【朗報】運の良し悪しは自分で作れる!運をよくする7つの方法とは?

こんにちは、neiraです★

 

運がいい人がうらやましい・・・

運がよくなりたい・・・

運が悪いから人生うまくいかない・・・

 

こんな風に考えている人はいませんか?

 

でも!!

neira

実は運の良し悪しって自分で作ることができるんです!

 

自分や、周りの運の良い人や悪い人を見てきた私が、運の良し悪しは自分で作れる、についてお話ししていきます。

 

運が悪いと思っている人も、この記事を読めば運がよくなって人生好転しますよ。

<スポンサーリンク>

【朗報】運の良し悪しは自分で作れる!運をよくする7つの方法とは?

 

運は偶然にやってくるものではない!

 

運が良い人、悪い人っていますよね。

 

運が良い人って、なぜか物事がスムーズにうまくいき、タイミングがいいことが起こったり、幸せだと感じる出来事を次から次へと体験したりするんです。

 

一方で運が悪い人って、なぜかなにやっても物事がうまくいかなかったり、良くない出来事を次々と体験したりします。

 

私は昔、なぜか何をやってもうまくいかない、人間関係も恋愛も仕事もスムーズにいかない、いやな出来事ばかりを体験するといったことを経験しました・・・

neira

そこで、今回紹介する運が良くなる方法をやったら、人生が好転していったのです。

 

この自分の経験や周りの人たちを見ていて、たまたま運がよかっただけ、たまたま運が悪かっただけなど、運はたまたまとか偶然にやってくるものではないと実感しています。

 

なぜなら、運が良い人、運が悪い人にはそれぞれ共通点があるから。

 

その共通点から、運が良くなるにはどうしたらよいのか方法をお話ししていきます。

 

運が良くなる方法

 

これから紹介する運が良くなる方法は、私や周りの運がいい人たちがやっていた方法です。

 

私は人生何もかもがうまくいっていなかった時、まさしく運が悪い状態でした。

 

これから紹介する方法をしたら、人生が好転していきましたよ★

 

では7つの方法紹介します。

身の回りをきれいにする

ポジティブな言葉を使う

生活を整える

人の悪口を言わない

人を憎んだり恨んだりしない

怠惰をせずに行動や努力をする

当たり前のことに感謝する

 

これやっていれば確実に運がよくなり、人生好転していきます。

身の回りをきれいにする

 

これ、かなり重要です!

 

身の回りをきれいにすると運が良くなります。

 

で、運が悪い人たちは、身の回りが汚いです・・・

 

●お風呂に入らない

 

●歯を磨かない

 

●部屋が散らかっていたり汚れていたりきれいではない

 

●バッグやポーチの中身がぐちゃぐちゃ

 

●髪や肌が汚い

 

昔の運が悪かった私や、運が悪い周りの人たち、こんな感じです。

 

私の場合には、お風呂に入ったり歯を磨いたりはしていましたが、部屋やバッグ、化粧ポーチはめちゃくちゃでした笑

 

運が悪いと感じている人、身の回りきれいにしているでしょうか?

 

私は人生がうまくいかなかった時に、大がかりな断捨離と部屋の掃除を決行しました。

 

そこから少しずつ、運が良くなっていきました。

 

これは、ものすごく実感していますね。

 

ポジティブな言葉を使う

 

言葉には魂がやどっているといわれています。

 

いわゆる言霊です。

 

ネガティブな言葉を使っている人は、運が悪い人が本当に多い!

 

えらそうなことを言っている私ももれなくネガティブな言葉をたくさん口にしていましたよ。

 

私の周りの人で運が悪い人は・・・

最悪・・・

 

もう年だから・・・

 

私には無理・・・

 

人生詰んでる・・・

 

学歴がないから・・・

 

人生終わっている・・・

こんな言葉を口にしています!

 

運が良い人はその逆で、ネガティブな言葉はほとんど口にしません。

 

ポジティブな言葉をよく言っています。

 

発した言葉は自分の潜在意識に入っていき、その通りの人生を実現しようと行動するようになります。

 

運が悪い人は、ネガティブな言葉を発することで、自分自身で運が悪くなるように行動しているだけなのです。

 

運が悪いと自覚がある人は、今すぐに発する言葉をポジティブに変えましょう!

