【彼氏の浮気を疑う人へ】彼に大事にされる8つの方法【体験談も公開】

こんにちは、neiraです✰

 

彼氏の浮気を疑っている人いませんか?

 

なんだかあやしい・・・て思うと、心がザワザワして何もかもがあやしく見えてきてしまいますよね。

実は私もそんなことが過去にありました。
neira
neira

でも、8つの方法をすることで・・・

 

●私はそれからまったく浮気の心配をしなくなった

 

●彼が浮気をするそぶりを見せることがなくなった

 

●一途で大事にされるようになった

 

こんなふうに恋愛が好転したんです。

 

今、彼氏の浮気をうたがっていて苦しいという人、まだそんなそぶりはないけど、いつか彼氏に浮気をされたらどうしようと不安な人、ぜひ、この記事を読んでみてください!

 

neira
neira
心がスーッと楽になれるだけでなく彼に大事にされるようになるなど、恋愛が好転しますよ★

 

【彼氏の浮気を疑う人へ】彼に大事にされる8つの方法【体験談も公開】

 

では、さっそく紹介しますね。

 

①浮気を引き寄せているのは自分が原因だということをまず知る

 

②浮気チェックは今すぐやめる

 

③男性心理を知る

 

④不安や焦りなどネガティブな感情を感じたら我慢せずにそのたびに味わい切る

 

ノートに「私は○○←彼の名前に一途に愛されて大事にされています」と何度も書く断言法をする

 

⑥1日の時間を自分の好きなことに使って楽しむことに集中する

 

⑦1日の時間を自分磨きをすることに使って自分の魅力をupさせることに集中する

 

⑧自分を大切に丁寧に扱う

 

1つずつ説明していきますね。

浮気を引き寄せているのは自分が原因だということをまず知る

 

まずは、浮気を引き寄せているのは自分が原因だというのを知るということです。

 

私はずっと彼氏に浮気をされたらどうしようと心配ばかりしていました。

 

その不安な気持ちを繰り返し感じているうちに、潜在意識に入り込み、浮気疑惑を引き寄せてしまったんです。

思考は現実化する、っていいますが、本当だと思います。
neira
neira

 


 

neira
neira
なので、浮気の不安が強い人は、その不安な気持ちが彼氏の浮気を引き寄せているということを、まずは知ることが大事です。

 

浮気チェックは今すぐやめる

 

浮気は、

浮気されたらどうしよう、浮気をされたくない!

という不安な気持ちが引き寄せている、とすると浮気チェックはいますぐやめるべきです。

 

なぜなら、浮気チェックをすることで余計に不安になってしまい、潜在意識に不安な気持ちが入り込んでしまうからです。

 

特に彼氏の浮気を疑っている人は、たとえ、彼氏が浮気をしていなかったとしても、何を見ても浮気に関連づけてしまいます。

 

もしかしたら浮気なんてしていないのかもしれないのに、ちょっとしたことでネガティブに反応をしてしまうのです。
neira
neira

 

そうすると、潜在意識にネガティブなイメージが入り込んでしまい、たとえ今浮気をしていなかったとしても、やがて浮気の心配が現実化してしまいます。

 

だからこそ、わざわざ不安になるような浮気チェックは今すぐやめた方がいいです。

 

男性心理を知る

男性心理を知ることも大事です。

 

なぜなら、男と女では価値観や考え方が違うので、男性心理を理解をしていないと、しなくてもいい不安を抱えてネガティブになってしまい、そのネガティブな感情が現実化してしまうからです。




 

男性心理って基本的なのは、

●連絡を重視していない、連絡の回数で愛情を示さない

 

●1つのことしか集中できないから仕事をしている時に彼女のことを考えない

 

●恋愛よりも仕事が大事

 

●恋愛よりも友達の方が大事

などです。

もちろん、すべての男性がそうとは限りませんが、男性はだいたいこういう傾向があると思っていると安心です。
neira
neira

 

たとえば、彼氏にLINEをしたのになかなか返事が来ない、LINEを彼氏からしてくれないという時に、女性目線で考えると・・・

 

「連絡がない=私のこと好きじゃない」

 

となってとたんに不安な気持ちになってしまいます。

 

