コメント質問に対してのお返事(74)~みずきさんからうれしい報告~

こんにちは、neiraです★

 

今回は、以前コメントをいただいたみずきさんから久しぶりにうれしい報告をいただいたので、こちらの記事で紹介&お返事いたします。

 

みずきさんからいただいた過去のコメントへのお返事記事はこちら2つになります。

コメント質問に対してのお返事(54)~不安になってる時の過ごし方~

 

コメント質問に対してのお返事(57)

 

コメント質問に対してのお返事(74)~みずきさんからうれしい報告~

 

こちらが今回、みずきさんからいただいたコメント全文です★

夜遅くにすみません。今日はneiraさんにどうしても報告したいことがあり、コメントしました!去年の秋頃に一度コメントさせて頂いたみずきと言います!どこに記入したら良いかわからず、ここに書いてしまいました。

今日6個歳下の彼氏ができました!
彼から告白してくれて、今までしてきた恋愛の中で一番幸せな気持ちになりました( ; ; )

いつか彼氏ができたらぜひneiraさんにお礼を言いたいとずっと思っていました!!
私は今まで引き寄せの本を買ったり、いろんな引き寄せに関する人のブログを読み漁ったりして様々なことを試しましたが、neiraさんのブログが一番心に刺さり、腑に落ちて、『自分を整える』ことに集中してみたんです。なかでも、一冊ノートを用意して、ネガティブデトックスに一番力を注ぎました。心の声を無視してないかな?と問いかけてノートに書き出してみたり、恋愛以外の人生を楽しく生きようって決意を書いたり、、そうしたらなんだか急に人生が好転し始めました。
気づいたら、自分が想像していた以上の幸せがやってきました。
これはneiraさんのおかげだと思いました。中でもこのブログを何回も読み返していました。

人生・恋愛がうまくいかないと悩んでいる人必見!変えるのは現実ではなく心の在り方

読んでは思い出して、実行。読んでは思い出して、実行。を、繰り返していました。
恋が叶った今も、恋愛が中心ではなく、自分の人生を楽しく生きようって思えています。
私は今26歳なのですが、ずっと夢だった美容師免許を取るために、今年の春から専門学校に通います。恋愛と自分の夢、この2つが同時に動き出して、やっと自分の人生を自分で動かしている。そんな感覚にいまなっています。
本当にneiraさんには感謝しかありません。このブログに辿り着けたことを感謝しています。
長々と失礼致しました。これからも応援しています^ ^

 

みずきさん、うれしい報告ありがとうございます★

告白されて彼氏ができたんですね。

私まですごくうれしくて幸せな気分になりました^^

 

みずきさんは以前のコメントで後輩の男性が好きだとおっしゃっていましたが、その方から告白されたのですかね^^

なにはともあれ、今まで一番幸せな恋愛、ということでとってもうらやましいです★

 

そして、お礼だなんて、とんでもないです^^

そうやって言っていただけると、とてもうれしいです。

このブログをやっていて本当によかったと思えますし、励みになります★

 

みずきさんは、私にコメントをくれる前から自分で色々と行動を起こされていたので、その結果が出たのだと思います。

みずきさんのコメントから、とても素直な方で、なんでも前向きに努力される方だと印象があります。

 

今回のコメントからも、みずきさんがノートを用意して一生懸命自分と向き合うことをしてきたんだなと★

みずきさんならこの先もどんどん自分で人生を切り開いていけると思いますよ!

 

成功者の人は素直な性格の人が多く、なんでも自分で行動する人が多いですから。

これはよく言われていることですが・・・

こうするとうまくいきますよ~と方法を紹介しても、実際に行動して続けられる人って100人に1人くらいなんだそうです。

それだけ多くの人は実際に行動しないんです💧

みずきさんは恋愛でも仕事でも、自分のやりたいことでも、トライ&エラーを繰り返しながらもあきらめず前に進んでいける方だと思います。

 

恋愛中心ではなく自分の人生を楽しむ、とってもいいですね★

また、美容師の夢を叶えるために26歳から専門学校に通うことになったなんてすごいですね!

さすがです^^

自分の気持ちに素直に従ってどんどん行動していて、コメントの文章を読んでいるだけでも、みずきさんが内面からキラキラ輝いていて魅力的なのがわかります。

年齢や環境など関係なく、どんどんやりたいことに挑戦するのはとてもすばらしいです。

 

今回、この報告コメントをいただいて、私もかなり刺激を受け、励まされました★

わざわざ報告のコメントをしていただき、本当にありがとうございます^^

誰かの人生がこうして好転していく様子が見られるのは、うれしくてうれしくて、このブログをやっていて本当によかったです。

 

またなにかありましたらいつでもコメントをください。

 

 

<スポンサーリンク>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です