【女性からアプローチってあり?】成功と失敗を経験した私がうまくいくコツとダメな原因を紹介

こんにちは、neiraです☆

※本日、疲れによる体調不良のため、新しい記事をかけず、今日は以前に書き溜めていた記事をアップしますが、タイトルや内容など後日編集をいたします。

 

「女性からアプローチしたらうまくいかないって本当?」

 

「女性からアプローチしても大丈夫なの?」

 

「女性からアプローチして成功する方法は?」

 

こんな疑問をお持ちではないでしょうか?

 

neira

実は私・・・お付き合いした人すべて自分からアプローチしました☆

 

とはいえ、アプローチしてダメだった経験もあります。

 

そんな私の経験を活かして、今回は、女性からアプローチってあり?うまくいくコツとダメな原因についてお話していきます。

 

この記事を読めば、

 

●女性からアプローチして成功するコツ

●女性からアプローチする際に気を付けること

 

 

がわかり、好きな人と両想いになれる可能性がグッと高くなりますよ!

【女性からアプローチってあり?】成功と失敗を経験した私がうまくいくコツと失敗の原因を紹介

 

ではさっそくお話していきます☆

 

成功のコツ

 

では先に成功のコツを紹介します。

アメとムチの使い分け

自分に自信がある

 

まぁ、いつもこのブログで話している恋愛のコツと同じなんですが・・・。

アメとムチの使い分け

 

私がアプローチして成功した時は、アメとムチの使い分けをしていました。

 

相手に好意がある言動をして・・・

俺のこと好きなのかな?

て思わせるんですが、そのあとにガツガツいかずに冷静に対応するんです。

 

言葉にするとうまく伝わりづらいんですが・・・ようは、好き好きアピールをしすぎない、ということですね。

 

私が実際にやっていたのは・・・

 

好きな彼に対して自分から連絡先を聞き、メッセージのやり取りで好意があることを伝えました。

(好き、とは言わずに〇〇くんともっと仲良くなりたい、ごはん一緒に行きたいと伝えました)

 

で、彼から「ごはんこの後どうですか?」と誘ってきましたが、「あ、今日はちょっと無理です・・・」と断ったんです。

 

 

好意を伝える=アメ

誘いを断る=ムチ

 

 

これ、わざとじゃなくて本当に行けなかったので断ったんですが・・・。

 

好意を彼に伝えた時点で、男性は・・・

俺に好意があるんだ。

じゃあ、誘えばけっこう簡単にいけそう、落とせそう。

なんだったら今日体の関係にもちこめるかも。

と、あわよくば的な考えを持つと思うんです。

 

ここでね、女性側が好き好きアピールをしまくって、浮かれて、男性からの誘いに簡単に乗ってしまうと・・・

 

簡単な女性とかつまらないと思われてしまう。

 

ましてや体の関係を持ってしまったら・・・

 

遊びの対象になってしまう可能性も。

 

でも、絶対にいけると思っていたのに誘いを断られると、想定外なことが起きて戸惑ってしまうんです。

あれ?この子俺のこと好きなんだよね?

 

好きだったら誘いを断らないよね?

 

俺のこと好きだと思っていたのは勘違いだったのかな?

こうなるとね・・・

 

もう相手の女性のことが気になって仕方なくなるんです。

この子は簡単に落ちる女性じゃない・・・

一体なにを考えているんだろう?

て思わせることができて、もっと知りたいとか、攻略したいと思わせることができるんです。

 

一見すると駆け引きみたいな感じですが、私は駆け引きでやったことはありません。

 

本当は誘いに乗りたいのに相手の気をひくために、わざと誘いを断るとかはしたことがないです。

 

誘いに乗りたい時は乗る。

 

 

でも、本当に用事があったり、気分が乗らなかったりした時には自分の予定を優先する感じです。

 

 

自分に自信がある

 

これは、けっこう大事なんですが・・・

 

自分に自信があった方がうまくいきやすいです。

 

私がアプローチをして成功した時は、私からアプローチされたら喜んでくれるだろうという自信がありました。

 

こういうと、ちょっとイタイ女に聞こえるかもしれませんが💧

 

自信があると、「きっとうまくいくだろう」と潜在意識で思っているので、それが実現してうまくいくんですよね。

 

自信を持つためには、日ごろから魅力アップのために自分磨きをするなど努力をすることが必要です。

 

失敗の原因

 

では次に失敗の原因をお話します。

ガツガツする(押してばかり)

恋愛や彼に一筋で周りが見えない

自分に自信がない

 

ガツガツする(押してばかり)

 

これは失敗の原因でよくあるヤツ。

 

ガツガツしてして引くことをしないと失敗してしまいます・・・。

 

なぜかというと・・・

●相手の反応に気がつかないくらい余裕がなく魅力が半減するから

●相手が重さを感じてしまうから

●エネルギー的によくないから

です。

ガツガツ押してばかりの状態の時って、自分に自信がなかったり余裕がなかったりします。

 

焦りや不安からアプローチをしていて、相手のネガティブな反応も気がつかないほど冷静になれなくなっています。

 

この状態だと、相手は重さを感じてしまいがち。

 

また、余裕がない状態って魅力的に見えないんですよね。

 

また、エネルギー(波動)的にもよくないんです。

 

エネルギー(波動)というと一気にあやしくなってしまいますが(笑)

 

この世のすべて・・・人間も動物も物質も感情も思考も、すべてエネルギーでできているんです。

 

潜在意識の仕組みを考えると、ガツガツ押している状態って・・・

どうしても手に入れたい!

という思いから行動していますよね?

 

これって・・・

 

どうしても手に入れたい=まだ手に入っていない

なんです。

 

つまり・・・

 

どうしても手に入れたいと思っているということは、まだ手に入っていない、もしくはがんばらないと手に入らないと深層心理で思っていることですよね。

 

この思いが潜在意識にあるということは・・・

 

手に入っていない現実を体験することになるんです。

 

恋愛や彼に一筋で周りが見えない

 

恋愛や彼に一筋で周りが見えないとうまくいきづらいですね。

 

先ほどもお話しましたが、簡単な女性だと思われて遊びの対象になってしまうことも。

 

恋愛や彼を優先しすぎず、自分の時間を楽しんだり自分を優先したりすることも行いましょう☆

 

 

自分に自信がない

 

自分に自信がないと、アプローチをしても心の奥底で「うまくいかないかも・・・迷惑かも・・・」て思ってしまい、それが実現してしまいます。

 

先ほどもお話したように、日ごろから魅力をアップさせるために努力をしておくと自分に自信が持てるようになります。

<スポンサーリンク>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です