なぜ人生うまくいかないか悩んでいる人は絶対見てください!⑤

こんにちは、neiraです★

 

 

今回は、前前回、前回に紹介した動画に関連するお話です。

 

 

気分良く過ごしていると人生はどんどん好転していくという動画だったんですが、今回は、その効果の体験談を紹介している動画を紹介します。

 

 

まだ前々回、前回の動画を観ていない人はこちらからごらんください★

 

なぜ人生うまくいかないか悩んでいる人は絶対見てください!③【気分がよければうまくいく】

 

 

なぜ人生うまくいかないか悩んでいる人は絶対見てください!④

 

 

 

なぜ人生うまくいかないか悩んでいる人は絶対見てください!⑤

 

いい気分でいると人生が好転するといわれても、なかなか信じられない人もいると思います。

 

でも、体験談を聞くと、私も好転できそうと自信が持てるはず。

 

 

 

上記の動画のコメント欄でも、状況が好転したという人がけっこういます★

 

 

 

 

ぜひ、一瞬、一瞬の気分に注目して自分が幸せ、楽しい、心地いいと感じることに目を向けていきましょう★

 

 

 

<スポンサーリンク>

2 COMMENTS

まり

neiraさん、こんにちは。

教えてくれたkenjiさんの動画よかったです。
人から挨拶無視されても、それが逆に気持ちいい、存在無視されてる、自分の波動が高すぎて回りの人見えなくなってると言う発想すごいです。とにかく気持ちを良い方持っていってますよね。
キャメレオン竹田さんとはまた違いますね。

そこで思いました。
前、自分は何思ってないのに、まりさんのことを悪く言っていたよなど、落ち込ませたり、気分悪くなるようなことを言う人がたくさんいたけど、気にしなくてよかったんだ、振り回されなくてよかったんだと思いました。普通の人はそういうことを言わないはずだから。
娘たちにも伝えて行きたいと思います。

とにかく自分が、心地よいことをする。それが未来を作る。
neiraさんもキャメレオン竹田さん、kenjiさんも言ってます。

しかし、思ったことがあるのですが、こう思ったら、それが起こりますよと言われそうなのですが、聞きます。
今、ご褒美にスイーツと思っていますが、もし、買い物に行って子供も一緒に。おいしいスイーツ買ってる時に、店員の態度が悪かったら、嫌な気分になるし、それを食べるのも嫌だなと思うのですが、そういう時には、どうしたらいいのかな?と思っています。
昔、常識外れみたいなことしたら、そういう人を、かわいそうな人だなぁと思って気にしないようにと誰か言っていました。
kenjiさんに当てはめると、逆に気持ちいいと思われるのかな?とか。でもkenjiさんだったら、食べたり、使ったり出来るのかな?って。
neiraさんだったらどうします?
どう思われます?

食べ物だけでなく、買った品物もですが、使う気になれるかなぁ?と思っています。

返信する
neira

まりさん、いつもコメントをありがとうございます★

今回も記事にてお返事いたしました^^

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。