【自分を大切にする方法⑥】食事に気を使う

こんにちは、neiraです☆

 

自分を大切にする方法を何回かに分けてお伝えしています。

 

今回は、自分を大切にする方法⑥として、食事に気を使うについてお話していきます。

 

自分を大切にすると人生が好転して、恋愛をはじめとして人間関係がうまくいく可能性が高くなりますよ☆

<スポンサーリンク>

【自分を大切にする方法⑥】食事に気を使う

 

食事に気を使うことでも自分を大切にすることができます。

 

食べ物は、直接自分の体内に入り、細胞を作り心身に影響を与えます。

 

●コンビニ弁当

 

●スナック菓子

 

●添加物たっぷりの食品

 

●冷凍食品

 

●インスタント食品

etc・・・

 

こういった、不健康な食事をしていると、自分を大切にすることができません。

 

できるだけ、食事に気を使うことが自分を大切にすることにつながります。

 

neira

とはいえ、あまり神経質になりすぎてもストレスがかかってしまいますし、大変です。

 

 

なので、自分がつらくならない程度に、食事に気を使うのがおすすめです。

 

和食中心で、なるべく手作り、そしてなるべく添加物を使わない食事がいいと思います。

 

大切なお客様に対して、テキトーな食事を提供しませんよね。

 

大切な人には、なるべく質のいい丁寧な食事を出すはずです。

 

食事に気を使うことで、健康や美容にも効果的ですし、自分のエネルギー(波動)もよくなります。

 

心身が快調になるので、活動的になり、前向きに生活することができるようになります。

 

できるだけ、食事には気を使うようにしましょう☆

<スポンサーリンク>

まとめ

 

今回は自分を大切にする方法⑥、食事に気を使うについてお話しました。

 

食事は自分の心身を作るために大事です。

 

テキトーな食事をしていると自分を雑に扱っていることになり、周囲から雑に扱われたり人生がうまくいかなくなったりする可能性があります。

 

自分を大切にしていると人からも大切にされます。

 

ぜひ、食事に気を使って自分を大切にするようにしましょう☆

<スポンサーリンク>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です