この世界の真実⑱

こんにちは、neiraです★

 

世界の真実⑱について動画の紹介をしていきます。

 

コロナウイルスに関する話なので、ぜひ観ていただきたいです。

この世界の真実⑱

 

これは陰謀論でもなんでもありません。

 

みなさん、コロナのワクチンを拒否することをおすすめします。

 

私の考えをみなさんに押し付けるつもりはありませんし、ワクチンを打つかどうかはみなさんの意思次第です。

 

しかし、日本人が眠ったままでいると奴隷化されてしまいます。

 

コロナが何のために引き起こされたのか、ワクチンには何が入っているのか。

 

海外のある場所ではワクチンの強制接種の法案が否決されました。

 

日本人も声をあげなくてはいけません。

 

この動画を観て、もしも賛同していただけるのなら、できるだけ多くの自分の周りの人たちに真実を伝えてください。

 

変人扱いされるかもしれませんが💧

 

私はそれでも、情報をこうして拡散するなど、真実に目覚めるための活動をしていきたいと思っています。

 

私たちにできることは、真実に目覚めて支配者の思い通りにならないようにきちんと声をあげることです。

 

メディアの、コロナの感染者数など信じないでください。

 

テレビは洗脳ツールです。

 

不安に陥れられるだけです。

 

観ないことをおすすめします。

 

もし可能なら、YouTube上で閲覧し、コメント欄を見ていただくと目覚めている人たちの声がわかると思います。

 

日本人、本当にやばいですから、早く気づかなくてはいけません。

 

 

 

 

 

<スポンサーリンク>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。