【必見!】恋愛は遠回りが一番近道

こんにちは、neiraです★

 

今回は、恋愛は遠回りが一番近道、というテーマについてお話していきます。

 

ちなみに、『遠回りが一番近道』は、イチロー選手が言っていた名言です★

 

この名言を聞いて、たしかに私も人生でそう感じることが多かったので今回は恋愛について記事にしてみました。

<スポンサーリンク>

【必見!】恋愛は遠回りが一番近道

 

恋愛は遠回りが一番近道・・・

どういうこと?

と思いますよね。

 

恋愛をすると多くの人が・・・

てっとりばやく相手の気持ちを自分に向けさせたい!

と思うのではないでしょうか?

 

だから世の中には・・・

●恋愛の駆け引き

 

●恋愛のテクニック

なるものが存在するんですよね。

駆け引きやテクニックを使うことではやく自分に興味をもってもらえて相手の気持ちを惹きつけられる。

 

たとえば・・・

●連絡をわざと無視をして気を引く

 

●ほかの異性をもちだしてヤキモチを妬かせる

etc・・・

 

neira

でも、それって本当に効果的なんでしょうか?

実は駆け引きやテクニックを使って近道をするよりも、遠回りをした方が恋愛がうまくいくと私は実体験で感じています。

なぜなら、駆け引きやテクニックは相手の気持ちをだましてむりやり気持ちを動かすことだから。

 

たとえ、1、2回駆け引きやテクニックで成功しても、それは魅力で惹きつけたわけではないということ。

結局自分に自信がないまま、相手に愛されていない不安もあるから、つねに駆け引きやテクニックを使わなくてはいけなくなり続きません。

相手の目の前に、魅力的な異性が現れたらすぐに奪われてしまいます💧

 

じゃあ遠回りってどういうことなの?

遠回りとは・・・

駆け引きやテクニックを使うのではなく・・・

自分の魅力で惹きつけること

 

相手の気持ちを動かすには、無理やりではなく、自然とあなたの方に向けさせることが大事。

 

魅力って一晩では身に着かないですよね💧

外見や内面磨きをして魅力を身につけるには数か月~数年という長い期間が必要になります。

 

一見すると遠回りにみえますが、実はその方が長い目で相手の気持ちを惹きつけることができます。

<スポンサーリンク>

まとめ

 

今回は、恋愛は遠回りが一番近道、についてお話ししました。

どうにかして相手の気持ちを惹きつけようと、てっとりばやく駆け引きやテクニックでコントロールしようとしてもうまくいきません💧

 

恋愛は、自分磨きをコツコツして自分の魅力を高めて、自然に相手の気持ちを向かせることでうまくいくようになります★

なにか参考になれば幸いです。

 

<スポンサーリンク>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です