お金をかけずに効果大!肌がきれいになる顔パックの方法

 

こんにちは、neiraです☆

今回は、私が実際にやっているお金をかけずに簡単にできて、さらに効果大の美容方法を紹介したいと思います!

<スポンサーリンク>

お金をかけずに効果大!肌がきれいになる顔パックの方法

neira
neira
ではさっそく紹介していきます!

準備するもの

●ラップ

●ティッシュ

●水

●自分がいつも使っている化粧水

 

パックのやり方

①水でティッシュを湿らせる

②さらにそのティッシュに化粧水も含ませる

③水と化粧水で湿らせたティッシュを顔に乗せてさらにその上からラップでパックをする

④3分ほどパックをしたら完了!

パックの方法を知ったのは佐伯チズさんの本がきっかけ

私がこのパックの方法を知ったのは、佐伯チズさんの本がきっかけでした。
neira
neira


私は当時、長年お付き合いしていた彼氏に突然音信不通にされて、とてもショックを受けていました。

そこで私は、音信不通にした彼を見返すために、自分磨きをしようと決意したのです。

neira
neira
でも、エステに行ったり高い化粧品を使ったりすることはお金がかかるのでできませんでした。

私は美容雑誌や本などを読み漁り、佐伯チズさん本に出会ったのです。

この本のタイトル通り、佐伯チズさんはお金をかけずにできる美容方法を紹介されていました。

私はお金をかけずにできるこのパックなら、今すぐ家にあるものでできるからやってみようと思ったのです。

しかし、お金をかけずにこんな簡単な方法でできるのなら、あまり効果が期待できないかも・・・とちょっと不審にも感じていました。

だって、水と化粧水を含ませたティッシュをラップでパックするだけですから・・・

ところが、私の場合は1回やっただけで、肌が保湿されてプルプルになったような効果を感じたのです。

簡単でお金をかけずにできるパックですから、私は毎日のように続けていました。

すると・・・パックをしただけなのに

●くすみが改善されて透明感ができた

 

●保湿されて肌がプルプルになった

 

●肌がなんとなくきれいになった

私個人の感想ですが、こんな効果を実感できたのです。

特に、肌の透明感は目に見えて実感できました。

うれしかったのは、当時働いていた職場の後輩から、「最近肌がきれいになりましたね!」と言われたことです。
neira
neira

エステに通ったわけではなく、高い化粧品を使っていたわけではなく、手持ちの化粧水や水など家にあるものだけでパックをしていただけです。

今まで、お金をかけないときれいになれないと思っていましたが、まったくそんなことなく、自分の持っているもの、できる範囲でも工夫すればきれいになることができるんだなと感じたのです☆

<スポンサーリンク>

まとめ

今回は、お金をかけずに簡単にできる美容方法として、佐伯チズさんのパック方法を紹介しました。

私は効果をかなり感じました☆

お金がかからずに、今すぐできるので、ぜひ一度やってみてください!

わざわざ市販されている高いパックを買わなくても肌がきれいになることができますよ☆

これからも、お金をかけなくても簡単にできて、しかも効果がある美容方法を紹介したいと思っています。

 

クリックしていただけると更新の励みになりうれしいです☆

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


人気ブログランキング

<スポンサーリンク>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です