人生がうまくいかない意外な落とし穴・・・

こんにちは、neiraです☆

 

人生がうまくいかない・・・と悩んでいる人はいませんか?

[word_balloon id=”unset” position=”L” size=”L” balloon=”talk” name_position=”under_avatar” name=”neira” radius=”true” avatar_border=”true” avatar_shadow=”true” balloon_shadow=”true” font_color=”#ed36dd” icon_type=”exclamation” icon_position=”top_left” icon_size=”M” src=”https://neira-blog.com/wp-content/uploads/2019/07/639c432a3ec09525116317289e80928e-300×300.jpg” avatar_hide=”false” font_size=”18″ box_center=”false”]実は人生がうまくいかない意外な落とし穴があるんです。[/word_balloon]

 

今回は、人生がうまくいかない人に向けて、人生がうまくいかない意外な落とし穴についてお話していきます。

 

人生がうまくいかない意外な落とし穴・・・

 

人生がうまくいかない意外な落とし穴は・・・

 

目や耳から入る情報です。

[word_balloon id=”unset” position=”L” size=”L” balloon=”talk” name_position=”under_avatar” name=”neira” radius=”true” avatar_border=”true” avatar_shadow=”true” balloon_shadow=”true” font_color=”#ed36dd” src=”https://neira-blog.com/wp-content/uploads/2019/07/639c432a3ec09525116317289e80928e-300×300.jpg” avatar_hide=”false” font_size=”18″ box_center=”false”]なんのこっちゃ、て感じだと思いますが・・・[/word_balloon]

 

よければ最後までお付き合いください☆

 

このブログでは潜在意識のことについてよくお話しています。

 

潜在意識はスピリチュアルっぽい印象を受けるかもしれません。

 

しかし、潜在意識は誰でも持っていて働いているんです。

 

で、何度も言ってますが、潜在意識の状態が自分の人生を作ります。

 

たとえば、潜在意識で・・・

自分は価値がある。

自分だったらうまくいく。

このような肯定的なイメージが入っていれば、その人の人生はうまくいくようになります。

 

しかし、潜在意識で・・・

自分はダメな存在だ。

だから自分はうまくいかない・・・。

こう思っていると、その人の人生はうまくいかず大変になります。

 

潜在意識の中身って人それぞれで違います。

 

なんで違うのかというと、潜在意識は生まれてから今までに、見たり聞いたり考えたりしたことがインプットされるからです。

 

生まれてから物心つくまで記憶はないかもしれませんが、潜在意識はすべて覚えています。

 

だから、見たり聞いたりするものには非常に慎重になって注意をはらわなくてはいけません。

 

たとえば、幼少期から親に・・・

お前はダメな子だ。

お前にはできないし、価値がない。

と言われ続けていたら、その言葉が潜在意識に知らず知らずのうちに入ってしまいます。

 

潜在意識は一度だけでも覚えていますが、繰り返し何度も聞いたり見たりすることで、より強固にインプットされていくのです。

[word_balloon id=”unset” position=”L” size=”L” balloon=”talk” name_position=”under_avatar” name=”neira” radius=”true” avatar_border=”true” avatar_shadow=”true” balloon_shadow=”true” font_color=”#e835c1″ icon_type=”sweat” icon_position=”top_left” icon_size=”M” src=”https://neira-blog.com/wp-content/uploads/2019/07/639c432a3ec09525116317289e80928e-300×300.jpg” avatar_hide=”false” font_size=”18″ box_center=”false”]上記のような親の言葉は、実際に私が同じようなことを言われていました。[/word_balloon]

 

そのため、私はいつも自信がなくて消極的な人間でした。

 

特にね、幼少期にインプットされた情報は、より潜在意識に入りやすいんです。

 

でも、実は潜在意識って変えることができるんですよね。

[word_balloon id=”unset” position=”L” size=”L” balloon=”talk” name_position=”under_avatar” name=”neira” radius=”true” avatar_border=”true” avatar_shadow=”true” balloon_shadow=”true” font_color=”#e835c1″ src=”https://neira-blog.com/wp-content/uploads/2019/07/639c432a3ec09525116317289e80928e-300×300.jpg” avatar_hide=”false” font_size=”18″ box_center=”false”]潜在意識の書き換えって聞いたことがある人もいるかもしれませんね。[/word_balloon]

 

