この世界の真実㉞

こんにちは、neiraです★

 

今回は、この世界の真実㉞として、コロナウイルスのウソがどんどんばれてきている、という動画を紹介していきます。

 

この世界の真実㉞

 

厚生労働省が、各地方自治体に、コロナ死亡者数の虚偽報告をしろと支持を出していたことがばれ始めています。

 

なぜそんなことをするのか?

 

何度もこのブログでお話ししているように、コロナ騒動は作られたものであり、世界の支配者が国民にワクチンを打たせるための茶番です。

 

日本人もそろそろ目覚めて、みんな気づいてきています。

 

何度もしつこく言いますが、みなさん、ワクチンを打ってはいけません。

 

ワクチンには、不妊や病気をもたらす成分が入っています。

 

また、マイクロチップをいれて、人間の思考や感情をコントロールし、自分たちの思い通りの世界を作ろうとしています。

 

キーワードは、悪魔崇拝、イルミナティ、ビルゲイツ、人口削減・・・など。

 

気になる方はぜひ、ご自分で調べてみてください★

 

私は数年前に不思議な経験をし、この世界の真実を知りましたが、世間では「陰謀論」とされていて自分でも半信半疑でした。

 

しかし、最近になって陰謀論といわれていたことが真実であると明るみになり、私の不思議な経験がウソではないということがわかりました。

 

私はこのブログで多くの人たちに、この世界で起こっている真実に気づいてほしいと思い記事を書いています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<スポンサーリンク>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です