この世界の真実(59)~世の中の流れはすでに決まってる?~

こんにちは、neiraです★

 

今回は、この世界の真実ということで、世の中の流れは決まっているという話です。

この世界の真実(59)~世の中の流れはすでに決まってる?~

 

 

宇宙には『星』がありますが、この天体の動きによって世の中の流れや運勢を見るのが西洋占星術ですよね。

 

 

これって、ただの占いだと軽視するのは非常にもったいないんです。

 

 

なぜなら、西洋占星術は古来から使われていて、科学的に信頼できる予想ツールであったから。

 

 

しかし、現代では、占いとかオカルト的にとらえられている側面があります。

 

 

実は、国を動かす人や、経営者などは、ひそかに天体の動きを読んで、政治や経営に生かしているといわれています。

 

 

天体の動きを見ることで、この先どんなふうに世の中が動いていくのかを予想することが可能です。

 

 

コロナウイルスの騒動が起こることも、実は天体の動きで読み取れていたそうです。

 

 

こちら下記の動画は、コロナ騒動が起きる前に投稿されていたものです。

 

 

2020年は例外的な年になると、天体の動きから予想されていて、当たっている!とコメント欄でも驚きの声が多数あがっています。

 

 

 

 

さらに今後のことを星から読み取ると・・・2020年12月から、世の中がガラッと大きく変わっていきます。

 

 

今までの価値観が大きく崩されて、『風の時代』といわれる、まったく新しい時代に入っていきます。

 

 

『風の時代』については、また今後記事にしていきますね。

 

 

 

<スポンサーリンク>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です