私は、過去のみじめな恋愛経験がきっかけで、潜在意識という存在をなんとなく知りました。

 

 

そして、恋愛がうまくいかないのは自分の心に原因があること、相手や現状を変えようとしてもうまくいかず、自分を変えることで恋愛がうまくいくようになるということを知ったのです。

 

 

しかし、潜在意識の活用を利用して恋愛をうまくいかせたいと思っても、結局何をすればよいのかわからなくないですか?

 

しかも、潜在意識で本当に恋愛がうまくいくかもわからない・・・

 

だからこそ、私は実際に自分で体験をしてみて効果を見極めたいと思っていました。

今、世の中は様々な情報であふれているので、効果がある潜在意識の方法を見極めるのはとても大変です。
neira
neira

 

いそがしい現代人が限られた時間で引き寄せや潜在意識を活用するなら確実に効果があるものを取り入れていきたいですよね。

 

私は十数年間色々な本やサイトなどを見てきたり実行してきたりして効果を感じたもの、感じなかったものがあります。

 

効果がないものや間違った方法を取り入れても時間の無駄になってしまいますし変化を得られません。

 

そこで、

 

●潜在意識をつかって恋愛をうまくいかせたい

●潜在意識をどう使ったらよいのかわからない

●本当に効果があるのかわからない

 

 

と悩んでいる人に向けて、私が今まで体験してきた中でこれは間違いない!と自信を持って紹介できる潜在意識の活用方法を説明していきます。

 

 

 

私は自分が実際に変わることができたからこそ、その体験を恋愛がうまくいかなくて悩んでいる人に伝えたいと思っています。

 

 

 

潜在意識は、だいぶ知られるようになってきたものの、やはりまだあやしいと感じる人も多いかと思います。

 

 

潜在意識にはタイムラグがあるので、やればいきなり変わる!ということは残念ながらありませんが、それでもやり続けることで100%、今の状態からうまくいかせることはできると私は断言します。

 

 

今回は誰でも簡単にできる方法を紹介していきますのでぜひ、今日からやってみてください。

<スポンサーリンク>

潜在意識で恋愛がうまくいった!【私がやっていた15の方法を公開します】

 

では、さっそく私が潜在意識を使って恋愛がうまくいくようになるまでに、実際にやっていた方法を15つ公開します。

自分を整える(潜在意識を整える)ためにやっていたこと
こうなりたいという願いを潜在意識にインプットするためにやっていたこと

①から⑮までそれぞれ記事に飛ぶようになっているので、ぜひ読んでみてください☆

この15つの方法は、私が色々と試してみて効果を感じてぜひ、人におすすめしたいと思ったものです。

 

恋愛がうまくいっていないという人は、これらの方法をやってみることをおすすめします★

 

とはいえ、この方法をやればすぐにうまくいきますよ、という即効性はありません。

 

が、続けていれば確実に恋愛だけでなく人生が変わってきます。

 

でも、これだけではわかりづらいと思うので、具体的に私がどうやってやっていたのか、実際にどのような効果を得たのか一つ一つの方法を次の記事で解説していきます。

 

その前に、恋愛において大事なポイントや私の過去の話を紹介していきますのでどうぞ最後までおつきあいください。

潜在意識を整えないと恋愛はうまくいかない

 

私は、潜在意識で恋愛をうまくいかせるようにするために、大まかに2つのことをやっていました。

自分を整えて→願いを潜在意識にインプットする

ことです。

特に、願いをインプットするよりも自分を整えることはすごく大事だと実際にやってみて思っています。

自分を整えないと、いくら願いをインプットしても、土台が悪いければそれに見合った現実を体験することになるからです。

 

Point
毎日好きな相手や、彼氏彼女のことを考えるのではなく、自分に集中する!自分を整えることに集中すること!

 

恋愛をうまくいかせるためにはこれしかないと思っています。

 

恋愛をすると、特に女性の場合は、相手のことばかり考えてしまいがちです。

 

今何してるのかな。
他の好きな人ができていたらどうしよう。
なんで連絡くれないのかな・・・。

などなど。。。

かつての恋愛がうまくいっていない時の私がそうでした。

 

でも、経験からして、相手に集中して自分をおろそかにしていると恋愛ってうまくいかないんです。←すごく大事

大好き~。
幸せ~。

相手に対してこんなポジティブな思いだったらいいんです。

 

でも・・・

「連絡がない~会えない~もしかして私のこともう好きじゃなくなったのかな・・・」

などと不安に考えていても状況がよくなるわけではありませんよね。

 

人間なので不安などネガティブな感情になってしまうのは仕方ありませんし、そんな自分を否定する必要もありません。

 

冷静に考えればわかることなのですが、相手のことをネガティブに想像していて恋愛がうまくいくようになるわけではないので、それだったら、今何ができるのかを考えて前向きな行動をすることが大事です。

 

でも、行動といっても、目の前の出来事を変えてしまおうとすることではありません。

 

