【誰でも簡単!】家でできるおすすめの過ごし方6選【人生好転編】

こんにちは、neiraです☆

 

今回は外出自粛で、家でどうやって過ごしたらよいのかわからない人に、家でできるおすすめの過ごし方選を紹介します。

 

せっかく家で過ごす時間が長いのに、ムダに過ごすのは本当にもったいない。

 

どうせなら、この時間を活用して、人生好転させてみませんか?

 

neira

今この時に、どうやって過ごすかで少し先の未来が雲泥の差になります。

 

今回は、心を整えて人生好転させるためにやることを紹介します☆

 

今やると、数か月、数年先の人生が今よりも確実に好転しますよ。

 

【誰でも簡単!】家でできるおすすめの過ごし方6選【人生好転編】

 

ノートに願い事を書く

寝る前に叶えたいことをつぶやく

幸せや感謝できること探しをする

インナーチャイルドを癒す

ネガティブな感情を感じ切る

気分よく過ごす

 

 

ノートに願い事を書く

 

外出自粛で自宅にいる時間が長いのなら、この機会にノートに願い事を書くのがおすすめです☆

 

ノートに願い事を書くと、潜在意識にインプットされて忘れた頃に実現化します。

neira

準備するものはノート、ボールペンだけ。

 

POINT
●肯定的な言葉を使い、否定的な言葉は一切使わないこと
●~になりますように、ではなく・・・『~しました』『~になります』ともうすでに叶ったかのように書くか、現在進行形で書く
●私は~と主語から書き始める
●10回から15回繰り返し書く
●できるだけ毎日書く
●夜寝る前と朝起きた直後はより潜在意識にインプットしやすい

 

たとえば・・・

●私は好きな仕事をして月収50万円を稼いでいて幸せです

 

●私は〇〇くんから一途に愛されて大切にされているので毎日がとてもハッピーです

 

●私は素敵な人間関係に恵まれていて毎日楽しく過ごしています

 

こんな感じで書くことがおすすめ。

 

悪い例は・・・

●私は貧乏な生活から抜け出してとても幸せです

 

●私は〇〇くんに一途に愛されたい

こんなふうに・・・『貧乏』という否定的な言葉をいれてしまうと、その否定的な言葉がそのままインプットされてしまうので危険💧

 

また、一途に愛されたい、のように『~したい』と書くとまだそうなっていない現実の状態がインプットされるのでいつまでも叶わなくなってしまう可能性が。

 

潜在意識にインプットさせるためには、数回やっただけではだめで、とにかく何度も繰り返して書くこと。

 

ぜひ、自宅で過ごす時間が長いこの機会にやってみることをおすすめします☆

 

私は何度もこの方法で願いを実現化しています。

 

neira

早くて数か月、また、数年後に気がついたら叶っているという状態を体験できますよ。

 

寝る前に叶えたいことをつぶやく

 

潜在意識にインプットしやすい時間が寝る前。

 

寝る前に叶えたいことをつぶやいてから眠ると、実現しやすくなります☆

 

この場合にも、肯定的な言葉を使って、すでにもうそうなったかのように言うか、現在進行形で言うことがポイント。

neira

何度も繰り返し言う必要はなく、たった1回でも効果があります。

 

ただし、毎日続けて習慣化すること。

 

ちなみに私は、8年付き合った彼氏に突然音信不通された時に、『私はかわいい、私はきれい』とつぶやいてから寝るようにしていました。

 

すると、しばらくしてから周りの人たちから『かわいい、きれいですね。』と言われることが増えたんです!!

(今まで言われたことなかったのに笑)

 

これ、寝る前にただつぶやくだけなのに効果が絶大なのでおすすめです。

 

私は、顔も変わったし(整形した?と言われるほど)、スタイルもよくなりました!

 

つぶやくことで潜在意識にインプットされると、それを実現するために必要な情報が勝手に目に入ったりやってきたりするようになって、自然と行動して、気がついたら願いが叶っていたという感じです。

 

やらないと損ですよ!

