この世界の真実(113)~ワクチン接種~

こんにちは、neiraです★

 

ワクチン接種が国内で始まりましたね。

打つ、打たないは人それぞれの自由です。

 

でも、ワクチンを体にいれることは、とても不自然なこと。

人間は本来、自然治癒力を持っているので、健康的な食事、睡眠などを心がけていればワクチンは不必要だと思います。

この世界の真実(113)~ワクチン接種~

 

ワクチン接種が始まりました。

 

上記の動画のコメント欄の一部↓

 

 

私はもちろん打ちたくありません。

しかし、打つ、打たないは個人の自由なので、ワクチンの副作用など色々と調べて判断することをおすすめします。

 

 

こんな意見もあります↓

 

 

 

何か参考になれば幸いです。

 

<スポンサーリンク>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。