【モテたい!】誰でもできるモテるようになる5つの方法【男女共通です】

モテたい、という人はいませんか?

まぁ、モテないよりはモテる方がいいですよね☆

今回は、モテたい人に向けて、誰でもできるモテるようになる方法を紹介します!

男女共通の方法なので、ぜひ男性、女性問わず読んでみてくださいね☆

<スポンサーリンク>

【モテたい!】誰でもできるモテるようになる5つの方法【男女共通です】

では紹介していきます~☆

夜寝る前に「私はモテモテです。」と唱える

ノートに「私は魅力的でモテモテの女性(男性)です」と書く

モテようと必死にならない

自分磨きをして魅力をアップさせることに集中する

恋愛以上に夢中になれることをする

です!!

[word_balloon id=”unset” position=”L” size=”L” balloon=”talk” name_position=”under_avatar” name=”neira” radius=”true” avatar_border=”true” avatar_shadow=”true” balloon_shadow=”true” font_color=”#ea35ae” avatar_effect=”up_down” src=”https://neira-blog.com/wp-content/uploads/2019/07/639c432a3ec09525116317289e80928e-1-300×300.jpg” avatar_hide=”false” font_size=”18″ box_center=”false”]1つずつ解説していきますよ~![/word_balloon]

夜寝る前に「私はモテモテです。」と唱える

何度かこのブログで紹介してきましたが、私が実際にやって効果がありおすすめしたいのがこれ。

[word_balloon id=”unset” position=”L” size=”L” balloon=”talk” name_position=”under_avatar” name=”neira” radius=”true” avatar_border=”true” avatar_shadow=”true” balloon_shadow=”true” font_color=”#ea35ae” icon_type=”heart” icon_position=”top_left” icon_size=”M” src=”https://neira-blog.com/wp-content/uploads/2019/07/639c432a3ec09525116317289e80928e-1-300×300.jpg” avatar_hide=”false” font_size=”18″ box_center=”false”]夜寝る前って、潜在意識に言葉やイメージが入りやすいんです。[/word_balloon]

だから、夜寝る前にたった1回でも唱えることを毎日続けていると、やがてその言葉通りになってきます。

 

モテたいのなら「私はモテモテです。」と唱える。

 

もちろん、自分の言葉でアレンジしても大丈夫です。

 

ただその時には、否定形の言葉は使わないこと。

 

そして、「モテたい」ではなく「モテモテです」「モテモテになりました」と現在進行形か完了形で唱えることです。

 

私は実際に「私はかわいい、私はきれい」と毎日夜寝る前に唱えていたら、ある日周りの人から「かわいくてきれいですね!」て言われるようになったんです。

 

これはけっこう効果がありますし、たった1回唱えるだけでいいので続けやすく本当におすすめの方法です☆

 

ノートに「私は魅力的でモテモテの女性(男性)です」と書く

ノートに「私は魅力的でモテモテの女性(男性)です」と書くことも、潜在意識にインプットさせてその通りの現実を引き寄せることができますよ。

 

毎日10回~15回書く、断言法というやり方でもいいですし、たった1回書いてあとは放置するだけでも効果があります。

 

この方法も先述した夜寝る前に唱える方法と同じで、否定形にしない、現在進行形か完了形で書く、を守れば大丈夫。

[word_balloon id=”unset” position=”R” size=”L” balloon=”talk” name_position=”under_avatar” name=”neira” radius=”true” avatar_border=”true” avatar_shadow=”true” balloon_shadow=”true” font_color=”#e234a2″ src=”https://neira-blog.com/wp-content/uploads/2019/07/639c432a3ec09525116317289e80928e-1-300×300.jpg” avatar_hide=”false” font_size=”18″ box_center=”false”]書くだけなので誰でもできて続けやすいです。[/word_balloon]

モテようと必死にならない

[word_balloon id=”unset” position=”L” size=”L” balloon=”talk” name_position=”under_avatar” name=”neira” radius=”true” avatar_border=”true” avatar_shadow=”true” balloon_shadow=”true” font_color=”#dd33cf” icon_type=”sweat” icon_position=”top_left” icon_size=”M” src=”https://neira-blog.com/wp-content/uploads/2019/07/639c432a3ec09525116317289e80928e-1-300×300.jpg” avatar_hide=”false” font_size=”18″ box_center=”false”]モテたい、モテたい・・・て思っているとモテないんです・・・[/word_balloon]

そして、なぜかモテようと思っていない時ほどモテるようになる・・・

モテたい、モテたいと必死になっている状態は「私はモテません。」と宣言しているようなものですよね?

