コメント質問に対してのお返事(66) ~愛犬さんからの報告~

こんにちは、neiraです★

 

今回は以前コメントをいただいた愛犬さんからふたたびコメントが来ましたので、こちらの記事でお返事をしていきます。

 

コメント質問に対してのお返事(66)~愛犬さんからの報告~

 

こちらが愛犬さんからいただいたコメント全文です。

neiraさん、お久しぶりです!

私、昨日自爆しました!笑

度々音信不通にされていた彼から、何事もなかったかのように4月に連絡がきて、腹が立って無視したまま今まできていたのですが、昨日何事もなかったかのように連絡したら、本当に何事もなかったかのように返ってきました。

私は舐められているようにしか感じられなかったので、

「あいかわらずやね。

クズ具合が。

自分が無視して終わってるの後味悪かったし、今年中にすっきりゴミとして捨てたかったから久しぶりに連絡したけど、何にも変わってなさそうやね。

こんなクズと上手くいかなくてよかった。」

と送ってブロックして終了しました。

私はやっぱり許すことができなかったし、音信不通にするような男は、結局大事にしてくれないと思ってしまいます。

でも、彼の前では良い子を演じて我慢していたので、そんな私がこんなこと言ってきてびっくりしてるでしょうね。笑

自分で可能性を潰しましたが、その方が前に進めそうな気はします。

頑張りますね!!!

 

愛犬さんありがとうございます★

 

読んでいてとってもスカッとしました(笑)

お見事ですね!

 

音信不通で自滅してはいけないのは、彼と今後も仲良くお付き合いしていきたい場合。

愛犬さんのように、見切りをつけてもう彼とさよならしたい場合は、今回のように、最後自分の怒りをぶつけて自滅していいと思いますよ★

そうすれば、すっきりして次に進めますしね^^

 

愛犬さんの『舐められている』感じがするという怒り、私もすごくわかりますし、実際に音信不通にされた時に思っていました。

ほんっと、軽く見られている気がして怒りがわいてきますよね。

 

私も最後は自分から別れを告げましたが、すっきりしましたね。

で、あんな男性と別れてほんっとによかったと心から思いました。

 

だから愛犬さんの選択は正解だと思いますし、近い未来に、あんなやつと別れてよかったと心から思えるようになるはず。

 

愛犬さんの、『私はやっぱり許すことができなかったし、音信不通にするような男は、結局大事にしてくれないと思ってしまいます。』という言葉、ほんとそうですね。

音信不通にされる場合・・・

音信不通にするような男性を引き寄せている要素が自分の中にある

ことが多いと思います。

 

具体的にいうと・・・

●自分を大切にしていない

●彼に依存をしている

●自分で自分を幸せにしていない

などなど。

 

で、自分を大切にしたり、幸せにしたり、日々を丁寧に楽しく過ごしていると・・・

自分を大切にすることが当たり前になっていき、自分を大切にしない相手に対して違和感を感じるようになります。

 

自分を大切にしていないと、たとえ相手から雑に扱われても、違和感を感じなかったりしがみついたりしてしまいます💧

でも内面が変わることで、自分を大切にしない相手から、離れることができるようになります★

 

どんどん幸せに楽しく過ごして、見返していきましょう^^

彼が愛犬さんを手放して後悔するように。

愛犬さんが幸せに過ごすことが、彼への最大の復讐になります★

 

捨てれば入ってくるという法則があるので、彼氏を断捨離した愛犬さんは今後すてきな出会いがあるはず。

いつ恋愛のチャンスが来てもいいように自分を磨いておくと、音信不通彼よりも素敵な人と出会えてお付き合いをする可能性が高くなりますよ★

 

えらそうに色々と言ってしまってすみません。

応援しています^^

またなにかありましたらいつでもコメントお待ちしています。

 

<スポンサーリンク>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です