【聴くだけでやる気が出る!】私のおすすめ元気が出る歌を紹介

こんにちは、neiraです★

 

「元気が出ない・・・」

「やる気が出ない・・・」

「前向きになりたい・・・」

こんな風に思っている人に、私がつらい時に励まされて人生好転するきっかけとなった、元気が出る歌を紹介します。

【聴くだけでやる気が出る!】私のおすすめ元気が出る歌を紹介

 

ではさっそく紹介します。

 

はじめに言っておきたいのが・・・私は流行の歌は聴かないので完全なる私の趣味です・・・なのでマニアックなのもあるかも。

 

自分には合わない・・・と思うかもしれませんがその場合にはそっとページを閉じてください笑

neira

聴く場合には音量に気を付けてくださいね★

 

まずはじめに紹介したいのが・・・紅桜、IO、Zeebraの3人のラッパーによる『JOY&PAIN』という歌です。

 

前向きになれる歌詞が好きです^^

紅桜さんの「楽しくいこうぜ人生は。人は人で俺は俺だろ。」を聴くと、悩んでいるのがもったいない、人生楽しまなくちゃと思えます★

 

 

 

次は・・・ZEEBRA、AI、 安室奈美恵さん、Mummy D によるDo What U Gotta Do ft. AI, Namie Amuro, Mummy Dです★

 

 

同じく歌詞が前向きになれて元気をもらえます。

ノリノリな曲も聴いていると気分が上がりますよ。

 

 

次は、KICK THE CAN CREWのOnewayという歌★

つらい時、クレバさんやKICK THE CAN CREWの歌はよく聞いていました。

クレバさんってかなりの努力家なので、歌詞を聴くと私もがんばろうと励まされるんですよね。

 

次は・・・

ケツメイシの歩いてく、という歌!

これ、個人的にかなりおすすめで、歌詞がすごく励まされます。

 

私はネイル資格を取得する時や自分磨きをする時にくじけそうになった時に何度も何度も励まされました!

 

かなりやる気が出て前向きになれるので好きな歌。

 

何か目標に向かってすすんでるけど、挫折しそうな時にほんとおすすめです。

 

 

 

 

ZEEBRAさんのStreet Dreamsという歌。

古いですが・・・なんか元気が出ます。

 

ZEEBRAさんもかなりの努力家なので、歌詞を聴いて励まされます。

 

今回は以上になりますが、また思いついたら随時、付け加えていきます★

 

<スポンサーリンク>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です