 

今の状態が潜在意識に入ってその通りの現実を体験する、という法則があるので、モテたい=今モテていないということを潜在意識にいれることになり、モテない現実を体験してしまうんです。

 

潜在意識通りの現実を体験するんだったら、「今すでにモテている」という状態で過ごすこと。

 

だから、モテたい、モテたいって必死になってはダメなんですね。

 

でも、モテたいて思っているのに、その気持ちを抑えるなんて難しい、と思うかもしれませんよね。

 

モテたいという必死な思いを抑えるのが次に紹介する「自分磨きをする方法」と「恋愛以外に夢中になる方法」です☆

自分磨きをして魅力をアップさせることに集中する

[word_balloon id=”unset” position=”L” size=”L” balloon=”talk” name_position=”under_avatar” name=”neira” radius=”true” avatar_border=”true” avatar_shadow=”true” balloon_shadow=”true” font_color=”#dd33cf” src=”https://neira-blog.com/wp-content/uploads/2019/07/639c432a3ec09525116317289e80928e-1-300×300.jpg” avatar_hide=”false” font_size=”18″ box_center=”false”]モテたいのなら、自分磨きをして自分の魅力をアップさせることに集中するのが本当におすすめ![/word_balloon]

なぜなら、モテる人=魅力が高い、ということだから。

魅力って一言で言っても色々あるんですが、

女性だったら・・・

●料理ができる

 

●笑顔が素敵

 

●容姿がかわいい、きれい

 

●優しい

 

●清潔感がある

とか、まぁ、今思いついたのをザっと書いただけなのでほかにも魅力はたくさんあるはずです。

たとえば、食事を整えたり、部屋をきれいにしたり、髪の毛や肌のお手入れをしたり・・・料理の勉強をしたり・・・

モテたいという気持ちを忘れるくらい、自分の魅力をアップさせるために時間を使ってみてください。

これは本当に効果があります。

自分にエネルギーを向けて魅力がアップすると自然とモテるようになるんです!

[word_balloon id=”unset” position=”R” size=”L” balloon=”talk” name_position=”under_avatar” name=”neira” radius=”true” avatar_border=”true” avatar_shadow=”true” balloon_shadow=”true” font_color=”#e835c1″ icon_type=”heart” icon_position=”top_right” icon_size=”M” src=”https://neira-blog.com/wp-content/uploads/2019/07/639c432a3ec09525116317289e80928e-1-300×300.jpg” avatar_hide=”false” font_size=”18″ box_center=”false”]私が実際に体験済みです☆[/word_balloon]

恋愛以上に夢中になれることをする

 

モテたいのなら恋愛以外に夢中になれることをするのも効果的!

[word_balloon id=”unset” position=”R” size=”L” balloon=”talk” name_position=”under_avatar” name=”neira” radius=”true” avatar_border=”true” avatar_shadow=”true” balloon_shadow=”true” font_color=”#e835c1″ icon_type=”sweat” icon_position=”top_right” icon_size=”M” src=”https://neira-blog.com/wp-content/uploads/2019/07/639c432a3ec09525116317289e80928e-1-300×300.jpg” avatar_hide=”false” font_size=”18″ box_center=”false”]モテたい~出会いたい~て思えば思うほど全然モテなかったり出会えなかったりするんです・・・[/word_balloon]

 

モテたいという気持ちはいったんおいといて・・・

 

恋愛に依存せず、自分が好きなことやりたいことに夢中になってみてください。

 

そんなんで効果があるの?モテるようになるの?と思うかもしれませんが、先述したように、自分にエネルギーを向けると不思議とモテるようになるんです。

 

夢中になれることに打ち込むということは、今の状態に満足しているということですよね。

 

そうすると満たされている気持ちが潜在意識にインプットされるので、満たされた現実を体験するようになるんです。

 

逆に、モテたい、モテたいでは、不足感が潜在意識に伝わってしまうので、不足を感じるような出来事を体験するようになりますよ!

<スポンサーリンク>

まとめ

 

モテたい、という人は・・・

夜寝る前に「私はモテモテです。」と唱える

ノートに「私は魅力的でモテモテの女性(男性)です」と書く

モテようと必死にならない

自分磨きをして魅力をアップさせることに集中する

恋愛以上に夢中になれることをする

これらの方法をするとモテるようになります!

このブログで何回も書いていますが、モテるようになる、恋愛がうまくいくようになるには、とにかく自分にエネルギーを向ける、自分に集中することなんです!

そして、この方法をやったからといってすぐにモテるようになるわけではありません。

なぜなら、タイムラグがあるから。

でも続けることでゆっくりとかもですが、確実にモテるようになってきます。

とにかく続けること!

ぜひやってみてくださいね☆

<スポンサーリンク>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。