コメント質問に対してのお返事(65)

こんにちは、neiraです★

 

今回ははるかさんからコメントをいただいたのでこちらの記事でお返事をいたします。

コメント質問に対してのお返事(65)

 

こちらがはるかさんからいただいたコメント全文です。

この記事に救われました。

私にはマッチングアプリで出会った彼氏がいますが、ここ最近向こうの体調不良や仕事が忙しく、連絡も途絶え、1ヶ月ほど会えていません。はじめはその状況を信じて待ってたのですが、ふと、マッチングアプリに再登録して見てみました。そこではそこには頻繁にログインしてました。見なくて良いものを見てしまったせいで、疑う気持ちばかりが芽生えました。

 

色んな記事を読んでみると、ポジティブなこともネガティブなことも書いてあり、読めば読むほど気分が左右されて苦しかったです。

もう自分のことが好きじゃないのかとか、不安になってましたが、この記事を読んで、わからないことを考えても仕方ないし、自分の心のために、ポジティブなことに目を向けようと決心できました。おかげさまで、とっても心が軽くなりました。

 

それから、彼氏がいるから他の人に目を向けちゃダメなのかも、待ってあげなきゃ…て縛られてて苦しかったのですが、私のために行動できるようになりました。他の人にも目を向けられるようになり、もっと心が軽くなりました✨

 

色んな記事に惑わされず、neiraさんの記事に戻ってきます✨ありがとうございます!感謝の気持ちをどうしても伝えたくて、コメントさせてもらいました

 

 

はるかさん、コメントありがとうございます★

 

私のブログを読んでいただき、とてもうれしいですし、感謝の気持ちだなんて感無量です(涙)

本当にありがとうございます^^

心が軽くなってよかったです★

 

彼氏のことで色々と不安になることあると思います。

彼氏のSNSを見たり、詮索したりするのは精神衛生上よくないので、お付き合いをしている時は一切見ない方が自分のためです★

そういったものを見ずに自分の楽しいこと幸せなことをして時間を過ごすようにすれば状況は好転していきます。

(彼氏から連絡があるか、他の人と恋愛をするかなど、はるかさんが幸せになれる出来事がやってきます)

 

あと、つらい出来事って、幸運の前触れでもあるんですよ★

 

私の人生を振り返ってみても、つらい出来事の後にはかならず幸運がやってきていました。

 

この世界はプラスとマイナスが同じ量だけあり、マイナスの出来事にはプラスの出来事が隠されているんです。

 

はるかさんが・・・

 

●自分の人生を幸せに楽しく過ごす

●自分の魅力をアップさせること

 

これらに時間を使うと、恋愛はうまくいくようになります★

 

私は音信不通にされる前まで、彼氏や恋愛が私を幸せにしてくれる、彼氏がいなかったら私の人生は不幸だと思っていました。

 

でも、音信不通にされてから考え方が変わり、誰かに幸せにしてもらうんじゃなくて、自分で自分を幸せにする、楽しませる、大切にすることをし始めたら、恋愛だけじゃなく色々なことが好転していきました。

 

私のブログの恋愛記事では、読んだ人がポジティブになれるような内容を書いています。

ぜひ、ほかの記事も読んでいただければどうしたら恋愛がうまくいくようになるかわかると思います^^

 

えらそうに色々とすみません💧

 

また何かあったり、気持ちを吐き出したりしたい時はいつでもコメントください!

 

<スポンサーリンク>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です