【手間をかけずたった1回で!】私が美容師にほめられたきれいな髪をゲットした方法を公開

 

 

こんにちは、neiraです☆

ツヤツヤでサラサラな髪の毛を手に入れたいという人はいませんか?

どんなにおしゃれをしたりメイクをしたりしても、ゴワゴワでツヤのない髪の毛だと、魅力が半減してしまいますよね。

逆にいうと、髪の毛がきれいだとそれだけで魅力的な女性になれるんです。

[word_balloon id=”unset” position=”L” size=”L” balloon=”talk” name_position=”under_avatar” name=”neira” radius=”true” avatar_border=”true” avatar_shadow=”true” balloon_shadow=”true” font_color=”#f237d6″ icon_type=”heart” icon_position=”top_left” icon_size=”M” src=”https://neira-blog.com/wp-content/uploads/2019/07/639c432a3ec09525116317289e80928e-1-300×300.jpg” avatar_hide=”false” font_size=”18″ box_center=”false”]髪の毛がきれいだと、女性から憧れられ、男性からはモテるようになりますよ![/word_balloon]

そこで今回は、手間や時間をかけずたった1回で、美容師に褒められるほどのきれいな髪の毛を手に入れる方法を紹介します☆

私は昔、カラーリングやパーマのやりすぎでゴワゴワに傷んでいたんですが、この方法で周りの人や美容師さんからも「髪の毛がきれいだね。」と褒められるようになりましたよ!

<スポンサーリンク>

【手間をかけずたった1回で!】私が美容師にほめられたきれいな髪をゲットした方法を公開

では、さっそく紹介します!

 

その方法は・・・・

 

ただシャンプーを変えるだけです!

 

ちょっとがっかりしましたか?

ごめんなさい・・・

 

でも、私はシャンプーを変えただけでたった1回でびっくりするくらい髪の毛の質が変わったんですよ!

今までパックやら美容院のトリートメントやらやっていても、そんなに変化がなかったのに、です。

[word_balloon id=”unset” position=”L” size=”L” balloon=”talk” name_position=”under_avatar” name=”neira” radius=”true” avatar_border=”true” avatar_shadow=”true” balloon_shadow=”true” font_color=”#ef37d4″ src=”https://neira-blog.com/wp-content/uploads/2019/07/639c432a3ec09525116317289e80928e-1-300×300.jpg” avatar_hide=”false” font_size=”18″ box_center=”false”]だから、髪の毛で悩んでいる人にぜひ伝えたいんです。[/word_balloon]

ただシャンプーを変えるだけで髪の毛の質が変わるくらいきれいになります、と。

でも、ただシャンプーを変えるといっても、当然ですがどれでもいいわけではありません。

私がおすすめしたいシャンプーがあるんですが、それに変えると本当にたった1回で変化を感じますよ☆

[word_balloon id=”unset” position=”L” size=”L” balloon=”talk” name_position=”under_avatar” name=”neira” radius=”true” avatar_border=”true” avatar_shadow=”true” balloon_shadow=”true” font_color=”#ed36bc” src=”https://neira-blog.com/wp-content/uploads/2019/07/639c432a3ec09525116317289e80928e-300×300.jpg” avatar_hide=”false” font_size=”18″ box_center=”false”]では、そのシャンプーを紹介します~[/word_balloon]

 

それがこちら・・・

累計出荷数5万個突破した405クレンジングコンディショナーです☆

うるツヤ髪を最短で手に入れるクリームシャンプー

商品情報

メーカー:TIMELAB

ブランド:nanoTimeBeauty

生産国:アメリカ

商品区分:化粧品(洗髪料)

容量:490ml

製造販売元:日本メディコ株式会社

発売元:株式会社TIMELAB

メーカー希望小売価格:4800円(税抜き)

 

うるツヤ髪を最短で手に入れるクリームシャンプー

はじめて買うのは不安という人は、こちらのお試しサイズがおすすめ

 

私が405クレンジングコンディショナーをおすすめする理由は・・・

●1本で頭皮ケア、シャンプー、コンディショナーなどすべての役割をしてくれるから時短だし経済的

 

●贅沢な天然成分

 

●頭皮につけた時にスーッとした清涼感があって気持ちがよくやみつきになる

 

●匂いがきつくない

 

●たった1回使っただけなのに髪の毛の質が変わったかのようにツヤツヤサラサラになった

 

