人生うまくいかないと悩んでいた数年前→現在の私の変化~ブログ編~

 

こんにちは、neiraです★

 

今回は、人生うまくいかないと悩んでいた数年前→現在の私の変化、ブログ編についてお話していきます★

 

人生うまくいかないと悩んでいた数年前→現在の私の変化~ブログ編~

 

私は幼少期から生きづらさを感じていました。

 

そして、いじめ、母との確執、社会不安障害、対人恐怖などを経験して人生がつらいと感じていました。

 

人間関係・恋愛・仕事などあらゆることがうまくいっていなかったです💧

 

そこで、自分の人生を好転させるために必死で様々な方法をトライ&エラーしてきました。

 

しかし、なにをやっても生きづらさは解消されず、人生で苦しいと思うことばかり味わっていたのです。

 

そんな中、数年前にショックなことがあって精神が不安定になったのをきっかけに、瞑想を行うようになり、そこから体、心の変化を感じるようになりました。

 

そして、不思議な出来事や金縛りを体験するなどして、価値観が180度といっていいほど変わったのです。

 

 

すると私の現実もだんだんと変化が見えるように。

 

その一つの変化として今日お話ししたいのが、「ブログ運営」です。

 

私は数年前からブログをやって、自分の経験をいかして同じように悩み苦しんでいる人に向けて発信をしていきたいと思っていました。

 

そこで始めたのが無料ブログ。

 

2つも無料ブログをやっていました・・・。

 

しかし、はじめたはいいけど2つとも全然続かなかったんです💧

 

当時は、瞑想をはじめた頃でしたが、食事は食べたい物をがっつり食べていました。

 

小麦、白米、白砂糖、サラダ油、添加物、レトルト、化学調味料、ファーストフードなど、好んで食べていましたね。

 

そのためか、日中はつねに体がだるく、気分も沈みがち。

 

朝起きても眠くなったりだるくなったりして寝転がっていることが多かったんです💧

 

だから、やりたことがあっても、だるいとか面倒とかで続かない・・・。

 

しかし、不思議ができごとをきっかけに食事に気を使うようになり、また、テレビも見なくなって、耳・目・口からいれるものを厳選するように。

 

そこから心身の調子がどんどんよくなっていき、だるさとか沈みがちな気分とかが改善されたんです。

 

で、途中でやめてしまって続かなかったブログを、今度はずっとやってみたかったワードプレスで開設することができたんです。

 

neira

ワードプレスは有料ですし、無料ブログと比べると開設や運営が少し面倒さや複雑なとこがあります💧

 

それまで、ブログをはじめても続かずに面倒になって放り投げてしまっていたのに、今では毎日ブログを更新して運営を続けることができています。

 

ブログを続けて1年が過ぎました。

 

ここにきて思うのが、やはり食事は大事だということ。

 

あとは、私がブログで紹介している思考方法や潜在意識の活用とか・・・その他色々・・・

 

今回は、その数年前に書いていたブログをここで紹介してしまいます。

 

ブログ名は・・・『わかりはじめたマイレボリューション』で、はてなブログにて更新していました。

 

紙に書くと願いが叶う仕組みとか、瞑想の話とか書いてあるので、気になる方はぜひ読んでみてください★

 

私が数年前にやっていたブログ『わかりはじめたマイレボリューション』

<スポンサーリンク>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です