【願望実現したい人必見!】17秒メソッドの効果と不思議な体験

こんにちは、neiraです☆

 

17秒メソッドってご存じでしょうか?

 

願望が実現するというメソッドで、願望実現や潜在意識、引き寄せに興味がある人は知っている人もいるかもしれません。

 

実は私も17秒メソッドを以前やっていたことがあったんですが・・・

 

願望実現しただけでなく不思議な体験もしたんです。

 

そこで今回は、願望実現したい人におすすめの17秒メソッドについて、私が体験した効果や不思議な出来事を紹介していきます。

<スポンサーリンク>

【願望実現したい人必見!】17秒メソッドの効果と不思議な体験

 

ではまず、17秒メソッドとは何かについてお話しします☆

17秒メソッドって何?

 

17秒メソッドのやり方
●17秒間だけ、自分の叶えたい願望に思いをはせて、それがすでに叶ったところを感情を感じながらリアルにイメージすること。
●17秒メソッドを毎日続けること。
●17秒でも効果があるが、その4倍の68秒イメージし続けるとより実現が高まる。

 

何かを17秒考え続けると、その実現に向けて宇宙がうごきはじめて、さらにその4倍の68秒間までイメージすると、確実に実現が始まるそうです。

 

なんで17秒なの?

っていうのは、ちょっと理論が難しくて私にはわかりかねるのですが笑・・・

 

どうやら、17秒っていうのは、量子力学的には2000時間の行動に匹敵するとか!

neira

どいうこと?

 

ま、理論はちょっとおいといて・・・

 

たとえば、好きな彼から連絡が欲しいという願望を実現したいなら・・・

 

スマホに彼から連絡が来た場面をリアルに映像化して想像し、その時に感じる感情(うれしい、幸せ、安心)をリアルに感じることです。

 

17秒メソッドの注意点
どうしても叶えなくちゃ!
17秒メソッドやらなくちゃ!
などと肩ひじ張ってやると効果が出ないので、わくわくイメージしながら楽しんでやること。

 

17秒メソッドを私が知ったのは、「行動不要論」さんという願望実現や引き寄せ、潜在意識の達人といわれる人のネットの書き込みで知りました。

 

とはいえ、元々は、エイブラハムという人が発見したそうですね。

 

たった17秒だけ願望が叶ったところをイメージするなんて、めちゃくちゃ簡単じゃん!

 

私にもできそう♪

そう思ってすぐにやってみました☆

 

17秒メソッドをやって願望が叶った体験談

 

私は好きな人から連絡がほしいと思って17秒メソッドを行いました。

neira

なかなかポンポンと連絡が来ない相手だったので・・・

 

携帯の画面に、その人から連絡が来て名前が画面に表示されている様子、そしてその好きな人の名前を見てうれしい、幸せ♪と感じる感情までリアルに味わってみました。

 

17秒って短いので、その4倍の68秒も楽々でした☆

 

忙しい時には17秒、余裕があるときには68秒イメージを毎日続けていました。

 

そしたら、その人からちゃんと連絡が来たんです☆

 

2回ほど17秒メソッドを行いましたが、2回とも連絡が来て感動しました。

 

とはいえ!

たまたまじゃないの?

 

タイミングよく連絡が来ただけで、17秒メソッドは関係ないんじゃないの?

と、思う人もいるでしょう☆

 

たしかに、17秒メソッドの効果で連絡が来たのかは正確には私にもわかりません

 

しかし、17秒メソッドのすごいところはこれだけではないのです!

 

17秒メソッドの不思議な体験談

 

行動不要論さんは、こんなことをいっていたんですね。

 

(引用元は行動不要論さんではなく、ほかの人のブログです)

 

17秒メソッドをはじめると数日で古い知人から連絡がある。

(全員が数日というよりも意識レベルが高まってから数日・・・ということ)

引用:自由で楽しい毎日

 

そう。

17秒メソッドをやりはじめてしばらくすると、古い知人から連絡があるようなんです。

 

上記の引用元のブロガーさんも、17秒メソッドをやりはじめたら、7年くらい会っていなかった知人から連絡があってびっくりしたそうです。

 

この兆候があると、17秒メソッドがうまくいっている証拠らしいんです。

 

でね、実は私も・・・

 

17秒メソッドをやりはじめてしばらくしたら・・・

 

いきなり連絡を取っていなかった古い知人から、いきなり連絡が来たんですよね・・・

 

しかも17秒メソッドを2回やって、2回とも別々の人から突然・・・

 

これ、なんだろう!?

なんでぇ?

 

って、かなりびっくりしましたもん。

 

証拠を見せますね。

 

これは、高校生の時の4つ年上の元カレです・・・。

 

何年もまったく連絡をとっていなかったのに、いきなり「人生終わってる」というネガティブなメッセージが来ました

 

これは、知人というより昔なにか飲み会?で知り合ったのかなんなのか、まったく覚えていない私のラインの連絡先に入っていた人から、いきなり人違いの連絡が来ました。

今までこういった連絡をとっていなかった人からいきなり連絡来る経験なんてなく・・・

 

17秒メソッドをやり始めてからの出来事です。

 

2回とも、行動不要論さんがいうように、連絡をとっていなかった古い知人から来たってことは、やはりなにかしらの法則があるんだと思います。

 

でね、17秒メソッドをやってわくわくして感情が高まることで、古い知人からの連絡を引き寄せ、その感情の高まりが冷めた頃に願望が実現するそうです!

まぁ、私はその通りに実現したわけで・・・

 

17秒メソッドって、なにかしらの宇宙の法則にかなった願望実現方法なのかなと思っています。

 

誰でも簡単に続けられるので、ぜひ気になる方は試してみてくださいね☆

<スポンサーリンク>

まとめ

 

今回は17秒メソッドの効果と不思議な体験についてお話ししました★

 

17秒~68秒間、ただ願望が叶ったことをワクワク感情を感じながらイメージするだけ。

 

やりはじめてうまくいくと、古い知人から連絡が入るそうです!

 

実際に私は願望が叶いましたし、なんと古い知人から連絡も来ました。

 

願望叶えたい人はぜひ、やってみてください★

<スポンサーリンク>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です