●周りの人だけでなく、美容師さんからも髪の毛がきれいだと褒められるようになった

 

●髪の毛がきれいになったから自分に自信が持てるようになった

 

405クレンジングコンディショナーを使ったら、私はたった1回で髪質が変わったかと思うくらい髪の毛がきれいになりました☆

 

[word_balloon id=”unset” position=”L” size=”L” balloon=”talk” name_position=”under_avatar” name=”neira” radius=”true” avatar_border=”true” avatar_shadow=”true” balloon_shadow=”true” font_color=”#ef37d4″ icon_type=”sweat” icon_position=”top_left” icon_size=”M” src=”https://neira-blog.com/wp-content/uploads/2019/07/639c432a3ec09525116317289e80928e-1-300×300.jpg” avatar_hide=”false” box_center=”false”]405クレンジングコンディショナーは、4800円(税抜き)だから、ちょっと高い・・・と思うかもしれません。[/word_balloon]

しかし、洗う、頭皮ケア、補修、保湿が1本ですべてできるので、シャンプー、コンディショナー、パックと買い揃える必要はないんです。

これ1本ですべてケアできて、しかもただ使うだけでサロン級の仕上がりに。

自分やサロンで、高いお金をかけて特別なケアをしなくても大丈夫なんです。

[word_balloon id=”unset” position=”R” size=”L” balloon=”talk” name_position=”under_avatar” name=”neira” radius=”true” avatar_border=”true” avatar_shadow=”true” balloon_shadow=”true” font_color=”#ef37b8″ icon_type=”heart” icon_position=”top_right” icon_size=”M” src=”https://neira-blog.com/wp-content/uploads/2019/07/639c432a3ec09525116317289e80928e-1-300×300.jpg” avatar_hide=”false” font_size=”18″ box_center=”false”]だから、結果的にコスパは抜群☆[/word_balloon]

405クレンジングコンディショナーは普通のシャンプーとは違ってクリーム状になっていて泡立たないんです。

だから髪の毛の摩擦を最小限におさえることができてダメージをふせぐ。

 

泡立たなくても、頭皮はさっぱりするし、髪の毛もツヤツヤになります。

 

405クレンジングコンディショナーは、天然成分でできているのも魅力!

 

メントールが入っているので、頭皮につけてマッサージしながら洗うと、スーッと清涼感があるので気持ちがいいんです☆

 

そして、気になる口コミ、評判もいいので安心して使えます~

405クレンジングコンディショナーを使っただけでこの口コミの画像のような髪の毛に本当になるんです!

 

私の髪の毛もこんな感じでツヤツヤサラサラです☆

 

405クレンジングコンディショナーの使い方はとても簡単。

シャンプーの後にコンディショナーやパックなどする必要はありません!

時短~☆

うるツヤ髪を最短で手に入れるクリームシャンプー

お試しサイズはこちら↓

 

私は昔、ふつうに市販のシャンプーを使っていて、大企業がテレビCMしているから大丈夫、という謎の信頼感で使っていました。

 

でもね、市販のシャンプー、しかも大企業が派手に宣伝しているものって・・・・有名なタレントさんやモデルさん使ったりして宣伝費がかかっているので、質は・・・・・・。(あんまり大きな声ではいえませんがね)

私はそれに気がついて、本当に質がいいものを使おうと思ってシャンプーを変えました。

 

そしたら、やっぱり、市販されている有名なシャンプーとは全然仕上がりが違う。(使うとわかりますが雲泥の差です)

 

もうそれを知ってしまったので、値段が高くてもなるべくいいやつを使うようになりました。

 

<スポンサーリンク>

まとめ

 

手間をかけずにきれいな髪の毛を手に入れたいという人に405クレンジングコンディショナーはすごくおすすめです!

1本で完結するので時短になりますし、たった1回使っただけで髪の毛がツヤツヤサラサラになります。

ちょっと金額が高いと思うかもしれませんが、サロンで特別なケアをするのと同じくらいに髪の毛がきれいになるので、コスパはいいと思いますよ☆

髪の毛がイマイチだとどんなにメイクやおしゃれをがんばっても魅力は半減してしまいます。

きれいな髪の毛をゲットして女度を上げたい、魅力的になりたいという人はぜひ一度使ってみてください~!

<スポンサーリンク>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。