私が潜在意識で恋愛がうまくいった【⑫実現したいことをノートに書く方法】

●潜在意識で恋愛をうまくいかせたい

●潜在意識で本当に恋愛ってうまくいくようになるの?

●潜在意識で恋愛がうまくいかせるためには何をしたらよいの?

20年以上トライ&エラーを繰り返して潜在意識や引き寄せについて取り組み、実際に恋愛だけでなく人生を好転させてきた私が、こんな疑問にお答えします。

 

 

初めての方はまずはこちらの記事をご覧ください★

参考記事

潜在意識で恋愛がうまくいった!【私がやっていた15の方法を公開】

 

私が実際にやってみて恋愛が好転し、読者の方におすすめできる方法を15つ紹介しています。

自分を整える(潜在意識を整える)ためにやっていたこと
①ノートにその日あったよい出来事、感謝できることを書く
②ノートに心のモヤモヤを書き出して不安をなくしてあげる
③ネガティブな感情が出てきたら感じ切ってあげる
④ポジティブな言葉を使うようにする
⑤どんな出来事からも幸せを感じる
⑥自分を大切にする、自分を愛する
⑦瞑想する
⑧ウォーキングなど軽い運動をする
⑨テレビを観ない
⑩掃除や断捨離をして自分の周りを整える
⑪外見や内面の自分磨きをすることに集中する
こうなりたいという願いを潜在意識にインプットするためにやっていたこと
⑫実現したいことをノートに書く←今回はここについて書いていきます
⑬断言法をする
⑭夜寝る前になりたい自分を言葉にして唱えてから眠る
⑮録音アファメーションをする

 

 

 

私が潜在意識で恋愛がうまくいった【実現したいことをノートに書く方法】

実現したいことをノートに書く方法はとても簡単です。

 

用意するもの

●ノートまたは紙

●ボールペン

 

やり方

●ノートに自分が恋愛でこうなりたいという願いを書くだけ

同じ願い事を何回も繰り返して書いて潜在意識にインプットさせるのも効果的ですが、それは次の記事で「断言法」として紹介します。

今回は一回書くだけの方法です。

 

POINT

●すでにその願いが叶ったかのように書く

「~したい」ではなく「~しました」または「~します」

●願い事の後に「ありがとうございます。」「ありがとうございました。」と書くとより効果的

例:「私は○○←好きな人の名前からプロポーズされました。ありがとうございます。」

●潜在意識に入りやすい夜寝る前か朝起きた直後が効果的

 

 

 

ノートに書けば潜在意識に恋愛が好転するイメージがインプットされる

 

ノートに願い事を書くとなぜいいのかというと、書くことで潜在意識に恋愛が好転するイメージをインプットさせることができるからです。

 

目で見たり耳で聞いたりすることで潜在意識にイメージをインプットさせることができますが、ノートに書くことで文字を目で見ることができますし、書く作業が手から脳に伝わるので、潜在意識に入り込みやすくなります。

 

また、ノートに書く時って声に出さなくても自然と心の中で文字を読んでいませんか?

声に出すのと同じように心で読むだけでも潜在意識にインプットされます。

 

 

ノートに書いたら潜在意識にインプットされて実現した私の体験談

 

私はノートに実現してほしいことを書いたら、まったくその通りになったという体験を持っています。

 

①独身の時に不倫恋愛をしていた時(不倫を不快に感じる方がいましたらすみません・・・)、「彼が離婚をする」とノートに書いた

「離婚は絶対にしない」と言っていた彼から「離婚した」と連絡が来た

 

②出会いがなくて困っていた時に手帳の未来の日付に「すべてがタイプの人に声を掛けられて出会う。彼から連絡先を聞かれる。」と書いた

書き込んだ日付とは少しずれたものの、その書きこんだ通りに、タイプの男性からスーパーで買い物をしていた時に声を掛けられて連絡先を聞かれた

 

②夫と結婚前に同棲していた時、彼に冷たく素っ気なくされるようになり体の関係もなくなった、浮気未遂をされたのをきっかけに「○○が私に夢中になる、体を求められるようになる」とノートに書いた

数年後、彼と結婚をして積極的に体を求められるようになり私と彼の立場が逆転した

 

特にびっくりしたのが②の自分のタイプの男性に声をかけられたことです。

 

当時私はアパレル販売員の仕事をしていたので周りは女性ばかりでまったく出会いがありませんでした・・・

 

彼氏がほしいと思って飲み会に参加をしてみるものの、自分のいいなと思う人に出会うことはなかったのです。

 

それで未来日記を書いてみようと思い、実験の意味で軽く願いを書いてみたのです。

 

だから願いを手帳に書いたことさえ忘れていました。

 

それから2か月くらい経った頃でしょうか。

 

仕事の帰りに駅近くのスーパーで買い物をしていてお会計を済ませて外に出た時に、「すみません・・・」と男性から声を掛けられたのです。

 

まさかスーパーで声をかけられるなんて思ってもいなかったのでびっくりして顔を見てみると、私のタイプの顔だったんです。

 

しかも、私の当時大好きだった現場仕事のニッカポッカを履いていたヤンチャそうな男性(ちょっとヤンキーっぽい人が好きでした・・・)

 

 

今まで、まれに声を掛けられることがあっても、いかにも女性に困ってそうな冴えない男性からだったので、かっこいい男性に声をかけられて驚いたのです。

 

その男性からいきなり、「連絡先を教えてほしい。」と言われて、声を掛けられても連絡先交換をしたことがなかった私が、迷わずメールアドレスを教えたのでした。

 

あとでハッと気づいて手帳を見返したら、未来日記で書いていた通りのことが実現したとわかり大げさではなく本当に鳥肌が立つくらいの衝撃を受けたのです。

 

私は当時、潜在意識やら引き寄せやら、本で読み始めたばかりの頃で、まだ実際に成功体験がなく本当に実現するの?と正直半信半疑でした。

 

でも何もやらずに疑うよりも、まずは自分で実際にやってみようと思い、手帳に書いてみたのです。

 

その人とは連絡のやり取りをしたり、2人で会ったりしましたが、残念ながらお付き合いに至ることはなかったのです。

 

それはなぜかというと、私は手帳に「出会って声を掛けられる」までは書いたのですが、そのあとにどんな結末を迎えるまでは書かなかったからです。

 

もしそこで「彼から告白されてお付き合いをする」とまで書いていたらまた違った結末になっていたと思います。

 

だから書くことで本当に忠実に現実になります。

 

私はこの未来日記の経験をきっかけに、潜在意識や引き寄せなど目に見えない力って本当にあるんだと確信をしたのです。

<スポンサーリンク>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です