【必見!】インスタいいね増やす〇〇を利用すれば誰でも簡単に人気投稿に!?

こんにちは、neiraです★

インスタいいねを増やしたいと思っていませんか?

今回は、インスタいいね増やす〇〇を利用すれば誰でも簡単に人気投稿に!?、について実際に私がやってみたレポートともに紹介します。

インスタいいね増やす方法を知れば、あなたが投稿した写真や動画を簡単に人気投稿にできたり、影響力を高められたりするかも!

【必見!】インスタいいね増やす〇〇を利用すれば誰でも簡単に人気投稿に!?

インスタいいね増やす〇〇とは?

インスタいいね増やす〇〇とは、『SNSヘルパー』というサービスのことです。

SNSヘルパーは株式会社ミンスプメディアが提供している「セルフマーケティングサービス」。

様々なSNSのフォロワーやいいね、再生回数などを簡単に増やせます。

 

SNSヘルパーを利用してインスタいいね増やすメリットとは?

『SNS』ヘルパーを利用してインスタいいね増やすと・・・

注文完了から最短1分でいいねが増えるので、投稿した写真や動画を簡単に人気投稿にできる可能性が。

なぜなら、インスタのアルゴリズムでは、写真や動画を投稿後に短時間で「再生回数」や「いいね」が増えると、人気の投稿だと判断されて人気投稿として表示されるから。

また、信頼度が高く見えたり、有名に見えたりする効果も得られます。

『SNSヘルパー』の利用方法

利用方法はとても簡単!

①無料会員登録を行う

●サイト右上にある会員登録から。

 

●入力画面にうつります。

 

●入力する情報は4つだけ。

●名前

●メールアドレス

●ユーザーID

●パスワード

●これで会員登録は完了。

②専用のポイントをチャージする

●ポイントのチャージは、サイト右上のアカウント名にある「残額のチャージ」から。

 

●チャージ画面にうつります。

 

●チャージする方法は3つ。

●PayPal(ペイパル)

●仮想通貨決済

●クレジットカード

 

●次に金額を選択。

チャージできる金額は500円~200,000円まで。

 

●チャージが完了すると残高が増えます。

●これでサービスが利用できます。

③サイトトップ画面から希望のSNSを選ぶ

●次にサイトトップ画面から希望のSNSを選びます。

 

④インスタ写真や動画のリンクや希望のいいね数を入力

●するとこの画面にうつります。

 

 

●今回はインスタのいいね増やすのが目的なので、サービスの選択から「写真&動画にいいねを増やす」を選びます。

 

 

●インスタグラムでいいねを増やしたい写真や動画のリンクを入力します。

 

 

 

●数量を入力。

今回は1700人のいいねを注文、金額は1066円でした。

 

 

⑤注文ボタンをクリックする

●注文ボタンをクリックして完了。

 

●これだけで最短1分からサービスが開始。

注文が正常に処理されるとチャージ金額から利用分が引かれます。

 

1075円あった残額が・・・

 

サービス利用後に1066円引かれて9円に。

インスタのいいね増やすために『SNSヘルパー』を利用してみた結果・・

私はTwitterもインスタグラムもやっていないので、今回はSNSヘルパーを利用するためだけにインスタの捨てアカを作って、いいね1700人増やせるのか検証してみました!

結論からいうと、SNSヘルパーで注文したインスタのいいね1700人分はたった20分で増やすことができました。

1700いいねを増やすために使った金額はたった1066円。

検証結果を公開!

では検証結果を・・・

●なぜかいいねが1つ、ついていたのでいいね1からのスタート↓

 

●注文完了からわずか1分でいいねが91増えました。

 

●10分後にはいいねが977に。

 

●なんと20分後にはいいね1704を達成!!(4人はおまけ?)

ということで、SNSヘルパーを利用したら、たった20分、1066円でインスタいいね1700増やせました!

20分は早いですね。

私がSNSヘルパーを利用して感じたメリット

●思った以上に簡単!

●思った以上に安い!

●思った以上に早い!

私がSNSヘルパーを利用して感じたデメリット

●海外のアカウントが多くなるので、気になる人には向いていないかも・・・

まとめ

インスタのいいね数がなかなか増えなくて困っている人の救世主が『SNSヘルパー』。

今回実際に利用してみて、思った以上に簡単、早く、安い金額でインスタいいね増やすことができるのがわかりました。

海外アカウントのいいねが一気に増えるので、それが気になる人には向いていません💧

しかし、インスタのいいねを増やして、人気投稿に表示したい人や宣伝効果や信頼度を高めたい人にはSNSヘルパーはおすすめです。

誰でも簡単にできるので、ぜひ興味がある人は『SNSヘルパー』を利用してインスタのいいねを増やしてみてください★

『SNSヘルパー』はこちらから

 

<スポンサーリンク>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。