【恋愛がうまくいく裏技!】自分の〇〇を見せると恋愛は好転する

こんにちは、neiraです★

 

●恋愛がうまくいかない・・・

 

●好きな人と両想いになれない・・・

 

●彼氏に大事にされない・・・

 

●自分ばかり相手を追いかけてる・・・

 

こんなふうに恋愛に悩んでいる人はいませんか?

 

neira

私もそうだったのですごく気持ちがわかりますが、恋愛がうまくいかないとつらいですよね💧

 

でも、この記事を読むことで、恋愛がうまくいく裏技を知ることができるので、今よりも恋愛がうまくいくようになりますよ★

 

実際に私は、この裏技を使って恋愛がうまくいくようになりました。

 

今回は、その裏技を公開!

 

自分の〇〇を見せる方法について紹介していきます。

<スポンサーリンク>

【恋愛がうまくいく裏技!】自分の〇〇を見せると恋愛は好転する

 

恋愛がうまくいく裏技!自分の〇〇を見せる方法・・・

 

この〇〇とは・・・

 

ズバリ!

 

『価値』です!

 

恋愛がうまくいく裏技は、相手に自分の価値を見せることです★

 

neira

どういうことか説明しますね。

 

人って、価値あるものに心が惹かれます。

 

たとえば、『限定品』『オリジナル商品』『ブランド品』という言葉に弱い人が多いのではないでしょうか。

 

洋服屋に行って・・・

 

この商品は人気商品で、先ほどもお客さまが購入されていきました。

ここに展示してあるあと1点限りで品切れなんですよ~。

 

て、店員さんに言われたら・・・

 

え!?あと1点かぁ・・・ほしいなぁ・・・。

 

て・・・

 

その商品に価値や魅力を感じて、思わず買ってしまうのではないでしょうか。

 

私は、昔、アパレル店員だった経験がありますが、このセールストークってけっこう使っていたんですよ。

 

人気、あと1点だけ、など商品に価値を与えるんです。

 

人間は価値があるもの、魅力があるものに惹かれて、手に入れたいと思うようになるのでその商品を売りやすくなるんです。

 

人間の心理を利用したセールストークですね。

 

これって、恋愛にも使えるんですよ!

 

価値や魅力を感じる人を好きになり、手に入れたいと思うのが人間。

 

お付き合いをして彼氏・彼女の関係になっても、価値が高い・魅力的だと感じれば手放したくなくなるんですね。

 

だからね、恋愛をうまくいかせたい、好きな人に好かれたい、追いかけられたい、大事にされたい・・・

 

そう思うのなら・・・

 

相手があなたに対して価値を感じることが大事なんです★

 

●容姿が整っている

●スタイルがいい

●経済力がある(主に男性に対しての価値)

●包容力がある(主に男性に対しての価値)

●コミュ力が高い

●魅力的な仕事をしている(男性なら医師・経営者・政治家・芸能人とか?女性なら女子アナ・アイドル・CA・有名企業の受付嬢とか?)

●性格がいい

●料理が上手

●ユーモアやトーク力があって一緒にいて楽しい

●センスが良くておしゃれ

 

今、パッと思いつくまま挙げましたが、ほかにもあると思います。

 

上記に挙げたようなスペックが多ければ多いほど、相手はあなたに価値を感じて、手放したくない、追いかけたいと思ってもらえます。

 

冷静に考えたらわかりますよね?

 

一緒にいて暗くて楽しくなく、料理もできなくて、前向きにチャレンジする様子もなく、外見にも気を使わない、肌や髪の毛はパサパサ、仕事もなんとなくやっていてテキトー・・・

 

こんな女性を彼女にしたいと思わないですし、もし、目の前に料理が上手で、清潔感があっておしゃれでスタイルも容姿もいい魅力的な女性が現れたら・・・

 

そっちに心が奪われてしまうのは当然です。

 

私の周りに、彼女ができたことない30代後半の男性がいるんですが・・・

 

そういう人に限って、自分の魅力や価値を高める努力をなにもしていない。

 

洋服や髪型にも気をつかわず・・・体型にも気を使っていないので、筋肉もなくぽちゃっとしてる。

 

ただ日々の仕事をこなしているだけの毎日を送っているだけ。

 

それを・・・

 

彼女欲しい~なんで彼女ができないんだ~。

 

て嘆くのは、かなり調子こいてますね笑(毒舌ですみません・・・)

 

モテない男性・女性のあるあるですが、そのままの自分で相手に好きになってもらおうとしているんです。

 

なんで好きになってくれないの?

ねぇ?ねぇ?