しかし、男性心理を知っていれば、

男性は連絡を重視しないんだった。じゃあ彼も仕事か友達との約束で忙しいのかもしれない。

と考えることができるので連絡がないからってわざわざ不安になることはないのです。

 

そうすれば、1日のうちで不安になる時間をどんどん減らすことができて、潜在意識にネガティブなイメージが入り込まなくなります。

 

で、体験する現実は潜在意識の通りになるので、不安な現実がやってこなくなるのです。

 

不安や焦りなどネガティブな感情を感じたら我慢せずにそのたびに味わい切る

 

とはいえ、人間なのでどうしても不安や焦りなどネガティブな感情は出てきてしまいますよね。

neira
neira
特に恋愛中は彼氏の言動でなにかと不安になってしまう人も多いはずです。

 

そんな時に、ネガティブな感情を感じていると現実になってしまうからポジティブにならないと!と思うのは実は逆効果なんです。

 

 

なんでかというと、ネガティブな感情を見ないふりして無視していても、消えてなくなることはなく心に溜まってしまうからです。

 

ただ無理やり感じないようにしているだけで、心の中には発散されなかったネガティブな感情が消えずに残っているので、結局ネガティブな感情が潜在意識に入ってしまいます。

 

じゃあどうすればよいのかというと、ネガティブな感情がやってきた時に、無視するのではなくただそのまま感じ切ってあげるということです。

 


 

あ、私今不安になっているんだな。不安になってもいいんだよ。

と自分に言い聞かせて不安な感情がなくなるまで思う存分感じてあげるんです。

 

そうすると、感情はエネルギーなので、感じてあげることで心の中から出ていき消えていくんです。

 

だから、ストレスを感じることなく、潜在意識にネガティブなイメージが入り込まずにすみ、ネガティブな現実を味わう可能性も低くなります。

neira
neira
不安や焦りなどを感じても、決して落ち込む必要はありません。

 

感情が消えてなくなるまでネガティブな感情にひたってみましょう。

 

やがて心が自然とすっきりしてくるのがわかると思います。

 

ノートに「私は○○←(彼の名前)に一途に愛されて大事にされています」と何度も書く断言法をする

 

それでもやっぱり彼氏の浮気が不安だという場合には、ノートに「私は○○←(彼の名前)に一途に愛されて大事にされています」と書く断言法をやるのがおすすめです。

 

断言法とは?
断言法はノートとペンを用意し、「~します」「~しました」などのように自分の願いをもうすでに叶ったかのように毎日10~15回繰り返して書いて潜在意識にインプットする方法です。

 

もし、毎日書くのは大変、という人は、ノートに1回だけ書いてあとはほったらかしにしておく、という方法もあります。

 

この方法は、潜在意識にインプットするというよりも、量子力学の仕組みだと私は考えています。

 


 

量子力学の詳しい説明は長くなってしまうのでここでは割愛しますが、ざっくりいうと、未来はまだ確定していなくて、私たちが意識をすることで確定するということ。

 

いくつもの可能性のある未来が浮かんでいるのを、ノートに書くことで「この未来がいい!」と確定させるという方法です。

 

たった1回ノートに書いただけで、しかもあとはほったらかしで本当に叶うの?と疑ってしまうかもしれませんが、実際に私はこの方法で彼氏の態度が変わったんです。

 

 

では、ちょっとここで私の体験談を・・・

彼氏の浮気疑惑があった時に、彼が私の体に触れなくなってしまったんですよね。

 

 

実際に彼に浮気の追求をした時に、「女として見れなくなっていた。」と白状されてかなりショックだったんです。

 

 

それがつらすぎて、ノートに「○○が私の体をたくさん求めてくるようになる」て1回だけ書いてあとはほったらかしにしたんです。

 

 

それで、数年経ってみて叶っているのがわかったんです。

 

 

彼というのは今の私の夫のことなんですが、今では私の方が気持ちがだいぶ落ち着いていて、夫の方が積極的に私の体を求めている状態なんですね・・・

 

 

しかも、結婚してから数年経つのに浮気疑惑は一切ありません。

私も浮気の心配は一切しなくなりました。

こんな感じで、本当にノートに書いた通りの現実を今、まさに体験しているというわけなんですよ。

 

