【体験談】彼氏に音信不通にされた人がやるべき7つの方法

彼氏に音信不通にされてつらいという人はいませんか?

実は私も以前、長年お付き合いしていた彼氏に、突然音信不通にされてパニックになったことがあるんです・・・

そんな私は、ある方法をすることで、その彼氏から連絡が来るようになっただけでなく結婚の話まで出るようになったのです。

そこで今回は、私が実際にやっていた彼氏に現在音信不通にされている人がやるべきこと7つの方法を紹介します。

<スポンサーリンク>

【体験談】彼氏に音信不通にされた人がやるべき7つの方法

neira
neira
ではさっそく紹介しますね!

ネガティブな感情に任せて行動してはいけない!

音信不通にされたショックな感情を我慢せずに味わいきる

音信不通にされた状況のプラスの部分を見る

男性心理を知る

自分を大切にする

自分磨きに時間を使う

自分の好きなことをやるのに時間を使う

 

 

では、1つずつ説明していきますね☆

ネガティブな感情に任せて行動してはいけない!

音信不通にされるとパニックになってしまい、ネガティブな感情に任せて行動してしまうことがあります。

いわゆる自滅です・・・
neira
neira

 

 

●彼氏に電話をしまくる

●LINEで彼を問い詰めたり責めたりするメッセージをしつこく送りまくる

●家や職場まで行って彼と接触しようとする

 

これやる人多いかもしれません・・・

パニックになると冷静になれなくていつもはしない言動をしてしまいますよね。

でも、この言動は絶対、ぜーったいやってはいけません!!
neira
neira

やってしまうと彼氏に嫌われてしまい、関係が終わってしまいます!

なので、まずは、どんなにつらくても怒りや悲しさ、不安を感じても、そのネガティブな感情に任せて彼に言動をぶつけないようにしましょう。

じゃあどうすればよいのかというと、まずは彼に対してなにかアクションをすることを一切やめて放っておくことです。

音信不通にされたショックな感情を我慢せずに味わいきる

音信不通にされるとかなりショックですよね・・・

neira
neira
私も実際に体験したのでその気持ちはかなりわかります。

なんていうか・・・

 

●悲しさ

●みじめさ

●不安さ

●孤独感

●怒り

 

など様々なネガティブな感情を味わうことになるんですよね。

で、その時に、ネガティブな感情を抑え込んでしまうと、余計に苦しくなってきてしまいます。

なので、ネガティブな感情は抑えずに心が楽になれるまで感じきることがおすすめです。

そうすると、時間は少しかかるかもしれませんが、自然とポジティブな感情が出てくるようになってきます。

で、ポジティブな感情が出てくることで前向きな思考、行動ができるようになります。

 

ネガティブな感情を抑え込むと・・・

ネガティブな感情を抑え込む

 

→潜在意識にネガティブな感情がたまってしまう

 

→ネガティブな思考、行動をすることになり結果も悪くなってしまう

 

ネガティブな感情を出し切ると・・・

ネガティブな感情を出し切る

 

→潜在意識に溜まっているネガティブな感情を出し切ることができる

 

→自然とポジティブな感情になるので思考や行動もポジティブになり、結果もポジティブになる

 

音信不通にされた状況のプラスの部分を見る

neira
neira
音信不通にされた状況はいっけんするとマイナスの出来事ですよね。

しかし、マイナスととらえてしまうと、思考がネガティブになってしまい、そこから出る行動→結果もネガティブなものになってしまいます。

なので、まずはこの状況のマイナス面だけを見るのではなく、プラス面を探してみるのがおすすめです。

いや、彼氏に音信不通にされたことはマイナスしかないでしょ・・・プラスなんて考えられない、と今はつらい気持ちが大きいので思えないのは当然のことです。

しかし、物事には必ずプラスとマイナスの両面が同じ量だけ含まれているというんです。

プラスの面は人によって様々なですが、私が彼氏に音信不通にされた時に考えていたプラス面を紹介しますね。

●彼と会わなくてすむので、その時間を自分の好きなことをして過ごせる

 

●ほかの男性とデートできる

 

●彼とデートしなくてもいいのでお金を使わずにすむ

 

●彼と会わないうちに自分磨きをして彼を驚かせることができる

無理やりでもいいんです。

とにかく、音信不通にされたことで自分にどんなメリットがあるのかをノートでも何でもいいので書き出してみてください。

そうすると、「あ、こんなメリットもあるんなら音信不通にされても別にいっかな。」て思うことができてネガティブだけな気持ちだけだったのがポジティブになれることができます。

 

男性心理を知る

男性と女性で恋愛に関しての心理が違うといいますよね。

お互いの役割や脳の働きによるものといわれています。

男性心理を知ると、心がスーッと楽になりますよ!

