知らないと損!恋愛のライバルに勝つ3つの方法とは?

こんにちは、neiraです☆

 

好きな人がいるけど、ライバルが気になる・・・

恋愛のライバルにとられそうで怖い・・・

こんなお悩みをお持ちの方はいませんか?

 

好きな人や彼氏がいても、ライバルがいると気が気ではないですよね。

今回は、恋愛のライバルに勝つ方法を紹介します!

 

ぜひ参考にしてみてください☆

 

<スポンサーリンク>

知らないと損!恋愛のライバルに勝つ3つの方法とは?

恋愛のライバルに勝つ方法・・・それは・・・

好きな彼やライバルのSNSを見ない

ライバルを気にせずに淡々と自分磨きをする

彼が一緒にいたいと思うような女性を目指す

 

です。

 

好きな彼やライバルのSNSを見ない

 

好きな彼やライバルのSNSを見ない。

 

なぜなら、SNSを見ることで不安な気持ちになってしまい、現実に悪影響があるから。

 

最近ではみんな当たり前のようにSNSをやっていますよね。

 

これは私の勝手な個人的な意見なのですが・・・SNSは色々と面倒なことになるので、うまく活用できなければあまりやらない方がいいと思っています。

 

特に恋愛においては、SNSてかなり邪魔だなと思うわけです・・・。

 

好きな人のSNSで誰とつながっているか、誰と遊んでいるか、今日何していたかとかけっこうわかっちゃいますよね。

 

もしかしたら、あなたがライバルと思っている相手と仲良くつながっていたら・・・

 

かなりつらいですよね・・・。

 

でも、ただたんにネガティブな方に勝手にとらえてしまっているだけで、本当はライバルと彼の間に何もないのかもしれません。

 

真相がわからなくても、いだかなくていいヤキモチやネガティブな感情を感じてしまうと思います。

 

彼とライバルの〇〇ちゃんってなんか仲良さそうであやしい・・・

 

このまま付き合っちゃうのかな・・・。

 

彼氏は〇〇ちゃんと浮気しているんじゃないか・・・

 

 

こうやってネガティブな想像を繰り返し何度もしていると、潜在意識にインプットされてしまい本当にその通りになってしまいます。

 

潜在意識の通りの人生になっていくので、思考には十分気をつけた方がいいです。

 

不安な気持ちでいると、実は何でもないようなことを見ても、勝手に不安な想像をふくらませてしまいます。

 

だったら、わざわざ不安になるようなSNSを見ずに、なるべく楽しく毎日を過ごしたほうがライバルに勝つことができますよ。

ライバルを気にせずに淡々と自分磨きをする

 

SNSを見て不安になっている時間があるんだったらその時間を有効活用して自分磨きをするのがおすすめです☆

 

もう何度もこのブログで言っているのでしつこいと思われてしまうかもしれませんが・・・。

 

不安になっているのならその時間を未来の自分のために種まきをする。

 

そうするとその先にいい未来を受け取ることができます。

 

自分磨きをして内面、外見ともにキラキラ輝いていれば、ライバルなんて気にならなくなります。

 

彼が一緒にいたいと思うような女性を目指す

 

彼が一緒にいたいと思うような女性を目指すこともおすすめ。

 

ライバルに勝ちたいのなら、ライバルと競うよりも彼にとって必要な女性になるために努力をすること。

 

●不満ばかり言って一緒にいて疲れる女性

 

●駆け引きばかりしてめんどうな女性

 

●他の人に自慢したいと思えない女性

 

こんな女性だと彼が一緒にいたいと思えないので、ライバルに負けてしまう可能性が・・・。

 

●一緒にいて楽しい、癒される女性

 

●素直な女性

 

●他の人にも自慢したくなるような女性

こんな女性を目指すと、ライバルと差をつけることができます。

<スポンサーリンク>

まとめ

 

今回は、恋愛のライバルに勝つ方法を紹介しました☆

 

好きな彼やライバルのSNSを見ない

ライバルを気にせずに淡々と自分磨きをする

彼が一緒にいたいと思うような女性を目指す

 

この3つの方法を意識すると恋愛のライバルに勝てる確率がグッとアップします。

 

とにかくライバルの存在はあまり気にしないで自分がやるべき努力をコツコツをこなすことがおすすめ。

 

もし、恋愛のライバルに悩んでいる人は、ぜひ参考にしてみてください☆

 

<スポンサーリンク>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です