人生がうまくいかないなら準備は必須

こんにちは、neiraです☆

今回は、人生うまくいかないなら準備は必須についてお話していきます!

人生うまくいかないなら準備は必須

 

人生うまくいかないって人は、不安、焦り、悲しみ、怒りなどあらゆるネガティブな感情を感じて落ち込むことが多いのではないでしょうか。

 

でも、人生うまくいかないと落ち込んでいても、当然ながら好転するわけではありません。

 

人生を好転させたいのなら、なにかしらの行動をするしかないのです。

 

neira
neira
潜在意識で人生を好転させることはできますが、それでも行動は必要です。

 

潜在意識を使えば何をしなくても勝手に人生がよくなるということはないと私は思っています。

 

では、何をすればよいのかというと、それは、人生がうまくいっていても、うまくいかなくても準備をして過ごすということです。

 

うまくいっていても、うまくいっていなくても、というのは、つまりどんな状態でも関係なくつねに準備のために時間を使う、ということです。

 

準備っていうと何をしたらよいのかわからないかもしれません。

 

これは人によって違いますが・・・

 

たとえば、恋愛をうまくいかせたいなら、外見や自分磨きをして準備をする。

 

いつ、どこかで誰と恋愛が始まるかわかりません。

 

恋愛をしたいけど自分に自信がない、いつもフラれてしまうし、両想いになれない、恋人なんてできない・・・

 

そんな人が準備をしていなければ、当然ですがいつものように恋愛はうまくいきません。

 

でも、たとえ今自分に自信がなくて、恋人がいなかったとしても、落ち込んで過ごすのではなく自分の魅力がアップするように努力をする。

そうすれば、何もしないよりも確実にあなたの魅力は高くなり、自信を持てるようになるので恋愛の状況が好転します。

 

とはいえ、準備をしていればすぐにチャンスがやってきて、人生が好転するというわけではありません。

 

なにかアクションを起こして人生が好転するまでには、ある程度の時間がかかります。

 

それでも準備を続けることです。

 

私が、準備をする大切さを知ったのはこれらの本を読んだからです。


 


 

お二人とも、サッカー選手として世界で活躍をされていますが、本を読むと、ただの才能だけではここまでこれなかったことがわかります。

 

お二人はどんなつらい状況が起こっても、その状況に心を揺さぶられるのではなく、ただ淡々と努力を続けていつか来るチャンスのために準備をしていたんですね。

 

現代って、スマホゲームやSNSなど娯楽や誘惑があふれていますが、1日の時間をスマホを眺めて終わってしまってはとてももったいないです。

 

いつ、どんなチャンスが来ても大丈夫なように、今から準備をし続けておくと、気が付いたら人生が好転しているでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

<スポンサーリンク>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です