人生好転のためにシリカ(ケイ素)を取りいれよう

※本日、ブログが書けない状態なので、書き溜めていた記事をアップしますが、あとで修正を行います・・・。

こんにちは、neiraです★

「人生がうまくいかない・・・」
「なんで自分の人生はこんなにうまくいかないんだろう。」
こんな風に悩んでいる人はいませんか?

人生がうまくいかない理由には様々あるんですが、今回は現代人の松果体が弱っていることと、シリカ(ケイ素)の摂取で人生が好転するかも?についてお話していきます。

人生好転のためにシリカ(ケイ素)を取り入れよう

(松果体とは?)

松果体って初めて聞く人もいるかと思いますが、人間にとって非常に重要な場所です。

松果体は脳の中心にある内分泌器のことで、睡眠に必要なセロトニンとメラトニンを分泌する場所です。

第三の目やサードアイともいわれていて、松ぼっくりの形によく似ています。

眉間あたりにあると考えるとイメージしやすいでしょう。

未来やオーラが見えるなど特殊な能力を持っている人は、松果体が活性化しているそうです。

でも、特別な人だけが松果体を使えるわけではなく、私たち人間は誰もが松果体を持っているんです。

ところが、現代人の多くは松果体が石灰化(かたくなっている)してしまい、機能を使えていない状態です。

一方で、古代の人たちは松果体の機能を使って生活していたといわれています。

哲学者のルネ・デカルトは松果体が肉体と精神をつなぐ魂の在りかとして重要視していて、松果体の研究をたくさんしたそうです。

また、歴史的シンボルには松ぼっくり(松果体の形)が置かれていたり、描かれていたりしています。

松果体は現代ではその存在すら知らない人が多いのに、古代ではかなり重要視されていたことがわかります。

松果体はサードアイとも呼ばれていて、チャクラとも関係があるといわれていますね。

チャクラには、サードアイチャクラがあり、ここを開くことで悟りを開くとか、世界が変わるとかいわれています。

なぜ、古代人にはできていたのに、現代人は松果体を使えていないかというと・・・
松果体の機能を退化させるものが多く存在しているからです。

松果体の機能を退化させるもの
●スマホ、パソコン、テレビなどのブルーライト
●歯磨き粉、フライパン(フッ素加工してあるもの)などのフッ素
●食品添加物
●農薬
●アルコール
●水道水
●電磁波
などなど・・・

松果体はサードアイとも呼ばれていて、チャクラとも関係があるといわれていますね。

チャクラには、サードアイチャクラがあり、ここを開くことで悟りを開くとか、世界が変わるとかいわれています。

松果体が石灰化するとどうしてよくないのか

松果体は宇宙からの知恵を受け取る大事な場所(あやしい響きですが・・・)ともいわれているので、石灰化すると人生をよりよく生きるための情報をキャッチできず、人生がうまくいかない・・・と悩むことが多くなってしまうんですね。

松果体が石灰化することで、
●判断能力が鈍る
●生殖能力が低下する
●行動力の制限
など、人生がスムーズにいかなくなるということです。

では、松果体を活性化するためにおすすめの方法を紹介していきます。

●瞑想をする
●玄米を食べる
●添加物や農薬、フッ素などを避ける
●スマホやパソコンなどを多用しない
●シリカ(ケイ素)を摂取する
etc・・・

です。

今回はこの中の1つ、シリカ(ケイ素)についてお話していきます。

(シリカ(ケイ素)とは?)

シリカ(ケイ素)は地殻に多く含まれる元素。

実は松果体の成分のほとんどがシリカ(ケイ素)で構成されているそうです。

シリカ(ケイ素)を取り入れることで、松果体を石灰化させる原因である重金属を吸着して体外へ排出する効果もあります。

また、シリカ(ケイ素)は、松果体の石灰化を防ぐだけではなく、心身の健康にもよいのです。

私たち現代人は心身の健康を保ってよりよい人生を歩むために、シリカ(ケイ素)の摂取は非常に重要です。

とはいえ、シリカ(ケイ素)ってどうやって摂取すればいいの?
と思いますよね。

シリカ(ケイ素)は・・・
●穀物(ヒエ・アワ・キビ)
●大麦
●ひじき
●青のり
●バター
●じゃがいも
●アスパラガス
などに含まれているといわれています。

しかし、毎回食事から適量のシリカ(ケイ素)を取り入れるのは大変です。

そういう場合には、植物性ライスシリカを活用するのがおすすめです。

(植物性ライスシリカとは?)

お米のもみ殻から抽出したシリカ(ケイ素)のこと。

シリカ=ケイ素

日本人はシリカ(ケイ素)が不足しています。

シリカ(ケイ素)不足は体調不良の根本的な原因になっています。

シリカ(ケイ素)には、植物由来と鉱物由来の2種類がありますが、おすすめなのは植物由来のシリカ(ケイ素)。

なぜなら、鉱物由来のシリカ(ケイ素)に比べて・・・
●デトックス効果が比較的高い
●粒子が小さく人体への吸収率が比較的高い
●カルシウム・マグネシウム・鉄・亜鉛などの植物ならではの栄養素が豊富
●安全性が高い
こんな理由があるから。

植物性ライスシリカは、無農薬栽培のお米のもみ殻を使用しています。
なので農薬の心配はなし。

シリカ100%濃縮液なので無添加で安心。

京都大学の教授が30年あまりの歳月をかけて研究、開発をし、特許製法によってお米のもみ殻からシリカを取り出し、人体に取り入れやすいように溶液化に成功。(世界初)

植物性ライスシリカのメリット

●人体に必要な栄養素を体内で誘導してくれる
●ミネラル不足の解消
●しなやかな血管や骨づくり
●コラーゲンを束ねる
●アレルギー対策
●高品質(無農薬・高濃度・WHOと厚生労働省に認可されている)

植物性ライスシリカなら、シリカ(ケイ素)原液を摂取できるので、食べ物から取り入れるよりもより安全かつ効率的にシリカ(ケイ素)を摂取できます。

●心身の不調が気になる
●人生がうまくいかない
●松果体を活性化させたい

こんな人は、松果体を石灰化させない生活を心がけて、シリカ(ケイ素)を取り入れるのがおすすめです。

<スポンサーリンク>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です