お金が貯まらないのはなぜ?答えは〇〇をしていないから③

こんにちは、neiraです★

 

なぜかお金が貯まらない・・・

お金が入ってもすぐに出て行ってしまう・・・

 

こんなふうに悩んでいませんか?

今回は私の体験談をもとに、お金が貯まらないのはなぜ?答えは〇〇をしていないからについてお話しをしていきます。

①と②をまだ読んでいない方はぜひ先に読んでみてくださいね★

お金が貯まらないのはなぜ?答えは〇〇をしていないから①

 

お金が貯まらないのはなぜ?答えは〇〇をしていないから②

<スポンサーリンク>

お金が貯まらないのはなぜ?答えは〇〇をしていないから③

お金が貯まらないのはなぜ?答えは〇〇をしていないから

その答えは、物を手放していないから、です。

 

以前も何度もこのブログでお話ししていますが、この世界にあるものはすべてエネルギーでできています。

お金が貯まらない、出て行ってしまうという場合には、自分がエネルギーをため込んでいて出していないから。

所有物を手放すことで、空いたスペースに新しいものが入ってきます★

 

自分に最低限必要な物だけを残し、なるべく荷物を軽くしていくことがおすすめ。

 

私の体験談

 

私は以前から物を手放すことをしてきましたが、今でもなるべく余計な物を捨てるようにしています。

最近では本を大量に手放しましたよ★

手放したことで、臨時収入が入ってくるようになったり、以前よりも収入がアップしたりしました。

 

もちろん、やっていたことは手放すことだけでなく、①、②の記事で書いたことも行ってきました。

物を手放すと気持ちもすっきりとするのでぜひやってみてください。

<スポンサーリンク>

まとめ

 

お金が貯まらないのはなぜ?答えは物を手放していないから。

物を手放すことで自分のエネルギーを軽くすることができて空いたスペースに新たなお金が入ってくるようになります★

お金が貯まらない、出て行ってしまうという人は、もしかしたら余計なエネルギーを抱え込んでいるのかもしれません。

ぜひ、物を手放してすっきりと身軽になることをおすすめします。

 

<スポンサーリンク>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です