【効果あり】好きな人と両想いに近づける5つの方法【体験談】

こんにちは、neiraです☆

今回は好きな人と両想いになれる方法を紹介していきます。

実際に私がやっていて効果があった方法です。

neira
neira
ぜひ、最後までおつきあいください☆
<スポンサーリンク>

【効果あり】好きな人と両想いに近づける5つの方法【体験談】

それがこちらです☆

自分の心を整えておく

部屋やバッグなど身の回りをきれいにしておく

髪や肌、爪のお手入れはきちんとして清潔感を重視する

日頃から自分磨きをしておく

好きな人には自分から素直に好意がある言動をするけど追いかけない

 

はい、では1つずつ見ていきますよ。

自分の心を整えておく

 

自分の心を整えておく・・・・

 

え?これが恋愛とどう関係があるの?

と思うかもしれません。

 

しかし、以前他の記事でも紹介しましたが、恋愛がうまくいくためには自分の心を整えることはとても大事です。


私が心を整えるきっかけになったのは、この長谷部選手の本。

 

長谷部選手は、試合でいい結果を出すために、心を整えることを実践しています。

その効果は・・・・

 

長谷部選手の活躍を見ればわかるはずです☆

 

日本代表のエースに選ばれ、海外でも活躍しています。

 

心を整えていたから、現実にも現れるんですね。

 

心を整えると、恋愛だけでなく人生のあらゆる面でいいことがあるんです。

 

自分の心が乱れていると、周りの人に優しくできなかったり、目の前のことに集中できず乱雑になったりします。

 

体のケアや身だしなみも、心と比例して乱れてくるので、周りの人にいい印象を与えることができません。

neira
neira
また、心が乱れるとネガティブになってしまい、潜在意識に入ってしまいます。

 

現実は、自分の潜在意識通りに動きます。

 

潜在意識が乱れてネガティブだと、恋愛だけでなく人生においてよい結果を得られないのです。

 

でも、心を整えるってどうやればいいの?

と思いますよね。

 

まずてっとりばやくできるのが、次にも紹介するのですが部屋やバッグなど身の回りをきれいにすることです。

 

部屋の状態=心の状態

 

というのは有名な話です。

部屋が乱れているとイライラして自然と心も乱れてきます。
neira
neira

 

だから、部屋をまず片付け、できるだけ物を減らし、掃除をしてすっきりさせると、心もそれにあわせてすっきりと整うんです。

 

信じられないかもしれませんが、これは有名な話ですし、実際に私も実感してるので効果大です。


 

次に、これも後で解説するんですが、髪や肌、爪のお手入れなど身だしなみを整えることでも心を整えることができます。

neira
neira
身だしなみを整えると、なんだか気分が上がりませんか?

 

たとえば、美容院やネイルサロン、エステに行ってきれいにしてもらった帰りとか。

 

自分がきれいになると心が明るくなるんです。

 

あ、もちろん、サロンなどに行かなくてもお金をかけずに身だしなみを整えることはいくらでもできます☆

 

私は美容院には行きますが、ネイルサロンやエステには行きません。

 

自分でできる方法で十分きれいになれますよ!

 

私が愛用しているおすすめのネイルチップです↓

参考記事

 

身の回りや身だしなみを整えたら、勝手に心はすっきり明るくなって整えられます。

 

そして、毎日できる限り好きなことをして自分を満たしてあげることも重要。

 

誰かに満たしてもらうのではなく、あくまでも自分で満たす。

 

おいしいものを食べたり、自然の中を散歩したり、読書したり、おしゃれなカフェに行ってみたり・・・

neira
neira
お金をかけなくても自分を満たすことは十分できますよ☆

 

これらをやっていると、いつも心がすっきりと整うので、現実に良い出来事を引き寄せやすくなります。

 

で、好きな人と両想いになったり、恋愛もうまくいきやすくなります。

部屋やバッグなど身の回りをきれいにしておく

 

部屋やバッグなど身の回りをきれいにしておく、これは先ほども述べた通り、自分の心が整えられるので効果的。

でも、ほかにもよい効果があるんです。
neira
neira

 

部屋やバッグなど、普段人から見られない場所こそきれいにしておくことは重要!

 

心が整うだけでなく、人から見られない場所の状態って、普段の自分の言動にも現れるからです。

 

部屋がバッグ、ポーチなどが汚れている人って普段の言動がガサツになってしまうんです。

 

好きな人の前でいくら猫被ってよく見られようとしても、普段の言動って絶対にごまかせません!

 

はじめは運よく自分のガサツさを隠せたとしても、ふと気が緩んだときに絶対に本性って出るんですよ!

 

好きな人の前で自分をよく見せようと振舞うのってすごく疲れませんか?

 

それだったら、部屋、バッグ、ポーチなどを今すぐきれいにすることです。

 

すると、物を丁寧に扱おうとするようになり、自然と女性らしい振る舞いができるようになるんです。

 

異性って、やっぱり自分にないものを求めますよね?