ネガティブな潜在意識を持っているので人生がうまくいかない・・・だったら潜在意識をネガティブからポジティブへ書き換えてしまえばいいわけです。

 

とはいえ、幼少期から今まで作り上げてきた潜在意識はとてもしぶといです。

 

潜在意識を変えようと色々と試みたとしても、途中で引き戻されてしまうんです。

 

じゃあどうすればよいのかというと・・・

 

 

ネガティブな潜在意識をクリーニングする

潜在意識にポジティブなイメージをインプットさせる

 

この順番がベストだと思っています。

 

潜在意識をクリーニングしてポジティブなイメージをインプットするのに私が効果的だと思っているのは・・・

●瞑想→潜在意識のクリーニング

 

●セドナメソッド→潜在意識のクリーニング

 

●アファメーション→潜在意識の書き換え

ですかね、今のところ思いつくのは・・・

(もしまた思いついたら書き足します・・・)

 

瞑想やセドナメソッドは、潜在意識のクリーニングです。

 

アファメーションは潜在意識の書き換えですね。

 

だからこそ、毎日見たり聞いたりする情報には十分気をつける必要があります。

 

普段気をつけたいのが・・・

●テレビ

 

●音楽

 

●ネットの情報

です。

 

テレビはネガティブな情報がほとんどです。

 

意図的にネガティブな情報が流されています。

 

不安や焦りを感じるような情報を流して、それを解決するためには〇〇がいいですよ、とサービスや商品を売るという戦略が隠されていることがあります。

 

最近ではネガティブなニュースが多いですよね。

 

いじめとか虐待とか・・・。

 

事件とか事故とか不安をあおるようなネガティブな情報をテレビで観たり聞いたりするだけで潜在意識に入ってしまいます。

 

特に、潜在意識って意識をしてインプットするよりも、意識をしていない無意識の状態の時にインプットするほうが深くはいっていくんです。

だから、目的もなくダラダラテレビを観るのは危険です。

 

また、夜寝る前のウトウトとした時間は潜在意識に入りやすいので、寝っ転がりながらテレビを観てそのまま寝てしまうのもやめた方がいいですね。

 

でね、テレビの周波数って440Hz(ヘルツ)でできているんです。

 

また、テレビだけでなく現在の音楽(流行の音楽とかよく世の中で流れているやつ)も440Hz帯でできているようです。

 

周波数っていうのは空気の振動ですね。

 

空気が振動することで音になります。

 

周波数には色々種類があって・・・精神や脳に多大な影響を与えるといわれています。

 

特に、テレビやよく流れている音楽などの440Hzは、デビルトーンと言われているくらい精神を不安定にさせる周波数なんです。

 

音を作る時って平均律、純正律ってあって・・・

 

平均律は歪みやうねりが生じる音で、純正律は逆に副交感神経を刺激してリラックスできる音。

 

440Hzは平均律なので聞いていると心が不安定になるんです。

 

イライラしたり不安になったり焦ったり・・・とにかくネガティブになる・・・

 

440Hzをずーっと聞いていると気分がどんどん悪くなってしまいます。

 

すると潜在意識にインプットされてしまうので、人生もネガティブなものになってしまうんです・・・

 

これはこわいですよね。

 

私は数年前からテレビを見なくなりました。(たまにアメトークだけ録画したの観るけど)

 

一日家にいても朝から寝るまで一回もテレビをつけないのが当たり前の生活をしています。

 

すると、440Hzに触れることがないので、気分が下がることが非常に少なくなったのを実感しています。

 

ここでね、おすすめしたいのが、心が落ち着く音楽を聴いたり映像を観たりするようにして、ネガティブな気分になる映像や音楽に触れないようにすること。

 

いくら、人生を好転させたいからと色々とトライをしてみても、普段から気分が下がるような情報、映像、音楽に触れていたら、無意識のうちにどんどんネガティブなイメージが潜在意識に入ってしまい、人生うまくいかないと悩むことになるんです。

 

音や映像は本当にあなどれないので、意識して取り入れる情報を選択した方がいいです。

 

私が寝る時に聞いているのは・・・

 

最近はこれですね。

 

528Hzの音楽です。

 

528HzはDNAの修復をする効果期待できるようです★

 

奇跡の周波数ともいわれていて、ただ聴くことで心が安定します。

 

もしよかったら聞いてみてくださいね★

<スポンサーリンク>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。