この世界の真実㊸私が伝えたいこと!

 

こんにちは、neiraです★

 

今回は、この世界の真実㊸私が伝えたいことについてお話していきます。

 

この世界の真実㊸私が伝えたいこと!

 

私たちはこの世に生まれた時から、嘘の世界でだまされながら生きています。

 

 

今、見ている世界は、ある一部の支配者たちによって作られた世界。

 

neira

私たちが善と思っているものが実は悪であるということも。

 

 

 

だけど多くの人は、気づかないまま生活をしています。

 

テレビや新聞などのメディアで伝えられていることが正しいと信じ・・・ふりまわれる。

 

 

安くて便利、気軽さを求め、スーパーで売られている、化学物質や添加物、農薬まみれ、遺伝子組み換え、ゲノム編集された食品を購入する。

 

具合が悪くなればすぐに病院に行って薬をもらう。

 

 

まわりのみんながやってるから、持ってるからとすぐにはやりに流される。

 

 

SNS、ゲームなど、スマホをいじることに夢中で、自分と向き合うことや自分の本当にやりたいことをやらない。

 

 

私たち日本人は、ほんとうは団結して国を作っていかなくてはいけないのに、眠らされたままどうでもいいことに時間を消費しています。

 

 

ディズニーランドとか、みんな好きかもしれませんが、ディズニーは洗脳ツールだったり、私たちを夢の国にとじこめて、本当に大事なことから目を背けさせているんですよ💧

 

 

まずは、この世界がどんなふうにできているのか、知ることからはじめるのが大事です。

 

メディアは私たちを洗脳するために存在していること。

 

 

西洋の医療や薬品は、私たちを健康にするものではなく、むしろ病気を増やしていること。

 

 

便利で気軽なものには必ずそれと同等のリスクがあること。

 

 

はやりは誰かがなんらかの思惑を持って仕掛けているもの。

 

 

政府は日本をよくするためではなく、日本を壊すために存在していること。

 

 

私たちは、テレビや音楽、映画など、どうでもいいことに目を向けるように仕向けられて、政治に関心を持たせないようにされています。

 

 

その間に、日本の食べ物、水、会社がどんどん海外に売られていたり、国民にとって不都合な政策が通されたりしています。

 

 

まずは、昨今のコロナウイルスに、恐怖をいだいて振り回されないこと。

 

 

恐怖にあおられてワクチンを打たないこと。

 

 

子宮頸がんワクチンを打った人の副作用の症状をごらんください↓

 

 

ワクチンには水銀がいれられていた、といわれています。

 

上記動画のコメントから↓

 

 

コロナワクチンはもっとやばいといわれています。

 

 

なんでこんなことをしてるのか・・・

 

 

それは私たちの命を消すためです。

 

 

正しいと思っていたことが実は悪であること・・・この世界はすべて逆さま、不思議の国のアリスの世界ですよ💧

 

 

陰謀論でもなんでもない、ただの事実。

 

 

気づく人が増えるよう、できるだけ発信をしていきたいです。

 

 

<スポンサーリンク>

4 COMMENTS

まり

初めまして。neiraさん。
約3週間前に知りました。
40年間生きてきて、いじめ、人間関係に苦しんできました。
いろいろ方方法を探していましたが、見つかりませんでした。
潜在意識は7年前から知ってはいましたが意味が分かりませんでした。
neiraさんのおかげで、自分を愛すると言うことで人生が変わると言うことをはっきり知ることが出来ました。
高いお金を払って、カウンセリングを受けたりせず、無料で出来ることばかり。
為になる情報ばかりです。
neiraさんを知ることがで来てよかったです。わかりやすい説明です。

ありがとうございます。
今、録音アファーメーションしてます。
難しいことではないです。
続けていきます。

返信する
neira

まりさん★
コメントありがとうございます^^
とてもうれしいです★

そして、ブログを読んでいただきありがとうございます!

まりさんはいじめや人間関係に苦しんできたんですね。
私と一緒です。

とても生きづらかったと思います。

いじめを体験すると、自己肯定感がとても低くなりますよね。

いじめられる自分は価値が低いんだ、いじめられる自分は人から嫌われる存在なんだ・・・etc・・・

このネガティブな思いが潜在意識に入ることで、人生がうまくいかなくなってしまいます。

私は、いじめを受けたこと、母から嫌いと言われたり、お前は嫌われる存在だと言われたことで、『私は人から嫌われる存在なんだ。』と自己肯定感がとても低く、自分の思い込み通り人間関係がうまくいかなくなる現実をどこにいっても体験してきました。

人は、自分の思い込み通りの人生を歩んでいきます。

『私は人から好かれる存在だし、人気者♪』こんなふうに自己肯定感が高い人は人生がうまくいきやすいですよね。

でも、つらい体験をした人ほど、そのあと幸せになれる可能性がかなり高いです^^
なぜなら、この世界は正と負、陰と陽でできてるので、いっけんすると不幸だと感じる出来事の中には同じ量だけの幸せな出来事がかくれているからです★