 

●男性は意味もなく時々1人になりたがる、放っておいてほしい

●男性は仕事が大事、恋愛に対しての比重が少ない

●男性は悩み事があると誰かに話すよりも1人でこもりたくなる、放っておいてほしい

●男性はつねに連絡をとりたがらず用事がないと連絡しない

●男性は基本、面倒くさがり、メンドクサイことが好きではない

●男性は話し合いをしたくない

●男性は女性にあれこれ口出しされることが好きではない

●男性は連絡を重視していない

●男性はあまり会えなくても平気

●男性は恋愛初期はがんばるけど関係が深まると女性を放っておく傾向がある

 

どうでしょうか?

けっこう女性と逆ですよね。

女性目線で見てしまうと、男性の言動に対して理解できず、むしろ怒りさえ感じてしまう場合があります。

しかし、男性心理を知っておくと、「あ、彼は今なにか悩みを抱えていたり、仕事がうまくいっていなかったり、友達と遊びたかったり、1人になりたい時期なのかな。」と思うことができて、ポジティブな思考、言動をすることができます。

 

 

自分を大切にする

 

自分を大切にするとは・・・

 

●自分が過ごす部屋や、自分の持ち物を整頓し、掃除してきれいに保つ

●自分の食べたいもの、やりたいことなど自分の心の声に素直にしたがう

●自分を責めそうになったら「大丈夫だよ。」と自分に声をかけてあげる

 

です。

とにかく、自分を大切なお客様か友人だと思って大切に扱うことです。

自分自身をどう扱うか=他人からどう扱われるか

なので、自分自身を大切にしていると、恋愛でも相手に大切にされるようになります。

すると、音信不通だった彼氏から連絡が来て言動がガラッと変わるか、はたまた、新しい男性と知り合ってその人との恋愛がうまくいくか、とにかくいい方向に動くはずです。

自分磨きに時間を使う

音信不通にされたときはいいチャンスです。

彼と会わない時間に自分磨きをして、彼を驚かせてみましょう。

自分磨きをするとなにがいいかというと・・・

●魅力レベルが上がるので彼に追いかけられるようになる

 

●ほかの男性からもモテるようになる

 

●彼ではなく自分にエネルギーを向けることになるのでエネルギーが高まり(波動がよくなり)恋愛がうまくいくようになる

 

●自分磨きをすることで自分に自信をつけることができ、セルフイメージが上がるのでそのセルフイメージに合った出来事を体験することができる

です。

とにかく、自分磨きをすることでマイナスになることは絶対にありません。

ほかの男性からもモテるようになるので、音信不通にした彼だけにとらわれることなく心に余裕をつくることができます。

自分の好きなことをやるのに時間を使う

音信不通の彼のことは放っておくぐらいがいいです。

その代わり、自分の好きなことをやるのに時間を使いましょう☆

不思議なんですが、彼のことばかり考えているよりも、彼なんてもうどうでもいいやって思ったときに、ふと彼のほうから連絡が来たり、違う素敵な男性と出会って新しい恋愛をするようになるなど、事態が好転します☆

とにかく、彼に夢中になるのではなく、自分に夢中になることです!

<スポンサーリンク>

まとめ

彼氏に音信不通にされるとかなりつらいと思いますが、実は恋愛にとってチャンスなんです。

ネガティブな感情に任せて行動してはいけない!

音信不通にされたショックな感情を我慢せずに味わいきる

音信不通にされた状況のプラスの部分を見る

男性心理を知る

自分を大切にする

自分磨きに時間を使う

自分の好きなことをやるのに時間を使う

これらのことをやることで、まずは心を安定させて、自分のエネルギーを高めることができます。

現実は、自分の潜在意識によって変わるので、心の安定、エネルギーを高めることで起こる出来事が好転していきます。

今はつらいと思いますが、自爆などはせずに、ぜひ、だまされたと思ってこの方法をやってみてください☆

 

クリックしていただけると更新の励みになりうれしいです★

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


人気ブログランキング

<スポンサーリンク>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です