多くの人がやってしまいがちな

・連絡が来ない→自分から連絡しちゃおう
・会ってくれない→自分から積極的に約束を取り付けて会ってもらおう

 

これではもっと恋愛がうまくいかなくなってしまいます。

なぜなら、自分の潜在意識を整えていないのに現実をコントロールしようとしていても、潜在意識通りのできごとがやってくるだけで現実が変わらないからです。

 

だからこそ、相手を変える努力をするのではなく、まずは何をおいてでも自分を整えること!!←すごく大事

 

時間があるとつい、相手のことでモヤモヤ考えてしまうのなら、自分を整えることに時間を使うようにすること。

私はそれをするようになってしばらくしてから、

 

●音信不通だった彼氏から連絡が来るようになった

●彼から結婚の話が出るようになった

●ほかの魅力的な男性から複数声をかけられるようになった

●結果的に彼への気持ちがなくなり自分からフッた

●新しい彼氏ができて音信不通にされていた彼氏よりも大事にされるようになった

●彼氏から追いかけられるようになった

 

 

嘘みたいですが、本当にこうなりました。

 

あんだけ好きで音信不通に悩んでいたのに、自分を整えることに集中して時間を過ごすようにしていたら、以前よりも恋愛がうまくいくようになったのです。

しかも、他の男性からもモテるようになった。

 

だからこそ、断言します!

自分を整える、すごくすごく重要です。

自分を整える、潜在意識を整えることの重要性を悩んでいる人に知ってもらいたいです。

 

潜在意識や心は目に見えないからおろそかにしてしまいがちで、結果、人生がうまくいかなくなってしまうと思っています。

 

潜在意識を知らず恋愛だけでなく人生すべてがうまくいっていなかった過去

私は恋愛だけでなく、人生全般がうまくいかず、社会不安障害の症状に悩まされ、とてもつらい時期を20年以上経験しました。
neira
neira

 

母親との関係がうまくいかず妹と差別されていて「嫌い」と言われていた

小学校2年生の時に突然いじめを経験

母との関係やいじめの経験から人間関係をうまく築くことができない

学校や仕事で孤立することが多かった

自分に自信がもてず人からバカにされることが多かった

母との関係、いじめ、人間関係のストレスから、社会不安障害の症状や不眠症の症状がではじめ、20年以上も苦しむ

 

 

 

周りの人が楽しい青春時代を送っている中、私は10代、20代を暗いトンネルの中にいるような苦しい時期にいました。

 

 

そして、すがるような気持ちで、様々なジャンルの本を読んだり試行錯誤しながら色々な改善策をやってきたりして自分を変える努力をしてきました。

 

しかし、何をやってもうまくいかない。

どこへいっても人間関係で苦しむ。

 

恋愛では

 

●出会いがないから彼氏ができない

出会いを求めて行動をしても、すてきな人には出会えない

たまに好きな人ができても相手が乗り気ではなく遊ばれてしまう

告白をしてもふられてしまう

彼氏がやっとできたとしても大事にされない

彼氏に音信不通にされてしまう

 

 

人生を楽しく過ごしている人もいるのに、どうして自分はいつもこんななんだろう。。。

 

それでもあきらめずになんとかしてこの人生を抜け出したいと思い、様々な方法を知り、20年以上もトライ&エラーを繰り返してきたのです。

 

そして、20年以上も費やした結果、自分の人生がうまくいかないのは、自分の心が原因、つまり、自分の潜在意識が原因だということがわかったのです。

 

私の場合、ここまでくるのにかなり長かった。。。

 

それまで原因がわからず、潜在意識が人生をつくっているなんて知らなかったから、現実を変えようと行動していて、ただ状況が悪化していくだけでつらい日々を過ごしていました。

 

だからこそ、自分と同じように悩んでいる人の人生が、もっと早くうまくいくようなお手伝いがしたい。

自分の経験から何か伝えられることがあると思いブログを書こうと思いました。

 

 

これから、自分と同じように苦しんでいる人が、人生を明るく楽しく生きられるような役立つ記事を書いていきたいと思っています。

 

 

恋愛をしていて、ふと、ネガティブになっていたら、ぜひ、自分を整えることを思い出して実行にうつしてみることをおすすめします。

 

このブログを読んでくれた人が幸せな人生を送れるようになることを全力でサポートしていきたいと思っています。

<スポンサーリンク>

まとめ

今回は、潜在意識で恋愛がうまくいくようになった私が実際にやっていた方法をザっと15こ紹介しました。

15こそれぞれの方法は一つずつ記事で解説しているのでぜひ読んでみてください☆

 

そして、恋愛をうまくいかせる基本のポイントは毎日好きな相手や、彼氏彼女のことを考えるのではなく、自分に集中する!自分を整えることに集中すること!

このことを常に頭に入れておくと恋愛が好転しますよ!

 

クリックしていただけるとうれしいです✰


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

<スポンサーリンク>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です