意外なやり方で彼氏を作る7つの方法とは?

こんにちは、neiraです☆

 

●彼氏を作る方法を知りたい・・・

●彼氏がなかなかできなくて困っている・・・

 

こんな悩みを抱えている人はいませんか?

 

実は私は、彼氏ができない時期が長くあり・・・

 

他の人は彼氏が簡単にできているように見えるのに、なんで私には彼氏ができないんだろう・・・

 

このままずっと彼氏ができなかったらどうしよう・・・

と悩んでいたことはあります。

 

同じく彼氏ができない女友達とよく2人で・・・

私たちどうなるんだろうね・・・

と話していたことを思い出します。

 

でも、そんな私でもある方法をやってみたら、彼氏ができるようになり、それどころか色々な男性からアプローチされたり、告白されたりするようになったのです。

[word_balloon id=”unset” position=”L” size=”L” balloon=”talk” name_position=”under_avatar” name=”neira” radius=”true” avatar_border=”true” avatar_shadow=”true” balloon_shadow=”true” font_color=”#e534d0″ icon_type=”heart” icon_position=”top_left” icon_size=”M” src=”https://neira-blog.com/wp-content/uploads/2019/07/639c432a3ec09525116317289e80928e-1-300×300.jpg” avatar_hide=”false” font_size=”18″ box_center=”false”]今回は、そんな私の体験を活かして、彼氏を作る方法を紹介します。[/word_balloon]

では、さっそく紹介していきます。

彼氏を作ることに必死にならない

自分の好きなことややりたいことをして毎日を楽しく過ごす

自分磨きをする

ネガティブな感情をため込まず感じ切る

ポジティブな言葉を使う

ウォーキングをする

断捨離をしたり身の回りをきれいにしたりする

 

はい、では1つずつ説明していきます☆

 

彼氏を作ることに必死にならない

彼氏を作ることに必死にならない。

 

これね、彼氏ができない人によくあるパターンだと思います。

[word_balloon id=”unset” position=”R” size=”L” balloon=”talk” name_position=”under_avatar” name=”neira” radius=”true” avatar_border=”true” avatar_shadow=”true” balloon_shadow=”true” font_color=”#e234b4″ icon_type=”sweat” icon_position=”top_right” icon_size=”M” src=”https://neira-blog.com/wp-content/uploads/2019/07/639c432a3ec09525116317289e80928e-1-300×300.jpg” avatar_hide=”false” font_size=”18″ box_center=”false”]てか、えらそうに言っているけど私がそうでした笑[/word_balloon]

 

彼氏ができないとだんだん焦りを感じてくるんですよね。

 

で、彼氏を作ることに必死になってしまう。

 

なんで彼氏を作ることに必死になることがよくないのかというと・・・

 

焦りや不安の感情が潜在意識に入ってしまうから。

 

潜在意識はもはや怪しいものでもなんでもなく。

 

誰でも持っている意識のことで、私たちは潜在意識通りの出来事を体験しています。

 

信じられない、あやしい、という人は、無理に信じなくてもいいのでそういうものがあると思ってスルーしてくれて大丈夫です☆

 

今、感じていることが潜在意識に入るので・・・

 

彼氏ができない・・・どうしよう・・・焦る・・・

こうやって思っていると、その通りの現実を体験するというわけですね。

 

つまり、彼氏を作ることに必死になっている時ほど、なぜか彼氏ができないという悪循環に。

 

いやいや、そんなの信じられない!

と思うかもしれませんが、私は彼氏を作ることに必死になっていた時は・・・

 

●出会いを求めて飲み会に行っても、タイプの人に出会えない

 

●出会いを求めてたまーーにいいなと思う人ができても遊ばれて本命に見てもらえない

 

こんな感じで、出会いを求めて行動をしているのにも関わらず、なぜかまったく成果がでないという状況が続きました。

 

で、彼氏ができた、色々な男性から声をかけらる・告白される、といった状況の時には・・・

●彼氏を作ることに必死になっていなかった

 

●今のままでも十分楽しいと思っていた

 

●出会いの場に無理して出かけていなかった

こんな状態だったんですね。

 

簡単にいうならば、彼氏を作ることに必死になるんじゃなくて、肩の力を抜いてリラックスした状態で過ごしていたら彼氏ができた、という感じです。

 

とはいえ・・・

彼氏が欲しいのに、彼氏を作ることに必死にならない状態でいるのが難しい・・・どうすればいいの?