 

幸せや感謝できること探しをする

 

これはほんとおすすめ!

 

幸せや感謝できることだけにフォーカスするんです。

 

どんな出来事を見ても体験しても、そこから幸せや感謝を見つける。

 

neira

幸せや感謝探しのゲームだと思って気軽にやってみてください★

 

私は1日の終わりに、手帳に今日一日起こった出来事から感謝や幸せを見つけて書き出しています。

 

たとえば・・・

●何事もなく平和に過ごせて感謝

 

●夕食がおいしく作れた

 

●欲しかった物が格安で手に入れることができた

 

●健康な体に感謝

 

etc・・・

 

特別なことではなく当たり前のことからこそ、幸せや感謝を見つけるんです。

 

人間の脳は、意識したものが拡大する、引き寄せるという仕組みがあります。

 

起った出来事に対して、不幸、不満、不足を感じていると、ネガティブな出来事ばかり目に入るようになります。

 

すると、ネガティブな出来事をどんどん引き寄せてしまうことに。

 

逆に、どんな出来事が起きても、そこから幸せや感謝を見つけると・・・

 

幸せや感謝できることがどんどん目に入るようになり、気づいたら幸せや感謝できる出来事を多く引き寄せられるようになるんです。

 

多くの成功者がやっていますし、私も効果を実感しているのでぜひやってみてください。

 

インナーチャイルドを癒す

 

インナーチャイルドを癒すと、潜在意識を書き換えることができて現実が変わっていきます。

 

私はこちら2つの動画を使ってインナーチャイルドを癒していました。

 

 

ぜひ時間がある時にやってみてください。

 

できるだけ毎日続けることをおすすめします。

 

ネガティブな感情を感じ切る

 

自宅にいる時間が長いのなら、ぜひネガティブな感情を感じ切ることをおすすめします。

 

ネガティブな感情は我慢していると心にたまります。

 

たまったネガティブな感情が、自分の存在に気づいてほしくてネガティブな感情を感じるような出来事を引き寄せてしまうんです。

 

幼少期から今までの人生で、どんなささいなネガティブ感情であっても、消化されないまま心に残っているということがあります。

 

私の場合は、母に否定され続けてきたことによる『怒り』を心にためていました。

 

なので、1人で部屋にいる時に、当時を思い出してその怒りを感じ切ることをしていました。

 

今まで人生で経験した出来事を一つ一つ思い出し、その時に感じた感情をもう一度思い出して感じ切る。

 

怒りたい時はちゃんと怒り、泣きたい時には涙を流して泣く。

 

これやると、信じられないくらい心と体が軽くなります。

 

続けると潜在意識のクリーニングをすることができて、現実が好転していきますよ。

 

気分よく過ごす

 

コロナウイルスで、不安、焦り、悲しみ、怒りなどネガティブな感情を感じている人も多いでしょう。

 

そんな時は、上記で話したようにネガティブな感情を我慢せず感じ切ることをまずはやること。

 

それが終わったら、あとはなるべく気分よく過ごすことがおすすめ。

 

気分よく過ごすことで、快な状態になるのでエネルギー(波動)がよくなり、それに見合ったポジティブな出来事を引き寄せやすくなります。

 

●お気に入りの紅茶を飲む

 

●好きな音楽聴いたりホッとできる動画を観たりする

 

●半身浴をして心身をデトックスする

 

●ストレッチをする

 

●ペットと遊ぶ

etc・・・

 

人によって気分がよくなることは異なりますが、自分がホッとして楽しく幸せになれることをして過ごすのがおすすめです。

 

コロナウイルスによるネガティブな情報はなるべく見たり聞いたりしない方が、潜在意識にとってはいいかなと思います。

 

不安・恐怖・悲しみ・焦りなどのネガティブな感情を感じていると、ネガティブな出来事を引き寄せてしまいますから💧

<スポンサーリンク>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です