私が潜在意識で恋愛がうまくいった【⑧ウォーキングをする方法】

●潜在意識で恋愛をうまくいかせたいけど何をやったらいよいのかわからない

●潜在意識で恋愛って本当にうまくいくの?

こんなふうに、今現在、恋愛があまりうまくいっていなくてどうにかしたいという人に向けて、潜在意識で恋愛がうまくいく方法について説明していきます。

 

 

20年以上、潜在意識の活用をトライ&エラーを繰り返してきた私が、実際にやってみて効果があった方法だけを紹介しています。

 

関連記事

潜在意識で恋愛がうまくいった!【私がやっていた15の方法を公開】

 

上記の関連記事で、潜在意識で恋愛がうまくいった私がやっていた方法を15つザっと公開しました。

 

その方法がこちらです

 

自分を整える(潜在意識を整える)ためにやっていたこと
⑧ウォーキングなど軽い運動をする今回はここについて書いていきます
⑨テレビを見ない
⑩掃除や断捨離をして自分の周りを整える
⑪外見や内面の自分磨きをすることに集中する
こうなりたいという願いを潜在意識にインプットするためにやっていたこと
⑫実現したいことをノートに書く
⑬断言法をする
⑭夜寝る前になりたい自分を言葉にして唱えてから眠る
⑮録音アファメーションをする

 

 

今回は⑧ウォーキングをする方法について解説していきますね。

①~⑦までの記事をまだ読んでない方は、上記の1つずつの方法からそれぞれの記事に飛べるようになっているので、ぜひ読んでみてくださいね★

 

 

私が潜在意識で恋愛がうまくいった【ウォーキングする方法】

 

ウォーキングをする方法とは、そのままですが、歩くことです。

 

私は最低20分以上、長いと2時間を週に3日以上続けていました。

 

ウォーキングのために時間をとることが難しい場合には、バス通勤を歩きに変えてウォーキングをしていました。

 

ウォーキングのコツ

●ダラダラ歩くのではなく早歩きをする

●音楽を聴きながらとかではなく自然の景色や音を楽しむ

●とにかく続けること

です。

 

 

正直、はじめはつらかったです。

 

 

まったく運動していなかった私はウォーキングをはじめて一週間くらいは筋肉痛になったり、さぼりたいという怠け心が出てきたりしました。

 

しかし、それを無視してでも続けていたら、だんだん歩くのが気持ちよくなってきて、次第に歩かない日があると気分がモヤモヤするようになったほどです。

 

ウォーキングハイっていうんですかね?

 

歩くのがきつくて疲れていたのに、歩くのが気持ちよくていつまでも歩いていられる、という感じです。

 

これからはじめる場合、慣れるまではきついと思いますが、そこを乗り越えると習慣になって続けるのが楽になります。

 

毎日だと挫折してしまうので、週に3回以上、つらい時には20分でもいいのでウォーキングをすることです。

 

 

 

ウォーキングすると精神安定するだけでなくダイエット、肌や髪もきれいになるから恋愛に効果的

 

ウォーキングって潜在意識で恋愛をうまくいかせたい人にかなりおすすめなんです!

 

なんでかというと、ウォーキングは精神安定の効果だけでなく、ダイエットにもなりますし、肌や髪の毛もきれいになるんです✰

 

ウォーキングの効果は科学的にも認められているそうですよ。

 

ウォーキングの効果

●ストレス軽減(脳内麻薬が出るから健康的に快になれる)

●血流アップ(体に栄養が行き渡るようになるから肌や髪の毛がきれいになる)

●むくみ改善

●脂肪燃焼

●食欲の調整(食欲を抑えるホルモンを増やし、食欲が増すホルモンを減らす)

 

こんなにもよい効果があるんです。

 

 

歩くことで下半身の大きな筋肉を使うので、血流がよくなり、それによってダイエットや美肌、美髪の効果があります。

 

 

また、食欲を抑えるホルモンを増やして食欲が増すホルモンを減らす効果があるので、なんと自然に食欲が抑えられてダイエットにもなるんです。

 

 

そればかりでなく、ウォーキングをすることで脳内麻薬が出るので自然と快の気分になれることが多くなります。

 

 

するといつもいい気分でいられることが多くなるので、潜在意識をポジティブな状態にすることができますし、それによって引き寄せられる出来事が変わりますし、願い事も叶いやすくなるんです。

 

 

ウォーキングをはじめたきっかけは佐藤富雄さんの本

 

私がウォーキングをはじめたきっかけは、佐藤富雄さん「愛されてお金持ちになる魔法のからだ」という本を読んだことです。

 


 

佐藤富雄さんは口癖を変えると人生が変わる、とか潜在意識を活用した方法を紹介している本を何冊か書かれています。

 

私は本屋さんで佐藤富雄さんの本を見かけて、本のタイトルやかわいいイラストに一目ぼれしてしまい、迷うことなくすぐに購入したのです。

 

実際に読んでみて、かなり満足できる内容で、私はこの本に出会ってよかったと思いました。

 

私が引き寄せや潜在意識という存在に興味を持ったのは、佐藤富雄さんの本と出会ったからといっても過言ではありません。

 

 

 

ウォーキングを続けたら落ち込むことが少なくなって恋愛に好影響

 

私はウォーキングを続けることで、次第に気分が落ち込むことが少なくなり、それによって恋愛もうまくいくようになりました。

 

また、精神安定だけでなく、見た目がすごく変わったことがとても大きな効果でした。

 

肌や髪の毛がツヤツヤになりましたし、無理なダイエットをしたわけではないのに、自然と食欲が抑えられてかなり体型も細くなったのです!

 

この効果は精神安定以上にすごくうれしかったです。

 

友達には「どんどんかわいくなっていくね!」、「え?整形した?!」と言われたほどです。

 

ほんと、ウォーキングをするようになってから周りの評価が高くなりました。

 

さらに、見た目がよくなったからか潜在意識がポジティブになったからか、今まではありえないすてきな男性から声をかけられたり、告白されたり、彼氏から大切にされて追いかけられるようになったりと、恋愛が好転したのです。

 

ウォーキングは慣れるまでしんどいこともありますが、恋愛にいい効果をたくさんもたらすので本当におすすめです。

 

お金は一切かかりませんし、家の周りや通勤など場所にもこだわる必要がないので今日からすぐにはじめられますよ★

<スポンサーリンク>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です