人生うまくいかないと悩んでいた数年前→現在の私の変化~ライフスタイル編~

こんにちは、neiraです★

 

今回は、人生うまくいかないと悩んでいた数年前→現在の私の変化~ライフスタイル編~をお話していきます。

 

人生うまくいかないと悩んでいた数年前→現在の私の変化~ライフスタイル編~

 

数年前の私のライフスタイル

 

私は朝起きてから夜寝るまでずーっとテレビをかけっぱなしにしていた生活をしていました💧

 

 

→朝起きて夫が仕事に行くまでは「めざましテレビ」

→夫が仕事に出かけたら家事をしながらワイドショーの「とくだね」

→そのあとそのままフジテレビで「ノンストップ」という番組を

→お昼は食事をしながら「ヒルナンデス」を

→そこからはワイドショーの「ミヤネ屋」・・・

→地元の夕方の情報番組

→夜のゴールデン番組を観ながら夕食

 

 

もうね、こんなふうにずーっとテレビかけっぱなし。

 

でね、なんか朝起きても体がだるくてすぐ眠くなる。

 

しかもやる気が出ない・・・

 

やらなくてはいけないことがあっても後回しにしていて、眠くなったらかまわず昼寝をしていたことも。

 

気がついたら夕方で、あわてて夕食の準備したり、やっていない家事をしたりしてバタバタする・・・。

 

あれ…結局今日私、何していたんだっけ。

 

ほとんど日中寝ているかテレビ観てるかで終わっちゃった・・・💧

 

頭ではわかってるんです。

 

家事や仕事をやらなくちゃいけない。

 

でもね、体が重くてダルくて眠いんですよね。

 

やる気が出ず集中力も出ないので何か始めても途中でやめてしまうことが多かったんです。

 

だからテレビを観たり寝たりしてごまかす日々。

 

ムダな一日を過ごしてばかりいましたね💧

 

現在の私のライフスタイル

 

私は数年前に不思議な体験をしてから価値観が180度といっていいほど変わりました。

 

●テレビを観なくなった

 

●食事内容や食事量が変わった

 

●ストレッチを毎日するようになった

 

●瞑想をするようになった

 

etc・・・

 

ほかにも色々あるのですが、とりあえずこんな感じです。

 

以前はジャンクフード、ファーストフード、スナック菓子などを好んで食べていて、まったく食事に気を使ってはいませんでしたね。

 

それから・・・

●ゆるグルテンフリー

 

●断食

 

●オーガニック

 

●和食

 

etc・・・

を取り入れることで、体が驚くほど楽になりました。

 

特に、小麦製品をなるべく避けるようになってから、肌の調子がいいですし、体のだるさや眠気を感じることがなくなったのです。

 

人生がうまくいかないと感じていた私が食事を変えた4つの理由

 

 

 

それにプラスして、毎晩寝る前にストレッチを続けることで、以前よりも体がかなり動かしやすくなりました。

 

ストレッチの効果【私が毎日続けた体験談】

 

 

私は体が軽く動かしやすくなり、疲れやだるさ、眠気を感じにくくなったことで、朝からテキパキと家事や仕事をこなすことができています。

 

おまけに1日にテレビをつける回数がゼロ、つまりまったくテレビを観ない日がほとんどなので、時間を有効活用することができるように。

 

私が潜在意識で恋愛がうまくいった【⑨テレビを観ない方法】

 

 

 

以前と比べると雲泥の差で、やりたいことをめいっぱいやることができて、有意義な日々を過ごせるようになりました。

 

 

今はテレビを観てダラダラすることはありませんし、日中に眠くなったりだるくなったりすることがないので昼寝をすることもなくなったのです。

 

そのおかげで、このブログを毎日更新することができています。

 

前もお話しましたが、ダラダラ過ごしていた以前もブログをやっていましたが、途中でしんどくなってやめてしまったのです💧

 

以前の私と今現在の私と比べると、ライフスタイルは激変して仕事や自分のやりたいことがサクサクとできて、しかも続けられるようになりました★

 

もし、人生今のままでは嫌だ、なんかパッとしないと思っている人がいれば・・・

 

●食事を変える

●テレビを観ないようにする

●ストレッチを毎日続ける

 

これらをやり続けることがおすすめです。

 

心身の調子がよくなって、充実した日々を過ごせるようになりますよ★

 

 

 

 

 

<スポンサーリンク>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です