なぜ人生うまくいかないか悩んでいる人は絶対見てください!⑤~他人の機嫌に左右されない~

こんにちは、neiraです★

 

今回は、なぜ人生うまくいかないか悩んでいる人は絶対見てくださいの記事、他人の機嫌に左右されないという話です。

なぜ人生うまくいかないか悩んでいる人は絶対見てください!⑤~他人の機嫌に左右されない~

 

 

以前、コメントで、店員さんの態度が悪くてイライラしてしまうという話がありましたが、こちらの動画にそれにぴったりの内容が話されています★

 

 

ちなみに、この動画の男性は、幼少期に親に虐待をされていた過去を持つ、櫻庭露樹さんという有名な経営者の方です。

 

 

店員さんに限らず、恋人、友人、家族、職場の人など、誰かと接するとイライラしてしまうことって誰でもあると思います。

 

 

しかし、他人の機嫌に左右されてしまうと、自分の心が乱されてしまい、自分の人生が低下してしまいます💧

 

 

いかに、他人の機嫌に左右されず、自分の機嫌を自分でとれるかどうかが、人生を好転させる一つのPOINTです★

 

 

そう考えると、自分の目の前に起こる出来事、目の前にいる人の言動ってすべて自分の心をうつしていることがわかります。

 

 

人生うまくいかないと悩んでいる人は、ぜひ、上記の動画をみてみてください★

<スポンサーリンク>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。