 

って追いかけて、相手に逃げられてしまうんです💧

 

もう一度いうと・・・

 

人間は価値があるもの、魅力があるものに心が惹かれます。

 

neira

モテる人や魅力的な人はなんらかの努力をしています。

 

 

10代~20代前半くらいまでは、元々持っている容姿、能力などで、努力をしなくてもモテることはできますが・・・

 

年齢を重ねるごとに、人としての魅力を自分で努力をして身に着けていかないと、相手から選ばれて大事にされることはありません。

 

物を売るときのセールストークでは、売りたい商品がどれだけ魅力的で価値が高いものであるかをお客様に訴えます。

 

この商品は、見た目も機能性も抜群です!

この商品を持っているとあなたは得をしますし、生活がよりよくなります!

手に入れれば幸せになれますよ!

でもとても人気が高いので、うかうかしているとほかの人に買われてしまいます。

手に入れるのなら今しかないですよ?

 

 

こんな感じでセールスされたら、手に入れたい!て思うはずです。

 

一方で・・・

 

この商品は見た目も機能性もそこそこで魅力がありません。

なので価値も低いです。

私はこの商品に自信が持てません。

 

 

こんなふうに物を売ってもだれもその商品を手に入れたいと思いませんよね?

 

恋愛も一緒なんです!

 

私は見た目も中身も抜群の女性です!

 

私とお付き合いをすると・・・

 

●おいしい手作りの料理が食べられる

●一緒にいて楽しい

●気持ちがいいセックスができる

●容姿がいい

●優しい

●癒される

 

こんないい面があるので、私を手に入れることであなたは幸せになれます。

私と一緒にいるとあなたの生活はこれまでよりも楽しく向上します。

 

でも、私はこのように魅力的なので、ほかの男性も狙っています。

なのであなたがうかうかしているうちに、ほかの男性に奪われてしまいますよ?

 

相手に対してこんなふうに自信を持って自分の価値を見せるんです。

 

すると、あなたを手に入れたいと必死になり、追いかけられて大事にされるようになります★

 

neira

これが恋愛の裏技。

 

でも、私は容姿やスタイルに

 

自信がないし・・・

と思うかもしれませんよね。

 

しかし、自信がない部分があったとしても、そのほかの項目を磨いて、自信がない部分をカバーして自分の価値を高めればいいんです★

 

料理の腕を磨くとか、髪の毛や肌のお手入れをがんばるとか、スタイルをよくするためにジムに通うとか。

 

でも恋愛がうまくいかない人は、自分を磨くことをしないのに、相手に対して好きになって、なんで好きになってくれないの?と自分を押し付けてるんです。

 

まずは自分の価値を高めて、手に入れたい、手放したくないと思ってもらえるために努力をすることが大事なんです★

 

neira

相手を追いかけるよりもまずはそっちが先。

 

努力をしてもすぐには結果が現れないかもしれませんが、やり続けていれば絶対に、恋愛の質が変わってきますから。

 

誰かのSNSをチェックしたり、スマホゲームしたり、ゴロゴロ寝てたり・・・

 

 

そんな日々を繰り返し何も努力していなかったら、そりゃ、恋愛はうまくいきません。

 

 

きれいなモデルさんでさえ、日々、食事管理や体型維持のための運動、髪や肌のお手入れなどをしているんです。

 

今は便利な世の中で、YouTubeなどで検索すれば、いくらでも美容方法を無料で知ることができます。

 

足が細くなるマッサージ、ヘアアレンジ方法、メイク方法、目が大きくなるマッサージ、小顔になるマッサージ・・・etc

 

neira

1日の時間をムダにするか、それとも自分の価値を高めるために使うか、ですね★

 

<スポンサーリンク>

まとめ

 

恋愛がうまくいく裏技は、自分の価値を相手に見せること。

 

人間は、価値があるのもに心が惹かれるという心理を活用して、自分の価値を高めることがおすすめです。

 

この子は料理ができて、性格も優しい、容姿も磨いていて、ファッションに気を使っている。

 

いつも前向きで一緒にいて元気になれる。

 

こんなすてきな子、誰かに奪われたくない、手放したくないな。

 

こう思ってもらえれば、相手に好かれて大事にされるようになります。

 

休みの日、時間があったら何をしますか?

 

誰かのSNSをずっと眺めていたり、ゲームをしたりマンガを読んだりしてムダに過ごしますか?(楽しむために時間を制限して行うことはいいと思います)

それとも、料理の練習や勉強をしたり、エステに行ったり、自分でマッサージや運動をしたりして自分磨きのために過ごしますか?

 

一日、一週間、一か月間、一年間・・・

日々に何を積み重ねているかで、あなたの人生は決まっていきます。

 

努力をしなくてもチヤホヤされるのは若い時だけ。

 

年齢を重ねるごとに、努力をした人が結果を出すようになり、人間的魅力を身に着けることができます。

 

努力をしてる人と、していない人でどんどん差ができてしまいます。

 

ぜひ何か参考になればさいわいです★

<スポンサーリンク>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です