【重要!】人生好転の基本

こんにちは、neiraです。

 

今回は、人生好転の基本についてお話します。

 

諸事情により、今日は、短めの記事になります💧

【重要!】人生好転の基本

 

恋愛、人間関係、仕事など、人生を好転させるためには、自分の根っこを整えることが大事です。

 

根っこが整っていなければ、現実にあれこれ対処してもうまくいきません。

 

植物にたとえてみると・・・

 

土に種をまきますが、その土に栄養がなかったら、いくら種をまいたところで、きれいな花を咲かせることはできないのです。

 

自分の根が整っていなければ、どんなに現実をよくしようと働きかけても、その根に合った現実しか受け取れないということ。

 

 

恋愛がうまくいかない→恋人を自分の思い通りに動かそうと、駆け引きをしたり、コントロールしたりする

をしても、結局は自分の根っこに合った現実がやってくる。

 

だから、やるべきことは、現実をどうにかすることに必死になるのではなく、とにかく、自分の根っこを整えること。

 

自分を整えるとは、いつもブログでお話してるように自分がご機嫌でいられるように心を整えることです。

 

こんな時代だからこそ、自分を整えることを徹底するのをおすすめします。

 

 

 

<スポンサーリンク>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。