私のブログを読んで、色々と実践していただきすごくうれしいです!
あきらめずに自分を整えることを続けていけば、かならず変化を感じられる時がきます。

うれしいお言葉、ほんとうにありがとうございます★
ブログ更新の励みになります。

なにかわからないことありましたらまたいつでもコメントくださいね^^

返信する
まり

neiraさん、お返事ありがとうございます。
小さい頃から大変な人生でした。
母子家庭で兄弟はいなくて、母は私をほったらかしにしてパチンコや男の人の所に行ったり、中一の時に、よその小学校にいた子と知り合いましたが、嫌われ、前同じ小学校だった子たちからも悪口を言われたりして、それが、ずーっと。働くようになってからもどこに行っても、必ず意地悪い人からいじめられるのです。悪口を言われるし、意地悪は当たり前、いつも仲間外しにあうのです。
ものを分けてもらえないと言うことも多かったです。
みんなでと言われているのに、分けてもらえなかったり。他の人はもらえたりしてるのに。主人にそのことをいったら、もらえるとか思うのが伝わるんじゃないかと言われました。
いろいろ、なぜだろう?といつも思っていました。
印象もものすごく薄いので人からすぐ忘れられます。
人から、良いように利用されたり、騙されたり、裏切られたりもたくさんしてきました。
それは最近までありますし、今もあります。
今でも何事もなかったように話しかけて来る人もいますが、は?という感じで無視してしまいます。
学校の保護者でも職場でもふだんは無視したりするくせに頼みごとをするときだけ寄ってくる人もいますが、無視しています。どうせまた変わるんでしょ?とすぐに想いますし、1回でも知らないふりした人には、もう自分からは挨拶したりしません。主人はそれではいけないと言いますが、出来ません。
まだまだ人を許せない自分がいます。
そんな私でも6年前に子供が生まれ、今度は子供がいじめられるのではと心配になり、子供が出来た時に、いろいろ探し始め、自愛や潜在意識は知ってはいました。でも良く意味がわからず、高額のお金を払い、カウンセリングを受けたり、これを持っていればとブレスレットを買ったりしてきましたが、何も変わらなかったです。
私、今ダイエットをしてるのですが、なかなか減らず、そしてどうしても食べてしまうのです。これは、心が関係あるのではと、ネットで検索していました。すると、痩せたかったら、今の自分を受け入れることとある方のブログにたどりつきました。
痩せたかったら、痩せたいではなく、まず、痩せなくていっかと、今のままの自分でいいと受け入れることと。え?と思いました。自愛を検索していき、8/7にneiraさんのブログにたどり着いたのです。
ブログを少しずつ読んでいくと、(いじめも読みました!)
まず、自分を大事にしてない!と思いました。部屋も汚かったです。
7月の終わりに、もう6年前になりますが、そんな太ってないのに、太ってるから、かわいくないからいじめられていて、整形したら人生が変わるとテレビに出ていた女の人がいました。
その人が、好きな人が自分と歩いてたら、かわいそうと言ったら、ある脳科学の方が、『私と一緒にいたらかわいそうだっておっしゃったけど、違うよ。
それは違うでしょ。たぶん、自分がその人といて、こんな惨めな自分見たくないって気持ちでしょ、本当は。相手のことじゃないんです。相手を主語にして考えてもダメなの。自分がどう考えるのか。自分のこと褒めてあげられるのは自分だけですよ。なので、自分がどんなに外見を飾って他の人に褒めてもらってもそれは本当の自分じゃないです。』と言うのを、見て、え??と思いました。
私は今まで人から褒められることが良いことと思っていました。←もちろん良いことでしょう。
人から褒められるのを見ては、羨ましい。あの人はいつも褒められて。楽してるのに!!といつも思っていました。人は良い、私はダメなことばかり。と。
neiraさん、自分で引き寄せているのですね。

ある外国の女優の方が『私はいつも私の元を去らない人を探していた。でもそれは自分だってやっと分かったの。
自分だけはいつも自分の側にいるんだもんね。』
と言っていたのを思い出して、それから1日に少しでも自分に話しかけています。
自分だけは自分の味方になろうって。いつもずーっと一緒にいてくれてるのに、私はずっと気付かなかった。ほったらかしにしていました。

⭐私は素晴らしい人たちに恵まれて大事にされている

⭐〇〇、〇〇(子供2人の名前)が、友達がたくさん出来、みんなに愛され大事にされている。
⭐私を気にかけてくれる友達がたくさん出来、メールや、LINE、電話がよくくる。

⭐痩せなくていっか、今のままでいっか

neiraさんの
⭐私はかわいくてきれい

コメントで頂いた
⭐私は人から好かれる存在だし、人気者

も、させて頂こうかな?と思っています。

私はいま、ネガティブを感じきったがいいのをタイマーで10分はかり、朝、晩しています。出来てるかは分かりませんが。
その後上に書いた録音したのを繰り返し機能を使い10回ずつ聞きながら、口に出して唱えています。これも朝、晩です。

今、1番の願いは痩せたいです。
体重計にもよくのり、それもよくないのではと思いますが乗ってしまいます。
その状態で
⭐痩せなくていっか、今のままでいっか

⭐私はかわいくてきれいと唱えていますがそれでいいのかな?とか思ったり、

人を疑ったり、信用してないのに、

⭐私は素晴らしい人たちに恵まれて大事にされている

⭐私を気にかけてくれる友達がたくさん出来、メールや、LINE、電話がよくくる。
など、思っていいのかな?と思っています。

録音アファーメーションを始めて17日目です。まだまだ嫌なこともありますし、まだ変化はありませんが、でも少しずつやるしかないと思います。
結果を早く求めるんですよね。今までもそうです。

長文失礼しましたm(_ _)m

返信する
neira

まりさん、再びのコメントありがとうございます★

こちらからお返事すると長くなってしまうので、本日記事にてコメントのお返事をしました。

もしよかったら読んでみてください^^

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です