注意!人生・恋愛がうまくいかない人の多くがやってしまうこと

こんにちは、neiraです☆

 

今回は、人生・恋愛がうまくいかない人の多くがやってしまうことというテーマでお話していきますね。

注意!人生・恋愛がうまくいかない人の多くがやってしまうこと

 

人生・恋愛がうまくいかない人の多くがやってしまうこと・・・それは・・・

 

●好転する方法を紹介しても疑ってやらない

 

●好転する方法をやったとしても続けられなくて途中で挫折してしまう

です。

 

私がブログで紹介している方法や、他の人が提供している方法などなんでもいいのですが、とにかく疑ってやらないかやり始めても途中で挫折してしまう人が多いんです。

 

私がまだ人生に悩んでいた頃・・・

 

どうしたら人生好転するのか様々な方法を探していました。

 

そこで見つけた方法の1つに、毎日紙に願いを書く方法、というのがありました。

 

紙に書くことで潜在意識に願いをインプットすることができて、その通りに叶うという方法です。

 

この情報を提供していたのが、とある企業の社長さん。

 

成功者の人って知ってか知らずか、潜在意識の活用をしている人が多いです。

 

で、この社長さんが言っていたのは・・・

 

こうやって人生良くなる方法を教えても、多くの人はやらないんだよ。

 

まず、やり始める人は100人中10人くらい・・・。

 

そこからやり続けられる人って100人中1人くらいなんだよ。

 

やれば人生よくなるのに、大半の人はやらないから人生変わらないままなんだよ。

 

こんなことです。

 

本当にこういう人が多いんです。

 

てか、えらそうに言っている私もそうでした・・・。

 

まずやらない。

 

本当に効果があるの?

 

こんなんで効果が出るなんて信じられない・・・。

 

あやしい・・・。

 

とか・・・

 

これで好転するのはわかるけど、やるのが面倒・・・。

とか。

 

やらない言い訳を作って今のままでとどまってしまうんです。

 

やって大きなリスクがあるのならやらない方が安全ですが、お金もかからない誰でも簡単にできる方法ならやらないと損!

 

本当に効果があるのか疑っているのなら、自分でまずやって試してみるのがおすすめです☆

 

そして、やり始めても続けられる人がかなり少ない・・・。

 

なんでもそうですが、数回やっただけでは効果が出ないので、とにかくやり続けることが大事です。

 

とはいえ、それがなかなかできないんですよね。

 

やり続けるコツは・・・

●やる気がでない日でもとにかく手を動かすこと

 

●自分に厳しいノルマを課すのではなく、毎日続けられる量をこなす

です。

やる気がでないのはただの気分の流れだと思って無視をして、とにかく手を動かしてやる。

 

そして、あれもこれもやらなくちゃと自分に厳しいノルマを課すと、はじめはよくてもとたんに続けられなくなってしまいます。

 

たとえば、私が紹介している、感謝日記やいいこと日記(その日あった感謝できることやいいことをノートに書く方法)ですが、毎日10個ずつ書こうと決めてもなかなか続けられなくて途中でやらなくなってしまう人が多いです。

 

それなら、毎日3個ずつにする、など、小さく始めることがおすすめです。

 

せっかく人生好転する方法を知っても、やり続けないと残念ながら効果は出ません。

 

とにかく少しでもいいから毎日続けることをやると、今、人生や恋愛がうまくいかないと悩んでいる人でもやがて人生が好転していきますよ☆

 

何か参考になれば幸いです★

 

 

 

 

 

<スポンサーリンク>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です