ただですね、残念なことに、私の気持ちが追い付いていかなくて、体を求められることに嫌悪感を感じているんですけどね・・・

neira
neira
浮気くらいしてもいいのに・・・とさえ思ってしまいますが・・・

 

まぁ、そんなことはおいといて・・断言法でも1回だけ書く方法でも、私は自分の願いが叶っているのでどちらでも好きな方法で(もちろん両方やってもいい)やってみてくださいね★

 

 

1日の時間を自分の好きなことに使って楽しむことに集中する

1日の時間を彼氏の浮気を心配してネガティブになっているのなら、自分の好きなことに使って楽しむことに集中することがおすすめです。

 

これは恋愛をするためにかなり重要なことなんですが、

彼氏に集中する<自分に集中する

をすると恋愛がうまくいくようになります。

 

でも、多くの女性はこれが逆になっていて、

彼氏に集中する>自分に集中する

 

になってしまっているんです。

 

それで彼氏に重たいと思われて恋愛がうまくいかなくなってしまいます。

彼氏のことは存在を忘れるくらいでいいと思います笑
neira
neira

 

とにかく自分がやりたいことを優先して過ごすようにしましょう。

 

そうすれば、彼氏の浮気を心配してネガティブなることよりも、好きなことをしてポジティブなイメージが潜在意識に入り込むので、ポジティブな現実を引き寄せやすくなりますよ。

 

1日の時間を自分磨きをすることに使って自分の魅力をupさせることに集中する

 

これも、彼氏に集中する<自分に集中することなんですが、自分磨きをして自分の魅力をupさせることに時間を使うのがおすすめです。

 

恋愛って、魅力が高い方に惚れるんです。

魅力が高い人がモテる。

 

で、お付き合いをする時には、魅力が高い方が追いかけられる側で、魅力が低い方が追いかける側になってしまうんです。

 

だから、自分よりも魅力が高い人に告白するとフラれる可能性がupし、運よく付き合えたとしても遊ばれたり大事にされなかったり、浮気されたりしてしまいます。

 

 

もし、彼氏に追いかけられたい、大事にされたい、浮気されたくないと思うのなら、彼よりも魅力が高くなればいいわけです。

 

そうすれば自然と彼氏が追いかけるようになってきます。

 

そう考えれば、やることは浮気の心配をしてウジウジ悩んでいることではありませんよね。

 

自分磨きをして彼氏よりも魅力をupさせることに時間を使ってみてください。

 

●ダイエットをする

●エステに通う

●食生活を整える

●部屋をきれいにする

●料理の勉強をする

●メイクを勉強する

 

などなど・・・やることはたくさんあります★

 

自分磨きをすると、だんだん自分に自信が持てるようになるので彼氏の浮気の心配をするよりも、自分が他の人にモテるようになりますよ!

逆に変化していく彼女の姿を見て、彼氏の方が焦って浮気の心配をするようになるかもしれません。

 

 

自分を大切に丁寧に扱う

 

自分を大切に丁寧に扱うことは、一見すると恋愛に何の関係もないように思われますが、実はとても重要なんです。

 

なぜかというと、自分をどう扱うか=他人からどう扱われるか、という法則があるからです。

 

自分を雑に扱っていると他人からも雑に扱われてしまいます。

それは、自分を雑に扱っていると潜在意識にそのイメージが入ってしまい、「自分は雑に扱われる存在なんだ」というセルフイメージを作ってしまうんです。

すると、他人に伝わり、「この人は雑に扱ってもいいんだ。」て思ってしまうんですね。

だから、彼氏に雑に扱われたくなかったら(浮気をされたくなかったら)自分を丁寧に大切に扱うことです。

 

どうすればよいのかというと、

●部屋や持ち物をきれいにする

 

●食事を整えて丁寧にする

 

●睡眠をちゃんととる

 

●肌や爪、髪の毛の手入れを念入りにする

 

●自分の好きなことを自分にやらせてあげる

とかですかね。

 

自分を丁寧に大切に扱うことがいまいちよくわからない、って場合には、自分を大切な友達かお客様だと考えて、だったらどう扱うかと想像してみればわかると思います。

 

大切なお客様には、コンビニ弁当やファーストフードなどではなく質のいい食べ物を食べさせたいと思うはずですし、汚い部屋で過ごさせたりしないでしょう。

また、自分を責めたり否定したりもせず、褒めて気持ちがいい言葉をかけてあげるはずですよね。

 

自分を大切に丁寧に扱うことで、彼氏からも大切に扱われるようになります。

 

これ、ほんとですよ!

