コメント質問に対してのお返事(70)~愛犬さんから彼氏ができた報告~

こんにちは、neiraです★

 

今回は以前何度かコメントをいただいた愛犬さんからメッセージが届いたのでこちらの記事でお返事をします。

コメント質問に対してのお返事(70)~愛犬さんから彼氏ができた報告~

 

こちらが愛犬さんからのコメント全文です★

neiraさん、こんにちは!
いつもためになるブログと、優しいコメントありがとうございます。

私、音信不通の彼にボロカス言って、手放してから、会う人会う人良いところを見られるようになったんです!

あれからマッチングアプリの人5人に会いましたが、全員気に入ってくれ、私がその気になれば全員と付き合えたと思うぐらいです(笑)

で、そのうちの1人の人と付き合うことになりました!

全くカッコ良くないですが、6歳年下の優しい彼です。

音信不通の彼に2年ほど苦しめられましたが、それをきっかけにたくさん学んで成長して、良い風に変われました!

悪い体験ってできるだけしたくないと思ってしまいますが、成長したり、自分を見つめ直したりするきっかけになる大事な体験ですよね。

私は成長できて、音信不通の彼は、全力で好きでいてくれる人物(私)を失ったわけですから、雲泥の差ですよね!笑

またネガティブになることももちろんあると思いますが、どんどん成長していきたいです!

 

 

 

出会う人のいいところを見られるようになったということで、すばらしいですね^^

そして、新しい彼氏ができたんですね★

しかも、5人全員から気に入られるなんて、モテモテですごいです!

 

『つらい体験は成長したり、自分を見つめ直したりするきっかけになる大事な体験』、まったくその通り。

つらい体験が多いほど、人生に深みが増しますし、人間的な魅力もアップします。

いい方に変わって成長することができたということで、すごく前向きな気持ちが伝わってきて私までうれしくなりました^^

 

音信不通にする男性って、そもそも心に問題を抱えている場合があるので、そういう人は人生がうまくいかなかったり、自分のしたことが返ってきたりします💧

だから愛犬さんは音信不通にした男性への復讐として思い切り幸せに楽しく人生を生きましょう^^

相手を恨んだり嫌がらせしたりするよりも、自分が幸せに楽しく過ごす方が相手への最大の復讐になりますから★

 

人間なので、つらい出来事やネガティブになることは生きていればあるかと思いますが、そんな時は一度立ち止まって、その出来事から何を得られるかどんなふうに成長できるかのプラス面を見つけるようにすれば、乗り越えられてどんどん自分をレベルアップさせることができると思います★

 

今回の愛犬さんからのメッセージで私も元気が出て前向きに慣れました^^

ありがとうございます★

またなにかあればいつでもコメントくださいね。

 

 

 

<スポンサーリンク>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。