この世界の真実②嘘だらけの世界

こんにちは、neiraです★

 

今回は、この世界の真実②嘘だらけの世界についてお話していきます。

 

この世界の真実②嘘だらけの世界

 

私たちが見ている世界は、実は偽りの世界だといったら驚きますよね。

 

でも、実はこの世界は嘘だらけです。

 

本当に大事なこと、真実は私たちに知られないように隠されています。

 

前回はテレビのお話をしましたが、テレビって・・・

 

バラエティーとかグルメとかの番組が多いですよね。

 

あとドラマとか?

 

どうでもいいことに興味を持たせて、真実に気づかせないようにしているんですね。

 

本当は世の中で何が起こっているのでしょうか。

 

私たちは目を向けないといけないことがあるのに、SNSとかスマホゲームとかドラマ、映画とか、現実から目を背けるツールに逃げてしまうんです。

 

 

テレビがいってるから、周りのみんながいっているからと、自分の頭で何も考えずに与えられたものをそのまま受け入れてしまうと人生辛くなってしまいます。

 

今、目にしている世界は、誰かの都合のいい世界を作るために誘導されている世界です。

 

 

メディアがいっていることはほとんどが嘘かもしれません。

 

私たちが幸せに豊かになったら困る人たちがいるんです。

 

その人たちによって支配されて、嘘の情報を流されて、いわゆる洗脳をされています。

 

まぁ、かなりあやしくてとんでもな話になりますが

 

でも、今は多くの人が真実に目覚めて、本当のことを発信している人たちが増えています。

 

この世界は、私たちが思っているような平和で自由な世界ではないかもしれません。

 

この世界の裏では、私たちが思っている以上のひどいことが行われています。

 

しかし、最終的には本当の意味で平和な世界がやってくるといわれています。

 

だから必要以上に怖がることはありません。

 

でも、メディアを信じて、メディアの誘導通りに人生を生きていくと、しんどくなっていきます。

 

そして、私たち日本人が、洗脳から目を覚まして、自分たちで立ち上がらなくてはいけないのです。

 

なんだか奥歯に物が挟まったような言い方でわかりづらくてすみません。

 

これからちょっとずつお話していけたらいいなと思っています。

 

 

 

 

 

<スポンサーリンク>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です