コメント質問に対してのお返事(143)~愛犬さんへのお返事~

こんにちは、neiraです★

今回は、以前音信不通に悩んでいた愛犬さんからのうれしいコメントを紹介します。

コメント質問に対してのお返事(143)~愛犬さんへのお返事~

こちらが愛犬さんからいただいたコメントです★

neiraさん、明けましておめでとうございます!
そして、お久しぶりです。
何度かコメントさせてもらった愛犬です。

実は私、11月に彼にプロポーズされまして、ただいま婚約中です!

最初に相談させていただいた音信不通男ではなく、その後に付き合った6歳年下の優しい彼です。

どん底の時に、neiraさんのブログにたどり着けたことで、ただ落ち込むだけではなく、たくさん励まされ、たくさん頑張れたので、その時の努力が結果として出たみたいです!

おかげで、不安になるような恋愛ではなく、常に溺愛されて、毎日幸せだなぁと感じられるような、そんな恋愛ができています♡

neiraさんのおかげで、自分が変われて、好きになる人のタイプもガラッと変わって、自分を大切にしてくれる人を選べるようになったし、自分で自分を大切にすることもできるようになりました!

今、前の私のように悩んでいる方たちも、みんなみんな上手くいきますように!!!

これからもneiraさんのブログ見にきますね♡

 

愛犬さん、とってもうれしい報告ありがとうございます!!

音信不通にされてしまった後に、年下の彼氏ができて、しかもプロポーズをされたんですね★

おめでとうございます!

しかも、今ではつねに彼に溺愛されているということ。

自分を変えることで、体験する現実も変わったということですね。

自分を大切にしているからこそ、彼にも大切にされているのだと思います^^

私のブログを読んでいただき、本当にありがとうございます^^

愛犬さんが一生懸命、実践した努力の結果ですね。

誰かの役に立てたこと、ブログをはじめてよかったと思える瞬間です。

私もとってもうれしく、幸せな気分になれました^^

わざわざご報告をありがとうございます!

これからもぜひ、自分を大切にして幸せな毎日を過ごしてください★

 

 

 

 

 

<スポンサーリンク>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です