 

女性だったら男らしい男性がいいとか、男性だったら女らしい女性がいいとか。(すべての人に当てはまるわけではありませんが)

 

私は女なので、ちょっと女性目線になってしまうんですが、好きな男性がいたとしたら、清潔感、女性らしさを求めると思うんです。

男性でガサツな女性が好きな人ってなかなかいないですよね。
neira
neira

 

サバサバした女性が好き、という男性がいたとしても、ガサツで不潔なのは絶対魅力を感じないと思うんです。

 

だからね、普段から見えないところにこそ、きれいに清潔に気を使うんです。

 

人に見られないからいーや、適当で、て思っていても、どこかで絶対に本性は出てしまいますから。

 

いずればれちゃうんです。

 

ちょっとして言動を見られて、あ、この子はガサツなところがあるな・・・て。

 

でね、これは実際の私の体験談ですが、実をいうとこんなえらそうなことを言ってる私ですが、昔はかなりだらしなかったんですよ・・・

 

自分の部屋は足の踏み場がないくらい散らかっていて掃除もまったくせず。

neira
neira
ポーチもバッグもぐちゃぐちゃ・・・

 

流行の服や髪型はするくせにケアはしないから髪はボロボロ、服はよれよれ・・・

 

ほんと、やばかったですから。

 

なのに、メイクだけはがっつりして、着飾っていたんですよ。

 

表面だけ飾ればモテるだろうと思っていたのに、全然恋愛がうまくいきませんでした・・・

 

やっぱりね、大事なんです、人から見えないところもきれいにすることは。

 

それで、私は自分を変えたんです。

 

かなり大がかりに部屋のものを処分し、持ち物を減らして、身の回りをきれいに整えた。

neira
neira
そしたら、しばらくして恋愛がうまくいくようになったんです。

 

両想いになることが多くなって、相手から大事にされるようになったんですね。

 

だから、効果は実証済み。

 

しかも、職場関係の年下男性を好きになってまだ片思いだった時、その彼と食事をした際に、会話の流れで

私おおざっぱなところもあるかも。

て彼に言ったら・・・

彼は、

え~そんなことないでしょ。neiraさんてバッグの中いつもきれいにしていますよね。

て言ってくれたんです!

 

私の知らない時にいつバッグの中を見ていたのか!?という突っ込みはおいといて・・・

 

私かなりうれしかったんです☆

 

もし、以前の私ならバッグの中とか自分だけにしかわからないし、別にいーやってグチャグチャにしていたかもしれません。

そんな汚いバッグを彼に見られてしまったら?
neira
neira

 

たぶんどんなに自分を服やメイク、アクセサリーで着飾っていても、本性はこうなのか・・・と幻滅されてしまいますよね。

 

バッグの中って人に見られない場所だけど、どこかのタイミングで見られることもあるんですよね。

 

やっぱり人から見えない場所を普段からきれいにしておくって、自分も気分がいいですし、好きな人にも好印象を与えられるんですよ。

 

また、見えない場所をきれいにしていると、自分に自信がつくんです!

 

で、その言動が相手に魅力的にうつるんですよ。

neira
neira
いいことばかり☆

身の回りをきれいにしないと人生損をしますよ、ていうくらいおすすめの方法です。

 

今すぐお金をかけずにできますしね☆

髪や肌、爪のお手入れはきちんとして清潔感を重視する

 

髪や肌、爪のお手入れをしていると魅力がアップします。

 

どれだけメイクや服などで着飾っていたとしても、髪、肌、爪が汚かったら清潔感がなくて安っぽい印象になります。

 

髪、肌、爪は、その人の生活習慣が現れてしまうんです。

 

では、どうすればよいのかというと、まずは健康的な生活をすることですよね。

 

食生活を整えて、睡眠をなるべくたくさんとり、ストレスをためない。

 

また、シャンプーや洗顔料だけでも質のいいものを使うのがおすすめです。

 

また、爪は、チップを使えば、したい時にネイルができます。

 

これね、さっきも紹介したけどすごくおすすめ。

 

ネイルチップで着飾らなくても、形を整えて磨くだけでもきれいになりますよ☆


 


 

わざわざ高いお金をかけてケアしなくても、自分でいくらでもきれいにすることができますよ☆

 

肌や髪、ネイルがきれいだと、男性、女性両方からの評価が高くなります。

 

外見をきれいに整えていると、気分も上がるので、自分の波動(エネルギー)も上がります。

 

そして、それに見合った現実を体験できるようになるので、恋愛がうまくいくようになります。

 

で、好きな人にも好意をもってもらえる可能性がアップするんです。

 

あ、それだけじゃなくて、外見をきれいにしていると仕草が上品に、丁寧になるんですよね。

 

その仕草や見た目が男性を惹きつけるので、両想いになる可能性がグッと近づくんです。

 

日頃から自分磨きをしておく

 

これももう何度も紹介していますが、日ごろから自分磨きをしておくのがおすすめ。

 

なぜなら、自分磨きをすることで自分に自信が持てるようになるので、自信があってキラキラしているあなたに惹かれやすくなるからです。

 

また、自分磨きをして自分の魅力をアップさせれば、好きな人よりも優位に立てる可能性があります。(追いかけられるようになる)

 

魅力が高ければ高いほどモテるようになるので、日ごろから自分磨きをしていれば好きな人と両想いになれる可能性は増えます。

 

自分磨きに関してはこちらに詳しく書いてあります☆

関連記事

私が潜在意識で恋愛がうまくいった【⑪自分磨きをする方法】

好きな人には自分から素直に好意がある言動をするけど追いかけない

 

好きな人には自分から素直に好意がある言動をするのがおすすめです。

 

でも!

 

あなたも私のことを好きになってね、という感じで追いかけてはいけません。

 

私はあなたに好意がありますよ、でも別にあなたから好かれなくても私は十分満たされているので大丈夫ですよ

というスタンスです。

 

ちょっと難しいですかね。

 

好きな人に必死になってはダメで・・・余裕を出すんです。

 

 

こんな風に接するためには、やはり日ごろから自分に自信を持つために、身の回りをきれいにしたり自分磨きをしたりすることがおすすめです。

 

自分に自信があれば、自然と余裕がある言動ができて魅力的に見えるんですね。

 

ぜひ、参考になれば幸いです。

<スポンサーリンク>

 

 

<スポンサーリンク>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です