【体験談】思考が現実になる、は本当だった話

こんにちは、neiraです★

 

思考が現実になる、て聞いたことはありませんか?

 

neira

私もこのことを頭ではわかっていましたが、目に見えないことなので本当なのか実をいうと半信半疑でした・・・

 

でも、実際に思考が現実になった体験をしてきて、これは本当なのかもと思うようになりました。

 

そこで今回は、私が実際に体験して、実感した思考が現実になるのは本当だった話をしていきます。

【体験談】思考が現実になる、は本当だった話

 

 

neira

思考が現実になったという体験をした私の話をさっそくお話しますね。

 

私は夫とお付き合いをしている時に、結婚前に同棲を始めたんですね。

 

で、私は同棲を初めてけっこう早い段階である不安を抱いていたんです。

 

 

それは・・・

 

同棲をしていつも一緒にいたら飽きられるんじゃないか、ほかに女性が現れたらそっちの方が新鮮な感じて浮気をするんじゃないか・・・

ということを。

 

いつも不安や恐怖を感じていたんです。

 

neira

そしたらね、どうなったと思いますか?

 

本当にその通りになったんですよ!!!涙

 

私の心にいつも抱いていた・・・

●飽きられるんじゃないか

 

●心変わりされるんじゃないか

 

●浮気されるんじゃないか

 

neira

はい、見事に全部現実になりました・・・

 

彼がある時から一緒に寝ていても背中を向けて寝るようになったんですね。

 

また、以前は彼から手をつなぐことが多かったんですが、手をつなぐことが一切なくなったんです。

 

で、なんか私のことを避けている感じがしました・・・

 

変な話、体の関係もぱたりとなくなってしまったんですよ。

 

レスってやつです。

 

こ、これは・・・同棲をしていつも一緒にいるから飽きられたんじゃ?

こう、不安に思っていたら・・・

 

やがて、やたらと携帯電話を気にするように。

 

私が彼の携帯電話の近くにいるだけで落ち着かずそわそわしていて携帯にチラチラ目をやる・・・

 

それだけじゃなく、週末になるとやたらと友達と飲みに出かけるように・・・

 

neira

しかも、帰ってくるのはいつも朝方なんですね。

 

ほかにも色々とあやしいと思うことがあり・・・

 

で、結局他の女の子とこっそりと連絡をとっていたんですね。

 

やましい気持ちを持って・・・。

 

neira

浮気未遂って感じですね。

 

はい、見事に自分の思考が現実になりましたよ。

 

当時ね、自分の思ったことが現実になる、潜在意識の通りの現実を体験するていうのを知っていたはずなのに・・・

 

すっかり現実に振り回されてしまって、忘れていたんですよ。

 

だからね、不安になることを毎日のように思考して・・・本当にその通りの現実を体験することになってしまったんです。

 

さて、私はこのことをきっかけに・・・潜在意識についてとても意識をするようになったんですね。

 

自分の思考が現実になるということを実際に体験して、その法則を実感した私は・・・

 

ノートを用意してこんなことを書いたわけです・・・

 

私は〇〇(彼の名前)からたくさん求められるようになる

 

私は〇〇にたくさん愛されるようになる

 

昔の話なので一字一句は覚えていませんが、だいたいこんな感じのことを書きました。

 

neira

浮気をしないで私に夢中になる・・・的なことを望んでいてそんな願いを書いたんです。

 

たくさん求められるようになる、ていうのは体の関係のことです・・・生々してくてごめんなさい・・・

 

実は本気で悩んでいたんです。

 

レスだったことを。

 

でね、ノートに現在進行形で、こうなったらいいなっていう願い事を書いて、あとは今まで通り生活をしていたんです。

 

私は過去にもノートに書いたことが現実になったことがあったので・・・

 

書けばどうせ叶うから。

て思っていたんですよ。

ノートに書いたことでこの通りになるっていう安心感があったんです。

 

でね、これどうなったかというと・・・

neira

本当にこのノートに書いた通りの現実になったんですよ。

 

この通りの現実になるまでには様々なことがありましたし、たぶん1、2年くらいはかかっていると思います。

 

決して書いたらすぐにこうなったというわけではありません。

 

