私が潜在意識で恋愛がうまくいった【⑮録音アファメーションをする方法】

恋愛がうまくいっていなくてつらい・・・。

潜在意識で本当に恋愛がうまくいくようになるのか不安。

潜在意識で恋愛がうまくいくようになる方法を知りたい。

そんな疑問に、20年以上トライ&エラーを繰り返してきて実際に潜在意識で恋愛を好転させた私が、効果があると感じた方法を紹介しています。

 

 

 

初めての方はまずはこちらの記事からお読みください★

参考記事

潜在意識で恋愛がうまくいった!【私がやっていた15の方法を公開】

 

 

私がやってみて効果があった方法を15つ紹介しました。

一つ一つ、記事で紹介していますが今回は⑮録音アファメーションをするについて私の体験談も交えて解説していきますね。

 

自分を整える(潜在意識を整える)ためにやっていたこと
こうなりたいという願いを潜在意識にインプットするためにやっていたこと
⑮録音アファメーションをする←今回はここについて書いていきます

 

 

私が潜在意識で恋愛がうまくいった【録音アファメーションをする方法】

 

録音アファメーションをする方法とは、願い(アファメーション)を自分の声で録音してそれを聞き、潜在意識にインプットさせて自分の望む現実にするために潜在意識を書き換えることです。

 

自分を洗脳する、と考えてもよいでしょう。

 

用意するもの

●ICレコーダー、なければスマートフォンの録音機能でもよい

 

POINT

●あらかじめアファメーションの文章を決めておく

 

「~したい」ではなく「~しました」「~します。」「~です」にする

例:「私は○○君に告白されて幸せな日々を過ごしています。」

 

●自分の望む人生を物語にして録音するのもおすすめ

例:「私は今現在、○○君と幸せな日々を過ごしています。○○君は私にとてもやさしく一途に愛してくれています。○○君に追いかけられる恋愛をしていて、私はやがてプロポーズをされました。」

 

●4倍速にして聞くとより効果的といわれている

 

●潜在意識を書き換えるためにとにかく聞きまくること

 

おすすめなのはICレコーダーを使うことです。

 

実際に私が購入したICレコーダーです。倍速機能がついていてすごく使いやすいです。


 

もし、なければスマートフォンの録音機能やアプリでも大丈夫です。

とにかく自分の声を録音できて、聞くことができればよいです。

 

また、普通に聞くだけでももちろん効果的なのですが、さらに効果的なのは4倍速にして聞くことらしいです。

 

なぜ4倍速がよいのかという詳しい理由はわからないのですが・・・(すみません。)とにかく4倍速はより脳にインプットされやすいそうです。

 

なので、ICレコーダーを用意する際には、倍速機能がついたものがおすすめです✰

 

スマートフォンのアプリでも倍速機能がついたものがあるようです。

 

1つずつアファメーションを録音していくのもよいですが、自分が望む人生を物語にして録音するのもよいですね★

 

アファメーションはいくつでもOK。

 

たくさんあればあるほど録音する時に大変なのですが、一度録音してしまえばあとは聞き流すだけで大丈夫なので楽です。

(自分で録音している時に恥ずかしさがあるというデメリットもある・・・)

 

声に出すアファメーションだと挫折しやすいですがこれなら誰でも簡単に続けられるので、すごくおすすめの方法です。

 

 

 

録音アファメーションは聞くだけで潜在意識を書き換えられるから恋愛に効果的

 

録音アファメーションは聞くだけで潜在意識を書き換えられるから恋愛にとても効果的です。

 

恋愛でネガティブな潜在意識になっているのなら、録音アファメーションで潜在意識を書き換えれば状況を好転させることができます。

 

声に出して行うアファメーションは、実際に私もやったことがあるのですが、とても続けられません・・・

 

声に出して繰り返し言うの、疲れて大変なんです。

 

潜在意識を書き換えるためには、今までインプットされた膨大なネガティブな情報を上回るほどのポジティブなアファメーションをインプットし続けなくてはなりません。

ちょっと続けただけではだめで、とにかく繰り返し続けなくては意味がないのです。

 

録音アファメーションなら聞くだけなので疲れないですし、バスや電車に乗って移動している時とか、仕事や学校の休憩時間とか、隙間時間を有効に使って自分を洗脳できますよね★

 

アファメーションをインプットしているのを他の人にばれずに行うことができるので安心です。

 

録音アファメーションでその通りの現実が叶ったもしくは叶いそう

 

私は録音アファメーションを約半年くらい続けていました。

 

ですが、正直今はやっていません・・・

 

なんでかというと、現実がだんだんその通りになってきたのですが、私が望む現実が録音アファメーションの通りになって大丈夫なのかちょっとこわくなってきて、最近、軌道修正をしたいと思っていたのです。

 

私は普通に聞いたり4倍速で聞いたりしていました。

 

聞くだけなので本当に簡単で続けられました。

 

恋愛面よりも、「お金を楽して稼ぎました。」というアファメーションをしていたのですが、ある時、ふとパソコンで調べごとをしていたら、楽にお金を稼げる情報が入ってきて、本当にしばらく楽に稼ぐことができていたのです・・・

 

で、だんだん流れが録音アファメーションの通りにゆっくりなってきたので、ちょっとこわくなってきてしまいまして・・・

 

本当に録音アファメーションの通りの現実になってよいのか迷いが生じて、今はちょっとおやすみしています。

 

ということなので、効果はかなり感じています。

 

録音機能の機械を購入する必要がありますが、それに録音してしまえばあとは聞き流すだけで自動的に潜在意識を書き換えられて、ゆっくりですが気がついたらアファメーション通りになっていてびっくりすると思いますよ。

 

 

 

<スポンサーリンク>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です