この世界の真実㉒

こんにちは、neiraです★

 

今回もこの世界の真実について、私の思うことを書いていきます。

この世界の真実㉒

 

連日、この世界の真実について記事を書いています。

 

もしかしたら興味がない人もいるかもしれません。

 

しかし、誰一人として関係のない内容ではないのです。

 

私たちのこれからの未来がかかっている話です。

 

私たちははるか昔から、悪魔崇拝をしている支配者によってコントロールされてきました。

 

そして、支配者たちの目的は、(支配者といっても正式に言えばさらに上の存在がいます)私たちをロボット化して奴隷にすること。

 

そのために、今、コロナウイルスという状況を演出して、ワクチンを打たせようとしています。

 

ワクチンの中には、様々な危険なものが入っているといいます。

 

その中の一つが、マイクロチップとかナノチップです。

 

ワクチンの中にチップを忍ばせて、私たちに接種することで、5Gなどを使って思考や行動をコントロールできるといいます。

 

にわかに信じがたいと思うかもしれませんが、陰謀論でもなんでもありません。

 

ワクチン開発を行っているのがなぜかビルゲイツ。

 

日本ではビルゲイツがなぜか勲章をもらって称えられていましたが。

 

海外ではビルゲイツを批判する声が大きいです。

 

今、コロナの第二波を起こそうとしています💧

 

日本ではまだ眠らされている人が多く、コロナウイルスが怖いからワクチン開発を急いでほしい、ワクチンがあったらいいのにと思っている人もいるでしょう。

 

しかし、ワクチンは打ってはいけません。

 

チップをいれられると言われています。

 

そのほかにも、ワクチンには水銀など健康を害する物質がいれられています。

 

私はこのことを多くの人に知ってもらいたいため、連日この話題で記事を書いています。

 

信じられないという人は、私が書いた世界の真実シリーズの記事をはじめから見直していただけると、嘘でも陰謀論でもないことがわかると思います。

 

動画もいくつか紹介しているので、ぜひ時間があるときに観てほしいです。

 

マイケルジャクソンも、ジョンレノンも、この世界がある一部の人たちに支配されていることを知っていました。

 

今までは、私たちはテレビや新聞など限られた媒体でしか情報を得られなかったので、まんまと支配者に真実を隠されて洗脳されていたのです。

 

でも、インターネットの普及によって、内部告発する人も増えて、だんだんと真実が明るみになってきています。

 

真実を知り始めた人たちはこの事実をまだ知らない人のために一生懸命に教えようとしています。

 

私たちができることは、真実をできるだけ多くの人に伝えて、目を覚まさせること。

 

テレビや新聞などのメディアは私たちを洗脳するためのツールなので信じてはいけません。

 

でも大多数の人が、テレビのニュースを観て、不安や恐怖に踊らされています。

 

今騒がれているコロナウイルスは、メディアが騒ぐほど恐ろしいウイルスではありません。

 

感染者数が増えているのも演出されています。

 

すべてワクチンを打たせるために、人々にコロナウイルスの恐怖を植え付けているだけ。

 

和食中心の質のいい食事をして、睡眠をたくさんとって、お風呂につかって、自己管理をしていれば免疫は上がり、病気になりません。

 

食べすぎず、1日1食~2食にするとさらに効果的です。

 

どうか、メディアの情報に踊らされないでください。

 

テレビは観ないようにして、真実を追求してみてください。

 

私が書いた、世界の真実①~読んでいただけると色々なことがわかると思います。

 

陰謀論じゃないの?信じられない、と思うかもしれませんが、もうそんなことを言っている場合ではありません。

 

TwitterやFacebookでは、真実を書き込むと突然削除されたり、アカウントを停止させられたりします。

 

削除されるということは、知られたらまずいということですよね。

 

Twitter、Facebook、YouTubeなどは、すべて支配者側が運営しています。

 

なので、削除されるということは、支配者側にとって都合の悪い情報ということ。

 

つまり、真実ということです。

 

どうか、一人でも多くの人が真実に気づいて、気づいた人から周りに人に伝えていってほしいと思っています。

 

 

政府が行うことにNOと突きつけること。

 

以前、動画を紹介しましたが、人類が悪い方向に行かないように見守っていてくれる存在もいるようです。

 

こちらの記事の動画を観ると、私たちを見守っている存在がいることがわかり安心できます。

この世界の真実⑲

 

 

 

今回、ワクチンやチップの話で恐怖を与えてしまったかもしれませんが、真実に気づいて行動をすれば大丈夫。

 

でも眠らされたまま、政府の言いなりになって政府の思う方向に誘導されてしまったら、よくない方向に行ってしまうので注意。

 

みんながNOといえば、世界はいい方向に変えられます。

<スポンサーリンク>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です