【閲覧注意】この世界の真実⑤誰もが知ってるある有名企業の話

 

こんにちは、neiraです★

 

今回は、この世界の真実⑤として、有名企業の話について紹介します。

【閲覧注意】この世界の真実⑤誰もが知ってるある有名企業の話

 

私は数年前に不思議な経験をして、そこからこの世界の真実を知ることとなりました。

 

そこで初めて知ったのがこの話。

 

ここがすべてのはじまりでした。

 

私はそれから某有名企業には足を一切運ばなくなりました。

 

この事実を知ってから一度もなので、もう3年以上は行っていないかもです。

 

そして、今後このお店に行くことは二度とありません。

 

ここの商品を食べると体がとてつもなくだるく、重くなるんですよね

 

これから紹介するものは、ショックを受けると思います。

 

知らなければよかったと思うでしょう。

 

なので、耐えられる人だけ見てください。

 

真実を知ると、もう以前の価値観には戻れなくなります。

 

特に③は、ショッキングな画像も入っています。

 

気分が悪くなるかもしれないので自己責任での閲覧をお願いします。

 

まずはこちらの動画から。

誰もが知ってるある有名企業の話~動画編~

 

 

動画を観た後にこちらの記事を読むと理解しやすいのではないかと思います。

 

誰もが知ってるある有名企業の話①

 

誰もが知ってるある有名企業の話②

 

誰もが知ってる有名企業の話③

 

誰もが知ってるある有名企業の話④

 

上記、紹介したブログ記事にのせられているユーチューブ動画は、今は観られなくなっています。

 

でも、内容は一番上で私が紹介してるニコニコ動画のやつと同じです。

 

でも、なぜかユーチューブ側で削除されています。

 

知られたらまずいからですよね。

 

多くの人が真実に気づき、この世界がほんとはどうなっているのか、そして、本当にいいものを販売している企業が繁栄できる世の中になればいいなと思います。

 

私たちは眠らされていました。

 

いわゆる洗脳ですね。

 

でもこれから真実に気づく人がどんどん多くなっていくと思います。

 

CMでやってるからとか、有名な企業だからとか、みんな利用してるからといって商品や企業を選ぶのはやめて、自分の頭で考え行動するることをおすすめします。

 

 

<スポンサーリンク>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。