【人生うまくいかない人必見!】心身を整えると〇〇が得られて人生好転!

こんにちは、neiraです☆

 

人生がうまくいかないと悩んでいませんか?

 

私は以前、人生の何もかもがうまくいかなくて悩んでいて、トライ&エラーを繰り返すことでだんだんと人生が好転していったのです。

 

そんな経験を活かして、今回は、心身を整えると〇〇が得られる、についてお話していきます。

 

neira

この記事を読むと、人生を好転させることができますよ。
<スポンサーリンク>

【人生うまくいかない人必見!】心身を整えると〇〇が得られて人生好転!

 

ではさそっそくお話していきます。

 

人生うまくいかない人は心身を整えることがおすすめです。

 

なぜなら、心身を整えることで、宇宙(天)からのシグナル、メッセージを受け取れるから。

 

neira

あ💧・・・なんか急に怪しくなってきましたね💧

 

宇宙からのシグナルってなんだよ?て感じだと思いますが、決して宗教的なあやしい話ではありません。

 

 

私たち人間って、元々は松果体というものを持っていて、そこで宇宙からのシグナルやメッセージを受け取れるようになってるんですよね。

 

古代の人間は、現代人よりも松果体が発達していたので、宇宙からの知恵で人生を乗り越えてきたといいます。

neira

しかし・・・現代人の松果体って・・・退化しているんですよね💧

 

それはなぜかというと・・・

 

●添加物や化学調味料、遺伝子組み換えなどの粗悪な食事

 

●歯磨き粉などに含まれているフッ素

 

●スマホやパソコンなどから発せられるブルーライトや電磁波

 

●自然と触れ合わずに機械や建物ばかりに囲まれた生活

 

●イライラや不安を引き出す音楽や映像(テレビとか)

 

etc・・・

 

これらの現代には欠かせないツールによって、松果体がどんどん劣化、退化していってるんです。

 

だからね、普通に生活をしていて、宇宙からのシグナルやメッセージを受け取れないんです。

 

で、宇宙からのメッセージというと、なんか頭の中に声が聞こえて、預言めいたことを言われる・・・といったイメージがあるかもしれません。

 

確かに、そのような高次の存在?とかいわれる存在とコンタクトがとれます!というスピリチュアリストもいますよね。

 

neira

でも私が言っているのは、そのような実際に頭の中に声が聞こえるようなメッセージのことではありません。

 

 

私が言っているのは、ふと頭に思いつくひらめきのことです。

 

あ、なんかよくわかんないけど、あれをやってみよう♪

 

と思いついて、その通りに行動すると、自分が叶えたかった夢につながっていたり。

 

よくわかんないけど、急にあそこに行きたくなったから行ってみよう!

と思いついたところに出かけたら、自分が探していた物を見つけたり・・・

 

なんだか急に〇〇さんに会いたくなったから連絡してみよう!

 

とふと気になった人に連絡をしてみたら、その人から自分がやりたかった仕事の話を持ちかけられたり・・・

 

neira

こういう奇跡的な経験をすることができる人って、いるんですよね。

 

これって、自分自身が偶然いひらめいたのではなく・・・宇宙とか天とか、神様とか、高次元の存在とか・・・まぁあやしいですが、そのような目に見えない存在がシグナルやメッセージをひらめきとしてその人に伝えてくれているんです。

 

 

実は私は数年前に不思議な経験をして、このような目に見えない存在からのシグナルで導かれてるような気がしたんです。

 

たとえばふと気になって観た動画によって、自分を癒す方法がわかり、実際にその方法で自分を癒したら心身が軽くなって人生がいい方向にいったり・・・

 

パソコンでネットサーフィンをしていたらふと気になるサイトが合って、そのサイトを何気なく訪れたら自分のこれからの方向性を決めるような大事な情報に巡り合えたり・・・

 

 

私が今回お話ているのは、こういうことですね。

 

何気なく頭に浮かんだこと。

 

それを実行することで自分の人生が好転する。

 

これ、古代人は普通にやっていたようですね。

 

でね、やっぱり心身が整っていないと、受け取れるシグナルやメッセージも質がよくないものになるんです💧

 

