【人生好転する!】運気を上げる2つの方法【体験談あり】

こんにちは、neiraです★

 

 

人生がうまくいかない、何をやってもうまくいかないと悩んでいませんか?

 

 

うまくいかないのにはどこかに必ず理由があり、それを改善することで運気が上がり人生も好転していきます。

 

 

今回は、人生がうまくいかない人に向けて、人生が高い確率で好転していく運気を上げる2つの方法について紹介していきます。

 

 

ちなみに、この2つの方法は、成功者といわれる人の多くが実践していることです。

 

 

この記事を読んで実践すれば、高確率で人生がいい方向に変わっていきますよ!

<スポンサーリンク>

【人生好転する!】運気を上げる2つの方法【体験談あり】

 

 

運気を上げる2つの方法、それは・・・

 

食事を変える

物を減らし自宅の掃除を徹底する

 

です★

 

 

成功者といわれる人生がうまくいっている人はこの2つを実践している人がかなり多いんです!

 

 

私は時々、格闘家の朝倉未来さんや瓜田純士さんのYouTube動画をみているんですが、こちらの動画で二人がコラボしていて、食事と掃除についてお話しされています。

 

 

36:30~で朝倉未来さんが『自炊してる。運動と料理と掃除するだけで人生、幸福感上がります。』お話しされています。

 

そのあと、瓜田純士さんが『銀座あたりで成功しているトップクラスの自社ビル持ってるレベルの風水の人たちとか、政治家が呼びつけるような人たちがみんなそれを言う、絶対、自炊と玄関回りとトイレの掃除と水回りの掃除、とにかく家の掃除と自炊をしまくるって。すべての運気はそっから動くくらいのことをみんな言う』と言っています。

 

朝倉未来さんとは?

格闘家、ユーチューバー、スポーツインストラクター。

元アウトサイダー二階級王者。

YouTubeのチャンネル登録者数はなんと現在160万人(11/13現在)。

 

 

瓜田純士さんとは?

元ヤクザの作家、ユーチューバー。

アウトローのカリスマといわれている。

 

 

また、以前ブログで何度か紹介した櫻庭露樹さん(親から虐待経験がある経営者)もYouTubeで食事と掃除の大切さを何度も言っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

興味がある人はぜひ観てみてくださいね★

 

では食事を変える、掃除をするについて1つずつ体験談をまじえて簡単に解説していきます。

食事を変える

 

食事に気を使うことはとても大事です。

 

 

なぜなら、私たちの体と心は、日々食べたものでできているから。

 

 

人生うまくいかない人の多くが・・・

 

●ジャンクフード

 

●スナック菓子

 

●レトルト食品

 

●冷凍食品

 

●コンビニ弁当

 

●外食

 

などの頻度が多いはず。

(すべての人がそうとは限りませんが)

 

 

人生好転させたいのなら、これら質の良くない食事は極力ひかえて、自炊をすることをおすすめします。

 

 

自炊をする時のPOINTは・・・

●添加物、化学調味料、遺伝子組み換えなどをなるべく避ける

 

●チーズ、バター、牛乳などの乳製品をなるべく避ける

 

●砂糖をなるべく避ける

 

●白米ではなく玄米がおすすめ

 

●小麦製品をなるべく避ける

 

●和食中心の食事にする

 

もし、仕事や育児などで忙しくて自炊をする時間がないという人は、材料にこだわっているレトルトを利用するのもありです。

 


 


 

 

 

なぜ、食事を変えると運気が上がり人生が好転するのか。

 

 

これは実際の私の体験談なのですが・・・

 

 

私は数年前から食事を変えて・・・

 

●集中力アップする

 

●やる気がアップする

 

●体のだるさや疲れやすさが改善されて体がサクサク動けるようになる

 

●ネガティブになりにくくなる

 

●痩せる

 

●肌がきれいになる

 

●若返る

 

このような結果を得られました。

 

 

昔はジャンクフード、ファーストフード、小麦製品、乳製品、スナック菓子が大好きで、よく食べていました💧

 

 

当時は、1日中体がだるく、昼間に急に眠気に襲われて午後から夕方まで寝ていたことも・・・

 

 

当然、家事や仕事ははかどらず中途半端。

 

 

1日の時間をほとんどダラダラして寝て過ごすということもあったんです。

 

 

しかし、食事を変えてからは、朝起きてから夜寝るまで1日中サクサクと動けるように。

 

 

日中にだるさや眠気を感じることは一切なくなりました。

 

 

その結果、家事や仕事をこなすだけでなく、ブログの運営など好きなこと、やりたいことを始められています。

 

 

この世界のすべてのものは波動、エネルギーできています。(量子力学)

 

 

質のよくない食事をしていると、波動の低い食べ物が自分の心と体を作っていきます💧

 

 

