なぜ人生がつまらない人がオシャレをすることで人生好転するのか?

こんにちは、neiraです☆

 

人生がつまらない・・・と嘆いている人はいませんか?

 

neira

人生つまらないと感じていると何もかもやる気がなくなってつらいですよね。

 

でも!

そんな時こそおすすめなのは、おしゃれをすることです☆

 

では、なぜ人生つまらない人がおしゃれをすることで人生好転するのかをお話します!

<スポンサーリンク>

なぜ人生つまらない人がオシャレをすることで人生好転するのか?

 

なぜ人生つまらない人がおしゃれをすることで人生好転するのか?

 

それは・・・おしゃれをすることで自分のエネルギー(波動)がよくなるからです☆

 

エネルギー(波動)がよくなると、起こる出来事もポジティブなものになります。

 

neira

これはいつもブログでお話していますが・・・

 

現実に体験する出来事は、あなたのエネルギー(波動)に合ったものです。

 

●イライラ

 

●不安

 

●悲しみ

 

●焦り

 

●怒り

 

このようなネガティブな気持ちで過ごしていると、そのエネルギーと合ったネガティブな出来事を体験しやすくなるんです。

 

人生つまらない・・・だから人生好転させたい、人生楽しくしたいとう人は、なるべく自分のエネルギーをポジティブにするのがおすすめ。

●楽しい

 

●幸せ

 

●安心

 

●ワクワク

 

neira

こんな感情ですね。

 

で、おしゃれをすると、てっとりばやく自分のエネルギー(波動)をよくすることができます☆

 

とはいえ、おしゃれをするっていってもなんでもいいわけではありません。

 

●ただ流行を追いかけるのではなく自分に合ったファッションをする

 

●黒やグレーなどの暗い色ではなく明るい色を使う

 

●自分が気に入っていて心がワクワクするような洋服やアクセサリーを身に着ける

 

●清潔感を出す

 

●なるべく質のいい洋服やアクセサリーを身に着ける

 

これらがポイントです☆

 

neira

でも、あくまでも自分ができる範囲で。

 

質のいい洋服やアクセサリーを身に着けたいと思ってわざわざ高価なものを買い足さなくてもいいですからね☆

 

自分が身に着けていてワクワクするようなファッションをすることで、エネルギーがよくなって人生も好転します。

 

恋愛や仕事など人生がうまくいっていない時って心が沈みますよね。

 

そういったネガティブになっている時って、おしゃれに無頓着になって身なりなんてどうでもよくなってしまいます。

 

うつ病の人は、お化粧をしたりファッションに気を使ったリすることが億劫になるそうです。

neira

やはり内面と外見ってつながっているんですね。

 

だから、おしゃれをして外見をよくすることで、内面も明るくポジティブになって、体験する現実も変わってきます。

 

落ち込んでいて何もやる気ができない、身なりなんてどうでもい・・・。

 

そう思っている時こそ、おしゃれに気を使ってみましょう。

 

おしゃれってお金がかかるからなかなかできない・・・。

 

と思うかもしれませんが、高額な費用をかけなくてもおしゃれは簡単にできますよ!

 

私がおすすめするのは、以前もブログで紹介したDASHING DIVA MAGICPRESS☆

 

【たった1分】自分でおしゃれなネイルができる方法【DASHING DIVA MAGICPRESS】

 


 

 

私は自宅近くのソニプラで見つけて買いました☆

 

Dashing Diva Magic Press の通販サイトからも買えますよ☆

 

Dashing Diva Magic Press の通販サイトはこちら

 

 

ちなみに私が今しているデザインはこれ↓

 

 

neira

もう数週間つけたままなので、爪の根元が見えてきていますが💧

 

ネイルチップにシールがついていてただ貼るだけでネイルが完成♡

 

しかもお皿洗いや入浴をしてもとれにくいし、私は1か月近く貼ることができています。(個人差アリ)

 

とる時も簡単。

 

ネイルサロンに行くよりもリーズナブルだし、自分でネイルをする時間や手間もいりません。

 

普段ネイルができない人でも、休みの日やデートの日だけネイルのおしゃれをすることができます☆

 

ぜひ、工夫をしておしゃれを楽しんでみましょう☆

<スポンサーリンク>

まとめ

 

人生がつまらないという人がおしゃれをすることで人生好転するのは、自分のエネルギーをよくすることができてポジティブな出来事を引き寄せるから。

 

おしゃれをすると、沈んだ心でもたちまち明るくポジティブになれるから不思議。

 

落ち込んでると面倒になりがちですが、ぜひそんな時こそおしゃれをしてみましょう。

 

普段からおしゃれに気を使っていると、心が軽やかになって人生好転しますよ☆

<スポンサーリンク>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です