たとえば、あまりにその人のエネルギー(波動)がよくないと、低次元の存在(浮遊霊とか悪魔的な)からシグナルを受け取ってしまって・・・

 

あぁなんかむしゃくしゃする~違法なクスリでもやっちゃおっかな・・・

まぁこれは極端な例ですが・・・

 

neira

こんな風に思いつくことが人生を後退させるような質のよくないものになってしまう危険が。

 

 

自分の波動に合ったものを引き寄せるので(類は友を呼ぶ)、波動がよくないと同じように波動がよくない存在が寄ってくる可能性があるんです。

 

 

それなら波動をよくしていい存在からシグナルをもらった方がいいですよね。

 

 

心身を整える方法はこのブログで今まで紹介してきたことです。

 

●食事を整える

 

●ウォーキングなどの軽い運動をする

 

●自分を大切にする

 

●ネガティブな感情のクリーニング

 

●瞑想

 

●ポジティブな言葉を使う

 

●テレビをなるべく観ない

 

●粗悪な音楽を聴かない

 

●やらなくちゃいけないことを後回しにしない

 

●睡眠を十分にとる

 

●お風呂にちゃんと入る

 

●部屋をきれいにする

などなど・・・

 

心身を整えることで、人生が好転するための宇宙からのひらめきがやってくるようになります。

<スポンサーリンク>

8 COMMENTS

めい

お久しぶりです。めいです。

先日相談させていただいた彼のことでお話がありましてコメントさせていただきます。
相談というよりは、友達にあまり話せないので聞いてほしい、という感じなのですが、、、。

コロナウイルスの影響があって彼が地元に戻ってそっちに住むという連絡をもらいました。LINEはここ最近も来なくて「またかー、、、」と思っていたら先程、そのような旨のLINEが来ました。

音信不通になってしまったのもそれが関係していたみたいで。

ごめんねって言われた時、涙が止まらなくて。

気持ちが知れたことは嬉しかったけど、離れてしまうことはほんとに悲しくて。

そういう運命というかご縁なのかなとも思うけどまだ受け止めきれなくて。
私にとってこれは人生うまくいってるのか、いってないのかもよく分からなくて。
自分でどうしたいのかも。

自分を整えることに集中していたはずなのに、、、とか考えてしまって。

たまには来るよって言われたのでもう逢えない訳じゃないことが救いですが、ほんとにショックで。

すいません、まとまっていなくて。

友達にも話しづらい話なので、コメントいたしました。

返信する
neira

めいさん、コメントありがとうございます☆

お返事は記事にしました。

よかったら読んでみてください。
記事にされたくない場合にはおっしゃってくださいね☆

返信する
愛犬

neiraさん、お久しぶりです!

実は、2回目の音信不通だった彼から昨日LINEがきたんです!

もうあたしからは送らないって決めてたので、きっと彼からはこないだろうし、この歳で自然消滅かーと思っていたので、本当にびっくりしました!

内容は、

「◯◯チャンおつかれさま。仕事はお休み中?
コロナお互い気をつけような。」

というものでした。

でもどうするのが最善かわからず、既読だけつけて放置している自分がいます。

マッチングアプリで知り合ったイケメンだし、音信不通にされて自爆して、でも見事復縁できたのにまた3か月ぐらいで音信不通にされたし、エッチも車の中でとかもあったし、誕生日におめでとうすら言われなかったし、もう10月から会っていないし、いろいろ考えた時に、遊ばれてたのかな?と思う要素が多すぎて……。

返信して、徐々に期待し始めた頃にまた音信不通にされるのかな?という気持ちが大きいのかもしれません。だから動けずにいます。

自分磨きをしてきたつもりなのに、LINE1つでオロオロして、自分の考えもブレブレで、しっかり決断できなくて、ちょっと落ち込みモードに入ってしまっています。

またブログいっぱい読み直してポジティブになれるように頑張ります!

返信する
neira

愛犬さんお久しぶりです☆

コメント再びありがとございます☆

今日はゆっくりとお返事できないので明日お返事いたします^^
遅くなり申し訳ございません・・・

返信する
neira

愛犬さん、コメント遅くなりましてすみません!