一方で、質のいい食事をすることで、自分の心身の波動が上がって人生が好転していきます。

 

物を減らし自宅の掃除を徹底する

 

人生うまくいかない人は、物が多くて自宅が汚い人が多いです💧

 

 

なぜ物が多くて自宅が汚いと人生うまくいかないかというと・・・

 

●物や汚い部屋のマイナスエネルギーに影響を受けて自分の波動も下がるから

 

●物が多くて汚い部屋にいると疲れがとれず、頭もクリアにならないから

 

●物が多くて自宅が汚いと気分が下がるから

です。

 

さきほど、この世界のすべてのものは波動、エネルギーでできているといいましたが・・・

 

 

物には人間と同じように魂が宿っていて、エネルギーがあるといわれています。

 

 

大事に使っている物であれば、物の魂も喜びますが、使っていない物の場合には・・・

 

どうして使ってくれないの?

 

とマイナスエネルギーを出すように💧

 

 

また、散らかって汚い部屋にいると、イライラや不安感などを感じて気分が下がるはず。

 

 

すると、その気分に合った出来事を引き寄せたり、マイナスな気分に合った人生展開をしていくことになったりします。

 

 

物が少ないきれいな自宅で過ごせば、気分や上がり、エネルギーが上がるので、結果的に人生も好転していくことになります。

 

 

余談ですが、ドラマや映画撮影で部屋を演出する際に・・・

 

 

●人生がうまくいっていなくて貧乏な登場人物の部屋→物が多く汚い部屋

●人生がうまくいっていてお金持ちの登場人物の部屋→物が少なくきれいな部屋

 

にするそうですよ。

 

 

片付けや掃除といってもなにからやればいいのかわからないという人は・・・

 

 

物を捨てる→部屋を掃除する

 

 

この順番がおすすめ。

 

 

そのあとに掃除をすると、やりやすいです★

 

 

まずは物を減らし、必要最低限にする。

 

 

物は少なければ少ないほどいいです。

 

 

物を手放すことで、新しいもの(お金、人、情報)が入ってくるようになります。

 

 

出さなければ入ってこないという法則があるので、どんどん不要な物は手放していきましょう!


 

そして!

 

 

まずは最優先で玄関とトイレをきれいにするのがおすすめ。

 

 

玄関やトイレが汚いと、いいエネルギーが回らず運気が下がってしまいます。

 

 

ちなみに、私の体験談・・・

 

 

こんなえらそうに言ってる私ですが、実は昔は片付けられない女で汚部屋でした💧

 

 

物を出して使っても片付けられず、床は足の踏み場がない状態。

 

 

使っていない不要な物も多く抱えていました。

 

 

小学生の時代までさかのぼると・・・

 

 

教室の机の中はいつもグチャグチャ💧

 

 

プリント類が机の奥の方でクシャクシャに丸まっていたり、破れていたりしました。(かなり恥ずかしい・・・)

 

 

そんな状態だから、人生も比例してうまくいっていなかったですね。

 

 

いじめを受けたり人間関係うまくいかなかったり、家族関係、恋愛もうまくいっていませんでした。

 

 

対人恐怖や不眠症、社会不安障害などの症状にも悩まされていて、生き地獄のような日々を過ごしていたんです。

 

 

なぜ自分の人生はうまくいかないんだろうと思った時、断捨離の本に出会いました。

 

 

その時に初めて、物が多かったり部屋が汚かったりすると人生がうまくいかなくなるという仕組みを知ったんです。

 

 

そこから必死で、物を捨て、部屋を片付け掃除をしました。

 

 

見違えるように物が少なく、すっきり片付いた部屋になったら・・・

 

 

●気分がいい時間が増えた

 

●気分がすっきり爽快になった

 

●思考がクリアになった

 

●やる気や集中力が出てきた

 

などなど、いい効果しかなかったです★

 

 

で、物を手放し、部屋をきれいにしたら、不思議とそれに比例して人生が好転していったんです!!

 

 

恋愛もうまくいくようになり、結婚も決まりました。

 

 

部屋が汚かった時は、彼氏がまったくできなかったのに💧

 

 

仕事では、好きな美容の仕事で店長として働くことができました。

 

 

物を手放し、自宅をきれいにすると運気がびっくりするくらい上がるのでぜひやってみてください★

<スポンサーリンク>

まとめ

 

今回は、運気を上げる2つの方法で人生好転について、私の体験談も交えてお話ししました。

 

食事を変える

物を減らし自宅の掃除を徹底する

 

この2つを徹底することで運気が上がり人生が好転していきます。

 

人生がうまくいかないという人は、食事や掃除に気を使っていない人が多いです。

 

多くの成功者がやっているこの2つを実践すると高確率で運気が上がるのでぜひ試してみてください★

<スポンサーリンク>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です