と思いますよね。

 

次から説明することは彼氏を作ることに必死にならない効果的な方法ですので最後までお付き合いくださいね☆

 

自分の好きなことややりたいことをして毎日を楽しく過ごす

このブログではしつこいくらいに何度もお話していますが。

 

彼氏を作る方法として、自分の好きなことややりたいことをして毎日を楽しく過ごすことがおすすめ。

 

なんでかというと・・・

●自分の好きなことややりたいことをしていると彼氏を作ることに必死にならないから

 

●自分の好きなことややりたいことをして過ごすと、内面からキラキラ輝いて魅力が増してモテるようになるから

この2つの理由があります。

[word_balloon id=”unset” position=”L” size=”L” balloon=”talk” name_position=”under_avatar” name=”neira” radius=”true” avatar_border=”true” avatar_shadow=”true” balloon_shadow=”true” font_color=”#dd33b0″ icon_type=”sweat” icon_position=”top_left” icon_size=”M” src=”https://neira-blog.com/wp-content/uploads/2019/07/639c432a3ec09525116317289e80928e-1-300×300.jpg” avatar_hide=”false” font_size=”18″ box_center=”false”]これもまた潜在意識の話なので、信じられないという人はスルーでもいいのですが・・・。[/word_balloon]

 

自分の好きなことややりたいことをしていると・・・

楽しい!

 

うれしい!

 

幸せ~!

こういったポジティブな感情が潜在意識にインプットされるんです。

 

潜在意識の通りの現実を体験するようになるので、この先の未来も、楽しい・うれしい・幸せな感情を味わうような出来事を体験できるというわけです。

 

また、自分の好きなことややりたいことをしていると、どんどん内面からキラキラした輝きが出てきます。

 

逆に、やりたくないことをし続けていると、どよーんとしたオーラを身にまとうことになるんです。

 

私は、彼氏ができた時や男性からアプローチをされていた時は、ずっとやりたかったネイルの学校に通っていたり自分の大好きなファッションの仕事をしていたりと、とにかく自分の心が喜ぶことをしていました。

これ、本当に効果的なんです。

 

で、仕事関係のある年上の女性から・・・

neiraちゃん最近すごくキラキラしていて魅力的ね☆

 

私、女性だけどneiraちゃんにドキドキしちゃうわ。

こんなふうに言われたんです!

 

やりたいことを夢中にやっていると内面から魅力的になれるんでほんとおすすめです。

毎日が楽しく充実するので・・・

別に彼氏いなくても幸せだし楽しいからいっか☆

 

てか彼氏ができたら時間がなくなって自分の好きなことができなくなる~。

こんなふうに思えるようになりました。

 

不思議とこういう時の方が、男性からアプローチされるんですよね。

 

彼氏を作ることに必死になっていた時は自分から出会いの場に出かけても、なかなか彼氏ができなかったのに。

 

よく、手放した瞬間願いが叶う、願いに必死になっていると叶わない、という話を聞いたことがありませんか?

 

まさに、彼氏が欲しいという願いを手放したら、逆に彼氏ができるようになったという話です。

 

自分磨きをする

 

これもしつこいくらいに何度もブログで言っていますが、自分磨きはしておくと絶対損はしないですし得しかないと思います☆

自分磨きはしなくてもいい、ありのままでいい、といっている人もいますが、確かにそれもそうだと思います。

ただ・・・

今のままの自分でも最高~!

と、自己肯定感が高ければそれでもうまくいきますが・・・。

 

自分の自信がなく自己肯定感の低い人が、いくら・・・

私は今のままでも最高!