彼と結婚して夫となった今では・・・

 

neira

まったく女性関係の心配はありません。

 

ノートに書いて、書いたからいつかこの通りになるという安心感を感じるようになってから、ぱたりと女性関係の心配がなくなったんです。

 

彼に対して、女性関係の不安を毎日のように感じていた時ってね、すごく不思議なんですが・・・

 

●彼と一緒に旅行に行った際にホテルのロビーで2人でまったりしていたら、なぜか見知らぬ女性が、「あなたどこから来たの?」と彼だけに話しかけてきた

 

●ある知り合いの女性が私の彼に誘惑するような甘えるような声で話しかけていた

 

●女性が集まる飲み会によく行くようになった

などなど・・・女性関係で不安になるようなことをなぜか多く経験するようになったんです。

 

だけどね、ノートに彼が私に夢中になってたくさん求めるようになる、的なことを書いて、安心感を感じて過ごしていたら・・・

 

今まであんなにあった女性関係の不安が一切、1つもなくなったんですよ!

 

また、夫は今まで私を避けていてずーーーっとレスだったのに!

なぜかいつからかしつこく体の関係を求めるようになってきたんです・・・

 

不思議・・・・。

逆に今はね・・・

たまには浮気すればいいのに・・・

 

夫と体の関係持つのしんどいな・・・

 

なんて贅沢な不満を持つようにも・・・。

 

 

この経験からね、私が思うことは・・・

 

日繰り返し思ったり考えたりしていることが現実になるのは本当!

 

紙に書くと書いた通りの現実になる!

ということです。

 

本で読んだり、話には聞いていたりしていたんですが、目に見えないことなので本当にそうなのかな?て半信半疑だったんです。

 

でも、実際に自分が30年以上生きてきて、様々な経験をしてきたことを思い返してみたら・・・

 

やっぱりいつも自分が無意識に何度も繰り返し思ってたり考えたりしたことが現実になっている、と実感しているわけなんです。

 

あと、紙に書いたことも現実になる・・・

 

え!そんなの怖い・・・思考が現実になるていっても、考えたくなくても勝手に不安になってしまう・・・

て思う人もいるでしょう。

 

でも大丈夫!

数回思考しただけでは現実にはなりません。

 

思ったり考えたりしたことが現実になるのは、何度も繰り返し行った時だけです。

 

私は彼の女性関係を心配していた時って、毎日のように不安を感じていましたから。

 

特に、ただ思考するだけでなく感情を伴って思考するとさらに現実になりやすいんです・・・

 

今現在・・・

彼の浮気が心配・・・

彼との関係が終わってしまうのではないかと不安・・・

とネガティブに考えている場合には、注意です。

 

では、どうすればよいのかというと・・・

 

おすすめなのは、ノートや紙に現在進行形でこうなったいいなという願いを書いて放っておく。

 

もしくは、いつも目につくところに願望を紙に書いて貼っておくことです。

 

たとえばね・・・

●私は○○くんが夢中になる魅力的な女性です

 

●私は豊かで幸せなお金持ちです

 

●私は〇〇君に一途に愛されて毎日とても幸せです

こんな感じ。

 

 

紙に書く時のPOINT

●自分を主語にする

●~したい、~になりたいではなく、もうすでに叶ったように書く

●否定的な言葉は入れずに肯定的な言葉だけを入れる

(私は〇〇君に浮気されない女になる←これだと『浮気』という否定的な言葉が入っているので浮気を引き寄せちゃう・・・)

 

 

冷蔵庫とかトイレのドアとかね。

 

いつも目につくところに紙を貼っておくのはかなりおすすめですね。

 

なぜなら、潜在意識に願いをインプットするためのポイントを押さえた方法だから。

 

潜在意識は・・・

●繰り返し見たもの聞いたものをインプットする

 

●無意識に見たり聞いたりしているものの方がインプットしやすい

という特徴があります。

 

たとえば冷蔵庫に紙を貼っておけば、無意識にでもいつも目に入るので、繰り返し無意識で見たものをインプットしやすいという潜在意識の特徴をうまく活用していますよね。

 

もし、恋愛や人間関係など人生で不安に感じていることがあったらぜひ、試してみてくださいね。

<スポンサーリンク>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です