人生好転のためにやっぱり人は外見が大事な3つの理由

こんにちは、neiraです☆

 

よく、人は見た目ではないといいますよね?

 

しかし、私は、人生好転のためにはやっぱり人は外見が大事だと思っています。

 

念のため言っておきたいのは、外見というのは顔の造りのことではありませんよ☆

 

美人やイケメンがいいとかそういう話ではありません^^

 

今回は、人生好転のために人は外見が大事な3つの理由を紹介していきますね。

<スポンサーリンク>

人生好転のためにやっぱり人は外見が大事な3つの理由

 

では、お話していきますね。

 

外見と心はつながっているから

外見を整えることは自分を大事にすることだから

外見を整えることで波動(エネルギー)がよくなるから

 

外見と内面はつながっているから

 

外見と内面はつながっています。

 

外見である程度、その人の中身がわかるといっても過言ではありません。

 

特に、年齢を重ねると内面が外見にものすごく反映されているような気がします。

neira

やっぱり人相に現れるんですよね。

 

犯罪を犯す人や、悪いことをしている政治家とか。

 

これは顔の造りでのことではなくて、人相です。

 

心がきれいな人は外見も優しい雰囲気を醸し出しています。

 

で、人相がよくない人は、人を許せなかったり憎んでいたりなにかしらネガティブな思いを抱えていることが多いので、潜在意識が現実に反映されてあまり幸せではない出来事を体験しやすくなります。

 

人相をよくしたいのなら、まずは自分を責めずに許すことからはじめるのがおすすめです。

 

あらゆる自分を許せるようになると、他人も許せるようになっていきます。

 

自分も他人も未熟で当たり前。

 

そう思えると、寛大な心を持つことができます。

 

内面を変えると外見(人相)もおのずと変わっていきますよ。

外見を整えることは自分を大事にすることだから

 

外見を整えることは自分を大事にする行為です。

 

自分をどう扱うか=他人からどう扱われるか

 

なので、自分を大事にしていると周りの人から大事にされたり、大事にされるような出来事を体験したりすることができます。

 

●髪の毛や肌をきれいにケアする

 

●ボディラインを整える

 

●清潔感のある服装をする

 

●上品なアクセサリーを身につける

 

などなど・・・

neira

これらはすべて自分を大事にすることにつながります。

 

一方で、自分を大事にしていなくて雑に扱っていたら・・・

●髪の毛や肌のケアを怠り、ボサボサ、カサカサ・・・

 

●だらしのない食生活でボディラインが乱れる

 

●ヨレヨレで清潔感のないテキトーな服装

 

●服装に合ったおしゃれをしなくて手抜き

 

などなど・・・

 

こんな状態になってしまいます。

 

つまり、今現在、身なりに気を使っていないのなら、それは自分を大事にしていなくて雑に扱っているということです。

 

なぜか人から雑に扱われたりバカにされたり・・・恋人に大事にされなかったり、そんな体験をしやすくなります💧

 

人は見た目ではないといいますが、外見を整えないと周りから大切にされないばかりか、人生からも大事にされないので不都合な出来事を体験しやすくなるんですね。

 

なので・・・

人は見た目ではないし・・・中身で勝負だよね。

といって見た目をテキトーにしていたらもったいないです!

 

外見を整えることは、自分を大事にする行為なので、今よりも人生が好転していきます。

外見を整えることで波動(エネルギー)がよくなるから

 

外見を整えることで自分の波動(エネルギー)がよくなります。

 

波動というとあやしい響きでちょっと敬遠してしまうかもしれませんが、この地球に存在するものはすべて波動でできていると科学でも証明されています。

 

波動はそれぞれ、ちがった周波数で振動しています。

 

で、同じような周波数の物が共鳴して集まるんです。

 

ということは、ポジティブな波動でいるとポジティブな出来事を引き寄せられるということですね。

 

だからこそ、外見を清潔に整えることで自分の波動がよくなり、結果的にそれに見合ったポジティブな出来事を体験できるようになるということ。

 

逆にね、お風呂に入らず不衛生で髪も肌もボロボロ・・・身なりにも気をつかわずテキトーな服装、これだと波動がよくないですから起こる出来事もパッとしないんです。

 

●お風呂に入って清潔になったり・・・

 

●美容院に行ってヘアスタイルがばっちり決まったり・・・

 

●お気に入りの洋服やアクセを身に着けたり・・・

 

●きれいなネイルに仕上がったり・・・

 

●メイクがばっちり決まったり・・・

 

こんな感じで外見がばっちり整っていると、気分も上がりませんか?

neira

私はめちゃくちゃいい気分になります!

 

逆に、髪やメイク、ネイルや洋服がイマイチだと、その日、1日気分が下がってしまいます💧

 

いい気分でいると波動がよくなるので、いい出来事を体験できますし、気分が下がると波動も下がるのでなんだかツイてないなという出来事が起こりやすくなるんです。

 

身なりに気を使っていなかった人は、清潔にしておしゃれを楽しんでみましょう☆

<スポンサーリンク>

まとめ

 

人生好転のためにやっぱり人は外見が大事な3つの理由は・・・

外見と心はつながっているから

外見を整えることは自分を大事にすることだから

外見を整えることで波動(エネルギー)がよくなるから

 

です☆

 

外見を清潔にして整え、おしゃれを楽しむことは人生好転するために大事です☆

 

ぜひ、身なりにも気を使ってみましょう。

 

恋愛にも効果大ですよ!

<スポンサーリンク>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です