 

自分磨きをしなくてもありのままの自分で大丈夫。

と思おうとしても、どうしても心の底から思うことができず、無理やり感が出てしまうのではないでしょうか。

特に私は自己肯定感が低く、自分に自信がなかったので、ありのままの自分で大丈夫ということがどうしても思えず、自分磨きをした方がてっとりばやく自信を手にいられると思いました。

 

で、結果的に、自分磨きを続けたことで以前よりも自分に自信が持てるようになり、外見・中身が変わったことで出会う男性の質も変わりモテるようになったのです。

 

今の自分のままではダメだ。

という自己否定から自分磨きをするのではなく・・・

今のままの自分でもすばらしいし愛される。

 

でも、もっと向上したい。

と無理せずに今の自分を認めたうえで、現状維持に甘んじるのではなく自分磨きをして自分を変えていくのがおすすめです。

 

自分磨きをすると・・・

 

●内面・外見の魅力がアップするのでモテるようになる

 

●自分に自信が持てるようになる

 

この2つの理由から彼氏ができる確率が高くなりますよ。

[word_balloon id=”unset” position=”L” size=”L” balloon=”talk” name_position=”under_avatar” name=”neira” radius=”true” avatar_border=”true” avatar_shadow=”true” balloon_shadow=”true” font_color=”#e835c7″ src=”https://neira-blog.com/wp-content/uploads/2019/07/639c432a3ec09525116317289e80928e-300×300.jpg” avatar_hide=”false” font_size=”18″ box_center=”false”]私は実際に、彼氏ができた時やモテていた時は自分磨きをして過ごしていました。[/word_balloon]

 

逆に、彼氏を作ることに必死になって彼氏がなかなかできなかった時は、自分磨きも何もしていなくて努力はまったくしていない状態でした。

 

あ、あとね、自分磨きをすることって、自分にエネルギーを向けるので恋愛がうまくいきやすくなるんです。

 

これも目に見えないエネルギーの話なのであやしいと思う人はスルーでいいのですが・・・。

 

相手など外にエネルギーを向けるのではなく、自分、つまり内にエネルギーを向けるほど恋愛も人生もうまくいきやすくなるんです。

 

不思議ですけどね。

 

ネガティブな感情をため込まず感じ切る

 

これもブログでよくお話しているのですが、ネガティブな感情はため込まず感じ切ることで現実の状況が好転していきます。

 

ネガティブな感情をため込んでしまうと、潜在意識に入ってしまうのでその通りの現実を体験するようになります。

 

じゃあどうすればいいのかというと・・・

 

●普段の生活でネガティブな感情がやってきたら、我慢をしないで感じなくなるまで感じ切ってあげる

 

●時間がある時でいいので、今まで体験したつらい出来事を思い出し、その時に感じたネガティブな感情を思い出して感じ切ってあげる

 

この2つをやるのが本当におすすめ。

 

私は、セドナメソッドという本でネガティブな感情を感じ切ることの重要さを知ったのですが・・・。

 

本当に効果的なので、ぜひ毎日習慣にしてネガティブな感情を心の外へ出すクリーニングをしてみてください。

 

やったからってすぐに現実が変わるという即効性はありませんが、根気よく続けることで変化を感じますよ!!

 

ポジティブな言葉を使う

 

言霊、という言葉があるように言葉はとても大事です。

 

普段ネガティブな言葉を使っていると、あまりいい現実がやってきません。

 

逆に、ポジティブな言葉を使うことでいい現実を体験できます。

 

というのも、自分が発する言葉って、結局自分の耳に入ってくるんですよね。

 

だから、自分が普段使っている言葉が潜在意識に入ってしまい、その通りの現実がやってくるんです。

 

たとえば・・・

 

私は彼氏がなかなかできない・・・

この先も彼氏ができないかもしれない・・・

などと口癖のように言っていると本当にその通りになるので注意です。

 

余談ですが・・・ミュージシャンの虎舞竜(とらぶりゅう)の高橋ジョージさんって・・・

 

何でもないようなことが幸せだったと思う~♪

 

何でもない夜のこと二度とは戻れない夜~♪

て、ロードっていう歌でうたっていましたよね。

 

あれ、何度も何度もうたっているから、高橋ジョージさんの潜在意識に入り込んで、本当にその通りの現実になっていますよね。

 

三船美佳さんと離婚をされて、何でもないようなことが幸せだったと思う・・・に気づいたのではないのでしょうか。

 

まぁこじつけかもしれませんが・・・でも冗談ではなく本当に自分が発する通りの人生になってしまいます。

 

だからいつも・・・

私はもうすぐ彼氏ができる予感がする☆

 

きっと私には素敵な彼氏ができる!