 

彼氏の浮気を疑って携帯チェックをしようとしていた過去の私

 

私は紹介した8つの方法をやるまでは、お付き合いした彼氏の浮気をつねに心配していましたね・・・

 

自分に自信がなかった、というのもありますが、男はみんな浮気をする、とか浮気をされた女の人の体験談とかをいくつか見ていたので、自分もいつかそんな体験をするのかもしれないと恐れていたんです。

 

で、そんな私は高校生の時に大好きだった年上の彼氏に・・・浮気をされたというよりもまぁ、本命がいて私が浮気相手だったわけです涙

 

そして、その後お付き合いした彼氏とは同棲をしていたんですが、あきらかにあやしいと感じる言動?がありました。

●携帯をやたらと気にするようになった(私が彼の携帯の近くにいるとソワソワしだす)

●友達と飲みに行くことが増えて朝方まで帰ってこない

●私を避けるように背中をむけて寝るようになった

●やたらとハイテンションな時があり、ある女の人の名前をふざけて連呼する←わかりやすすぎますね

 

あやしい、と思ったらもう心が毎日モヤモヤして、絶対に携帯チェックだけはしたくないと思っていたのに、彼がお風呂に入っている間にこっそりと彼の携帯を触ったんです。

 

でも、ロックがかかっていて・・・余計にあやしさが増すばかり。

 

で、ある時、彼が仕事に行っている間に、部屋の掃除をしていたら・・・女の子の文字で『女の子の名前♡』と、ハートが書かれた紙が出てきたんですね。

 

で、あ~これはもうまちがいない、と怒りがこみあげてきて・・・彼が仕事から帰ってきたらきびしく追求したことがあったんですね。

 

結局彼が言うには「浮気はしていない。2人で会ってはいない。」ということだったんですが、ほんとかどうかはわかりません。

 

女の子との連絡のやりとりを見せて、て言ったら全部消してしまったといって見せてくれませんでした。

 

 

私、彼氏が私に内緒でほかの女性と連絡をとりあっていたということがわかっただけで、かなりショックなあまり仕事を休んでしまったんです・・・

 

今では懐かしくもありますが・・・当時はすごくつらかったですし、こんな思いはもう二度としたくない、て思いました。

 

そんな私は恋愛がうまくいっていなかった時は

●自分を雑に扱っていた

 

●いつも彼氏の浮気の心配をしていた

 

●自分磨き怠っていて自信のなさから彼に依存していた

 

●彼氏のことばかり考えていて自分をおろそかにしていた

これがすべて当てはまります・・・

 

彼氏の浮気を疑っていた私は8つの方法をやったら大事にされるようになった

 

私は彼氏に浮気されたらどうしようといつも心配していました。

 

繰り返し、浮気の心配をすることで潜在意識に入ってしまい、それが彼氏に伝わって浮気疑惑を引き寄せていた、というのが実際に体験して実感しているんです。

 

それから私は様々な情報を探したり、実際にやってみたりして、この7つの方法に出会いました。

 

なんでもそうですが、やってすぐに効果が出るといった即効性はありません。

 

でも、やり続けると、本当に恋愛が好転してくるんでおもしろいですよ!

 

他の記事でも書いたのですが、

●彼氏が追いかけてくるようになった

 

●浮気をされることがなくなった

 

●ほかの男性からもモテるようになった

 

●彼氏に一途に大事にされるようになった

もうね、ほんとおもしろいくらい恋愛が好転したんですよ。

 

信じられないかもしれませんが、彼氏の浮気が心配な人はぜひやってみてくださいね!

 

逆に彼氏の方が追いかけてくるようになってうざくなってしまい、私からふってしまったといった結末も実際に体験しましたけどね・・・

それくらい効果は絶大でしたよ。

<スポンサーリンク>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です