彼から連絡が来たんですね。

もし、遊ばれていると感じているようなら(雑に扱われていると感じているのなら)距離をとってもいいと思いますけどね。

自分を大事にしていると、やがて雑に扱う人に対して違和感を感じるようになり、自分からきちんとノーと言えたり距離をとったりできるようになります☆

私は昔遊ばれた経験が何度かありますが、自分を大事にしていなくて自己肯定感が低かったため、雑に扱われてもノーと言えず、相手の思うがまま言いなりになっていた傾向があります。

しかし、自分を大事にしたり自分を磨いたりしているうちに、遊ばれていた元カレに対して違和感を感じるようになり洗脳から目が覚めた気がしました(笑)

それから彼に対してノーが言えるようになり、たいした男じゃないということがわかり気持ちが完全に冷めたんです。

私は愛犬さんの彼のことをコメントでしか知らないので、どんなひとかもわからないし、愛犬さんのことを遊んでいるのかもわかりません。
でも、雑に扱われていると感じているのなら離れた方が自分のためだし、それでもまだ関係を続けていきたいと思うのなら続けていってもいいと思います。

なぜなら、愛犬さんの人生なので最終的には自分が後悔しない方を選んだ方がいいからです^^

今回、LINEが来たことで迷いがあるとは思いますが、自分が連絡したいと思えばすればいいし、もう雑に扱われて振り回されるのはごめんだと思えば関係をやめればいいと思います。

あと、エッチが車の中とか、誕生日におめでとうがなかった、から自分は大事にされていないとか、遊ばれているとかは思わなくてもいいんじゃないかなと思います☆
私のことを好きで追いかけていた男性も車の中でしていたし・・・逆に私が相手に誕生日におめでとうを言わなかったことがあります。誕生日の日にちすら覚えていなかったし。

答えになっているかわかりませんが、私だったら定期的に音信不通にされて気分を害してくる人だったらこっちから願い下げですが。

でも愛犬さんが後悔しないように、思い切りその人と向き合って恋愛してみるの1つの経験だと思います。

よくわからないお返事で申し訳ありません・・・
また何かありましたらコメントください★

返信する
愛犬

neiraさん、お返事ありがとうございます!

結局彼に返信はしませんでした!

まだ彼への気持ちはありますが、でも、neiraさんが書かれていた「洗脳」から、あたしも目覚めかけぐらいのところまではいった気がします笑

そして、返信しなかったことで、

『あっ、これが自分を大切にするということなのかな?』

と、何となく思えるようになり、自分でLINEが終わっていた時よりも、ずっとすっきりした気持ちになれています!

これでもう連絡がなかったら、自分は何回も無視したくせに、こっちが無視することは受け入れられないしょーもない奴だとか、その程度の気持ちだったんだなとか思えるだろうし、連絡があったら、毅然と自分の意見を伝えられる気がするし、どっちにしても良い流れになりそうな気がします!

neiraさんのブログには本当に励まされることが多くて、彼氏に依存しなくなった分、neiraさんのブログに依存している癖はありますが笑、ポジティブな方から良いエネルギーをおすそ分けしてもらうつもりでこれからも毎日読みにきますので、ぜひぜひよろしくお願いいたします!

返信する
neira

愛犬さん、コメントありがとうございます★
今日はゆっくりとお返事できないので明日お返事いたします^^

返信する
neira

愛犬さん、お返事遅くなりましてすみません!

愛犬さん、とてもいい感じですね^^

自分を大切にするということを理解して実際に行動にうつしていてすごいです。
好きな人が相手だと自分から距離をとるのってすごい勇気がいるんですよね。

自分のことを大事にしない人から自ら距離を置くことができると、自己肯定感が高くなりますし自分に自信がついてきます。

相手に振り回されるのではなく、自分が相手との関係性を決める。
このスタンスを貫くと、自分を大切にしてくれる人とお付き合いできるようになります★

ブログを読んでいただき、うれしいお言葉本当にありがとうございます^^
こういった言葉をいただくと更新の励みになり、やっていてよかったなと思えます★

またぜひ遊びに来てくださいね^^

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です