このようなポジティブな言葉を口癖にすることをおすすめします!

ウォーキングをする

 

ウォーキングをすると何がいいかっていうと、心と頭がすっきりして快の状態になることができるんです。

 

ウォーキングは、精神安定に効果があるんです。

 

歩くことで脳内麻薬が出るそうですよ!

 

だから、ウォーキングをすることで気分がよくなり、いい出来事を引き寄せやすくなるんです。

 

彼氏ができないと焦ったり不安になったりするよりも、いい気分、リラックスした気分でいる方が彼氏はできます。

 

これは私が実際に体験したから言えます☆

 

私が彼氏ができたりモテていたりした時は、彼氏ができないと焦ったり不安になったりする気持ちはなく、精神状態が安定していましたから^^

 

波動とかね、エネルギーとかね、目に見えない怪しい話になってしまいますが、現実を変えようと色々するよりも自分の心の状態を変える方がてっとりばやいです。

 

ちなみにウォーキングは週に4日、20分以上歩くのがおすすめです。

 

歩くことで血行が良くなって肌や髪の毛がツヤツヤになりますし、見た目も垢ぬけますよ☆

断捨離をしたり身の回りをきれいにしたりする

 

部屋やバッグの中身など自分の身の回りが汚いと・・・現実うまくいかなくなります。

 

これは、ほんと私が実感していることです。

 

なぜなら、私は人生の何もかもがうまくいっていなかった時、部屋がめちゃくちゃ汚かったんです。

 

恥ずかしながら、足の踏み場もないほど物であふれていました涙

 

そんな私は、自分を変えたくて色々な本を読んでいた時に、部屋を片付けたり掃除をしたり、断捨離をするといい、という本を見つけたんです。

 


 

で、実際に部屋にあったいらない物を一気に捨てて、大掛かりな掃除や片づけをはじめたんです。

 

今までは物が床に散乱していて足の踏み場もないほど汚かった私の部屋ですが、見違えるほど物が少なくなりすっきりときれいに片づきました。

 

すると、しばらくしてどんどん人生が好転していったんですよね。

 

彼氏ができない・・・と悩んでいた時は見事に部屋が散らかっていた時で。

 

断捨離や掃除をしたことで、恋愛の状況がよくなって彼氏ができたり色々な男性から声をかけられるようになったりと。

 

明らかにいい方向に変わっていったんです。

 

これも、目に見えない波動とかエネルギーとか潜在意識の話になりますが。

 

実際に私は身の回りを整えて波動がよくなってからいい出来事を体験することが増えたので、やっぱり目に見えない力ってあると思いますよ☆

 

彼氏ができないと悩んでいる人は、もしかしたら部屋がちらかっていませんか?

 

ぜひ、この機会に断捨離や掃除をすることをおすすめします!

 

すぐに彼氏ができるという即効性はありませんが、身の回りを整えることで確実に恋愛が好転して彼氏ができる確率が格段にアップするのでかなりおすすめですよ☆

<スポンサーリンク>

まとめ

 

いかがでしたか?

 

今回は意外な方法で彼氏を作る7つの方法について紹介しました。

 

彼氏を作ることに必死にならない

自分の好きなことややりたいことをして毎日を楽しく過ごす

自分磨きをする

ネガティブな感情をため込まず感じ切る

ポジティブな言葉を使う

ウォーキングをする

断捨離をしたり身の回りをきれいにしたりする

一般的には、出会いを探すために飲み会や合コンに積極的に参加した方がいい!みたいな方法がいわれていますが、自分の心を整えていないといくら出会いを探しても、タイプの人に出会えなかったり、恋愛成就しなかったりといい結果にならないというのを、私が実際に体験して思います。

 

今回紹介したものは意外な方法かもしれませんが、私がやっていて彼氏ができただけでなくモテるようになったのでぜひ、やってみてください☆

 

 

<スポンサーリンク>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です