 

生活を整える

 

 

運が悪い人は生活が乱れている人が多いです。

 

 

私の周りの運が悪い人たちは睡眠や食生活が乱れている人が多い・・・。

 

私たちの心身は細胞でできていますが、その細胞は口に入れる食べ物によって作られます。

 

ジャンクフード、ファーストフード、菓子パン、お菓子、添加物や化学調味料、遺伝子組み換えなどの質の良くない食べ物を食べていると心身に悪影響を受けてしまうのです。

 

思考や行動にまで影響がいくので、結果的に人生がうまくいかないと思うような出来事を多く体験して運が悪いと感じてしまいます。

 

また、私たちはエネルギー(波動)でできています。

 

栄養のない質の良くない食べ物を食べていたら、エネルギーにも悪影響を受けます。

 

私たちは自分の波動に合った出来事を体験するようになっているので、エネルギーが良くないと運が悪くなるのです。

 

人の悪口を言わない

 

運が良くなるためには、人の悪口を言わないことです。

 

人間なので、人と接していると不満に感じることもあると思います。

 

しかし、先ほども言ったように、言葉にはエネルギーが宿っていて発した言葉は潜在意識委インプットされます。

 

誰かの悪口を言うことで知らず知らずのうちに自分の潜在意識に入り、自分の人生に悪影響を受けてしまいます。

 

あいつなんかむかつく・・・。

 

不幸になればいいのに・・・。

 

こう発したり思ったりすると自分の潜在意識に入り・・・

 

むかつく、不幸になればいいのに・・・

 

この通りの人生になってしまいます。

 

人の悪口を言うことは、自分に悪口を言っているのと同じことなのです。

 

言葉を発するときには、人や自分に関係なく、すべて自分に返ってきて影響を受けることを理解しておきましょう。

 

運が良くなるためには、人のいいところを見つけて、悪口ではなくほめるようにすると自分にもよい影響がありますよ★

 

人を憎んだり恨んだりしない

 

上記でお話ししたのと似ていますが、人を憎んだり恨んだりしていてもその思いや言葉がすべて自分に返ってきます。

 

呪えば穴二つ、という言葉をご存知でしょうか?

 

呪えば穴二つとは?
誰かを呪って墓穴を掘るものは、その報いで自分のための墓穴も掘らなければいけなくなる。
誰か人に害を与えれば結局自分も同じように害を受けることのたとえ。

 

これはただの言い伝えではなく、本当に自分にすべて返ってきます。

 

私は、昔、両親や周りの人に対して憎しみや恨みを持っていましたが、その時はなぜか人から雑に扱われたり嫌われたり、人間関係がうまくいっていませんでした。

 

人を憎んでいたので、すべてその思いが自分に返ってきた結果でした・・・

 

怠惰をせずに行動や努力をする

 

運をよくしたいのなら、怠けないで行動や努力をすることです。

 

怠惰な人は運が悪くなります。

 

待っていて偶然に運がよくなることはないんじゃないかなと思います。

 

あ、あと運動をすることも運をよくする方法でおすすめ!

 

なぜなら、「運動」という言葉は、「運を動かす」と書くから。

 

怠惰をせずに動くことで運を動かすことができるんです。

 

私がやっていたのはウォーキングです★

 

ウォーキングは心身に良い効果があるので運が悪いと思っている人はぜひやってみてほしいです。

 

当たり前のことに感謝をする

 

運が良くなりたいのなら、当たり前のことに感謝をすることがおすすめ★

 

なぜなら、感謝をすることでその思いや言葉が潜在意識に入って、感謝のエネルギーを身にまとうことになり・・・

 

感謝できる出来事を引き寄せるからなんです!

 

運が悪い人って、不平不満を言っている人が本当に多いんですよ。

 

昔の運が悪かった私もそうでしたし、周りの運が悪い人もそう・・・。

 

あれが足りない、これが足りない・・・

 

あの人が悪い、あれが気に入らない・・・

 

こうやって感謝をせずに不満ばかり抱いていると・・・

 

不平不満を言いたくなるような出来事をよけいに引き寄せてしまうんです!

 

これは嫌ですよね・・・。

 

感謝をする方法は私が以前に記事にしたのでぜひ読んでみてくださいね★

私が潜在意識で恋愛がうまくいった【①よい出来事や感謝を書く方法】

 

当たり前のことにこそ、感謝してみましょう^^

 

<スポンサーリンク>

まとめ

 

今回は、私や周りの人の体験から、運の良し悪しは自分で作れるについてお話をしました。

 

運が悪いという人は、運が悪くなる言動をしているだけなんです。

 

今回紹介した運が良くなる方法を行えば、今現在運が悪い人でも運をよくすることができます★

 

運が良くなると、自分にとって都合のいい出来事や、幸せだと感じる出来事を体験できるようになります。

 

ぜひ、運が悪いと感じている人は、今回紹介した方法を試してみてくださいね★

 

<スポンサーリンク>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。